« 秋華賞2012サイン攻略1 | トップページ | 秋華賞2012サイン攻略3 »

2012年10月14日 (日)

秋華賞2012サイン攻略2

【今週の予告】

「日本サイン競馬会」の会員専用サイトにUPした複数の解読記事の中から、公にできるレベルのサイン(マル秘扱いでないサイン)の一部を毎週ここで公開しています。

さすがにG1だけあって重要度の高いサインばかりが揃いました。

そんな中でひとつだけここに書き込めるサインがあります。

ではさっそく行きましょう!


「近代競馬の歩み」のサイン

Jra150th03j

先週不発だったサインです。

今週はこれでリベンジしたいと思います。

ただしサイン発動を予定しているのは【当該週】のムービータイトルです。

Jra150th20121014shukasho

第40回 日本中央競馬会の設立

先週とまったく同じですねsmile

だからこそリベンジなのです。

日本中央競馬会設立を数字で表現するとどうなるか?

1954

設立年度です。

単純ですね。

ですがこの単純な数字には深い意味が込められているのです。

これは2年越しのサインなのです。

1年前からJRAが周到に準備していたサインということです。

とても大きなヒントを書いておきましょう。

1954年=1953年の次の年

「日本中央競馬会は1953の1年後に誕生した」ということです。

「なんだそりゃ?」と思われたかもしれませんね。

ですがこれがとても重要なのです。

このサインが発動した場合には来週ここでサイン解読のタネあかしをします。

ぜひまたいらしてください。

ではまた来週scissors

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« 秋華賞2012サイン攻略1 | トップページ | 秋華賞2012サイン攻略3 »

G1-2012後期」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/55887312

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞2012サイン攻略2:

« 秋華賞2012サイン攻略1 | トップページ | 秋華賞2012サイン攻略3 »