« 天皇賞(春)2013サイン攻略1 | トップページ | 天皇賞(春)2013サイン攻略3 »

2013年4月28日 (日)

天皇賞(春)2013サイン攻略2

【今週のサイン解読予告】

遅くなってしまいました。

申しわけありません。

それではさっそく今週の「サイン解読予告」に入ります。

マイラーズCで発動した「2007皐月賞」のサインが天皇賞でも発動するという話をしましたね。

まずは「2007皐月賞」と今回の天皇賞(春)の出馬表をご覧ください。

Res20070415satsukishomkgate917

Dm20130428tennoshospringmkgate917vi


【2007皐月賞】
1着
17番 ヴィクトリー 音無秀孝厩舎
2着
 9番 サンツェッペリン
 ↓
【天皇賞(春)】

17番 音無秀孝厩舎
9番 
ヴィクトリーバンク



サンツェッペリンをどけて「2007皐月賞」の決まり目に【ヴィクトリー】【音無秀孝】を配しています

先週【17】が勝ち、今週このような枠順が組まれる。

偶然であるはずがありませんね。

「皐月賞」が再び発動するはずです。

ただしヴィクトリーの勝った「2007皐月賞」ではありません。

では何か?

ヒントは先週の東京最終レースにあります。

フローラS&マイラーズCが終わり、つづいた最終レース。

ここでも「2007皐月賞」が再現されることとなりました。

Res20070415satsukishomkgate1917sain

Res20130421tokyo12mkgate191416_4


【2007皐月賞】
1着 17番 ヴィクトリー
2着 9番 サンツェッペリン
3着 1番 フサイチホウオー
 ↓
【2013/04/21 東京12R】(16頭)
1着 16番=逆1番 アンアヴェンジド
2着 1番=循環17番 エアラギオール
3着 14番 タイセイスティング
4着 9番 サンリットレイク



【14】に3着が奪われていますが、3・4着は長い写真判定の末のハナ差。

ほぼパーフェクトな連動といえます。

(14番は「2007皐月賞」の最下位馬番なので、すべて並んでいるという解釈も可能)

さあ面白いことになってきましたね。

実はこのレースは「2007皐月賞」ではない別のレースを同時に表現しています。

そのレースが今回の「天皇賞(春)」にサインを発動するでしょう。

さてそのレースとは?

東京最終レースは

【16】が勝ちました。

勝ち馬は【アン】アヴェンジ【ド】

騎手は杉原【誠】人。

敗れ去ったのは【1人気】【1】です。

最後にとてつもないヒントを書きます。

ヴィクトリーの血統

今週はここまでです。

このサインが発動した場合には、ここでタネ明かしをします。

ぜひまたいらしてくださいhappy01

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« 天皇賞(春)2013サイン攻略1 | トップページ | 天皇賞(春)2013サイン攻略3 »

G1-2013前期」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/57264003

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞(春)2013サイン攻略2:

« 天皇賞(春)2013サイン攻略1 | トップページ | 天皇賞(春)2013サイン攻略3 »