« マイラーズC2011サイン攻略1 | トップページ | マイラーズC2011サイン攻略3 »

2011年4月17日 (日)

マイラーズC2011サイン攻略2

【今週の予告】

お待たせしました。

「今週のサイン解読の予告」です。

それではどうぞ!

【1】
JRA公式サイト「今週の注目レース」

Thisweek20110417milersc

携帯の方はこちら
  ↓
Thisweek20110417milerscmob

「春のマイル王への道をばく進せよ!」

「ばく進」という言葉がすべての鍵を握っていると読みました。

理由は・・・

これに言及すると、そのまま答えに結びついてしまうので言えませんbleah

ですがいつものパターンであるということだけは申し上げておきます。

つまり

変換です。

ばくしん

いろいろな漢字を当ててみてください。

それに合致する枠順が組まれていることに気づくはずです。


【2】
出馬表

外枠に注目しました。

7枠15番 キングストリート
8枠16番 ダンツホウテイ
8枠17番 シルポート
8枠18番 アパパネ

ある馬が隠れています。

【ヒント1】
その馬は今年のG1を走っています

【ヒント2】
調教VTRを見てください

調教VTRは、ウインズ・競馬場・グリーンチャンネルで見ることができますので、時間のある方はぜひ見てください。

このサインの面白いところは、「解読の本流はサクラバクシンオーとは関係ないのに、最終的にはサクラバクシンオーが絡んでくるかもしれない」という点です。

狙い通りの馬が来てくれればいいですけどhappy01

ではまた来週paper

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« マイラーズC2011サイン攻略1 | トップページ | マイラーズC2011サイン攻略3 »

G2・G3-2011前期」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/51408758

この記事へのトラックバック一覧です: マイラーズC2011サイン攻略2:

« マイラーズC2011サイン攻略1 | トップページ | マイラーズC2011サイン攻略3 »