« 京成杯&日経新春杯2012サイン攻略1 | トップページ | 京成杯&日経新春杯2012サイン攻略3 »

2012年1月15日 (日)

京成杯&日経新春杯2012サイン攻略2

【今週の予告】

例によってマル秘サインばかりなので、今週ここで予告できるサイン解読はひとつだけです。

ただこのサイン、どうやってヒントを出せばいいのかが難しいのです。

出だしの部分がいきなり核心に触れるので・・・

もちろん結論を書くわけにもいきませんし・・・

困りましたbearing

仕方がないので、ひとことだけ言います。

先週に続き「ウマドンナサイン」が発動すると思います!

根拠はまだ言えません。

そういう枠順が組まれているとしか言えません。

う~ん。

これだけでは、何を取っ掛かりにしていいのか分からないですよね・・・。

ではもうひと言だけ。

先週のシステムを見れば今週のサインは解けると思います。

あら、言い過ぎましたかbleah

このサインから導かれた馬は

京成杯 ⇒ 3頭

日経新春杯 ⇒ 3頭

です。

この中に勝ち馬がいればいいのですが。

さてhappy01

ではまた来週paper

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« 京成杯&日経新春杯2012サイン攻略1 | トップページ | 京成杯&日経新春杯2012サイン攻略3 »

G2・G3-2012前期」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/53741259

この記事へのトラックバック一覧です: 京成杯&日経新春杯2012サイン攻略2:

« 京成杯&日経新春杯2012サイン攻略1 | トップページ | 京成杯&日経新春杯2012サイン攻略3 »