« AJCC&平安S2009サイン攻略2 | トップページ | 根岸S&京都牝馬S2009サイン攻略1 »

2009年1月26日 (月)

AJCC&平安S2009サイン攻略3

先週の報告

『どちらかが正解への鍵なのでは?』と予告したレーシングダイアリー全体】【あるポスター】両方が発動しました!

ダイアリー全体とはこれのことです。

(1週目)新たな誓いを立てる初春、夢を重ねて乾杯の時を迎えたい
(2週目)輝く個性を主張する世代、いつの日か伝説の名馬に並びたい
(3週目)終わることのない成長、やがて主役となる強さを証明したい
(4週目)実力者として譲れぬ情熱、問われる真価に勝利で応えたい

AJCC&平安Sのダイアリー全体という意味ではなく、1月のダイアリー全体という意味なのです。

そして『あるポスター』とはこれです。

P200901jravan1shinzan02 P200901jravan1shinzan01_2

JRA-VAN新作ポスター『シンザン』。
2週間前(場所によっては1週前かもしれません)に全国のウインズおよび競馬場に登場したものです。

ダイアリーから導いた馬を青。
ポスターから導いた馬を赤で表示します。

AJCC
1着ネヴァブション
2着エアシェイディ
3着トウショウシロッコ

平安S
1着ワンダースピード
2着エスポワールシチー
3着マコトスパルビエロ

(マコトスパルビエロは、両方のサインに合致していました)

みなさんの興味は『なぜ、ダイアリー全体に注目する必要があると分かったのか?』『なぜ、2週も前に発表されたポスターが今週発動すると分かったのか?』『サイン解読の詳細はどのようなものか?』だと思います。

それはここでは言えません。
詳しくお知りになりたい方は、『日本サイン競馬会』のサイトをご覧いただく以外にありません。

ヒントだけ書いておきます。

【ダイアリー】
ダイアリーの青文字部分と、1月重賞の勝ち馬(人)をよく見比べてみてください。
(ただし【ある知識】が必要になりますので、ご注意を)

【ポスター】
ポスターに書かれた文字と、先週&先々週の重賞レース結果&出馬表を見比べてみてください。

誤解のないように言っておきますが、上記6頭だけがサインから導かれた馬のすべてではありません。
『100%の正解』『無駄のない正解』などありえませんから(少なくとも私は、そういった才能を持ち合わせておりません。)、サインに合致する馬は他にもいました。
しかし、先週ここで予告した2つのサインだけで、馬券になった6頭すべてをカバーしたことは事実です。

そして、私の主宰する『日本サイン競馬会』の会員は、会員専用サイトの『プレゼン1(ダイアリー解読)』『プレゼン2(ポスター解読)』で、これらの詳細を事前に読んでいます

ここまで読まれた方は『きっと馬券で儲けたんだろうな』と思われたことと思います。

残念ながら馬券という形になったのは平安Sの馬連と3連単だけです。
AJCCはキングストレイルを軸にとり不的中です。

なぜか?

いつも言っているように『サイン解読』と『サイン予想(馬券)』は、まったく違うものだからです。

私が『日本サイン競馬会』で提供できるのは『解読』だけです。

しかも、その解読の中には正解もあれば不正解もあります。

馬券に必要な3頭以外の馬の名前がたくさん挙がります。

つまりこういうことです。

私に、【サイン解読の正解だけ】や【儲かるサイン予想=買い目】を期待しても無駄です。
できませんから。

私にできるのは【あなたが自分自身で考えるサイン解読に、刺激を与えることだけ】です。

刺激とは、どのようなものか?
それはこのブログに書かれたことから想像してください。

あなたは、
ダイアリー全体が怪しいと気づきましたか?
ポスターが今週発動すると考えましたか?

ダイアリーが天皇について語っていると読めましたか?
鶴留明雄がシンザンに並んでいることを知りえましたか?

想像してみてください。

上記の記事を読み、それを踏み台として、あなた自身のサイン解読が、(私の記事を超える)素晴らしいものに昇華するところを!

サイン読みの先生(プロ?)とは違い、正解を与えること(?)は私にはできません。

しかし、あなたが『サイン解読とは、人に教えてもらうものではなく、自分自身の頭で考えるもの』と認識しているのならば、私はあなたのサイン競馬をより豊かにする刺激を提供できると自負しております。

興味のある方は下記のサイトをご覧ください。

サイン競馬を楽しむ!『日本サイン競馬会』
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
『日本サイン競馬会』のご案内

ユーザー名 : adg
パスワード  :
123

ユーザー名とパスワードの入力を求められますので、上記を入力してください。
(半角小文字&半角英数字です。全角や大文字だと入れません)

Jrssample3 

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« AJCC&平安S2009サイン攻略2 | トップページ | 根岸S&京都牝馬S2009サイン攻略1 »

ギャンブル」カテゴリの記事

G2・G3-2009」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: AJCC&平安S2009サイン攻略3:

« AJCC&平安S2009サイン攻略2 | トップページ | 根岸S&京都牝馬S2009サイン攻略1 »