« 京成杯AH&セントウルS2010サイン攻略2 | トップページ | 京成杯AH&セントウルS2010サイン攻略4(PC用) »

2010年9月14日 (火)

京成杯AH&セントウルS2010サイン攻略3(携帯用)

このページは携帯電話で閲覧されている方専用です。

PC(パソコン)の方は、次のページ「京成杯AH&セントウルSサイン攻略4(PC用)」をお読みください。

以下は「日本サイン競馬会(有料会員制:月額1200円)」のメンバーサイト(携帯用)に掲載した記事そのままのの転載です。

※携帯用サイトはレイアウト上の制約があるため、PC用サイトとは一部の文章表現が異なる場合があります。しかし、解読の内容は100%同じです

※一部画像を省略してあります

※最下段にある「今回のプレゼン馬」では、「馬券圏内を確保した馬名」を、レース後に赤文字表記にしてあります。


記事ここから
↓↓↓↓↓

プレゼン3【9.11】
公開日時 2010/09/12 04:30

【ポスターの画像省略】

2010スプリンターズSポスター
こだわりは捨ててみるものだ。
まばたき禁止!


このポスターが掲出されたのは先週の土曜日(2010/09/04)でした。
サインの本番はG1ですが、こういったものは、世に出た瞬間からサインを発動します。
今週ここから発せられるサインはどのようなものでしょうか。

私は「9.11同時多発テロ」と読みました。
根拠は以下です。

●京成杯AH&セントウルSの前日の土曜日が9月11日であること
●ポスターに「9.11」と書いてあること


ポスターのコピーは「こだわりを捨てろ」と言っていますね。
上下のこだわりをすててポスターを右に90度傾けてみます。
すると、「まばたき禁止」の【ま】の字が・・・

P20101003sprinterssupmob_2

画像を見るときは、画面の長辺が横になるように携帯を左に傾けてください

【9.11】に変化するのです。

しかも【1】【1】は横棒で貫かれています。
これは、世界貿易センターのツインタワーが航空機による特攻で貫かれた瞬間にもみえますね。

【世界貿易センタービル崩壊画像の省略】

なんだか、関暁夫の「信じるか信じないかはあなたしだい」みたいになってきましたが(笑)。
気にせず進めます。

では、出馬表の【四隅】をご覧ください。
東西重賞の、【1番】と【大外】のことです。

【セントウルS】
1番 グリーンバーディー
16番 スカイノダン ⇒ 母シビル

【京成杯AH】
1番 フライングアップル
14番 メイショウレガーロ ⇒ 父マンハッタンカフェ


並べるとこうなります。

グ【lean】バーディー
【sky】ノダン
シ【bldg.】
【flying】アップル
【Manhattan】カフェ


これは、【9.11同時多発テロ】を暗示しています。

lean = 傾く
sky = 空
blgd. = ビルディング
flying = 飛行・(飛行機などの)操縦
Manhattan = 911テロにより崩壊した世界貿易センタービルの所在地


「今週サインが発動する」という宣言と判断しました。

ただひとつ気がかりなことがあります。
土曜重賞・朝日チャレンジCの結果です。

【2010朝日チャレンジC】(9頭)
2番 ベンチャーナイン 8着


9頭立てなので、同馬は循環【11番】に配置されたことになります。
馬名はベンチャー【9】

【9.11】ですね。

しかし結果は8着。
これが何を意味するのか・・・?

「サインの発動は今週ではない」のかもしれません。

では四隅に仕掛けられた言葉の意味は?

「スプリンターズSへの予告」

もしそうなら、このサインを今週重視するのは危険ということになりますね。
しかし一方で、「買い」の標も示されています。
先週の結果です。

四隅を書き出します。
(先週は枠でした)

イネルラクリマ
リーサムポイント

マイネイサベル
エーシンブラン
キッズニゴウハン

タガノロックオン

バラードソング

これは、「宝塚歌劇ベルサイユのばら」を表現しています。

マリーアントワネット
ベルサイユのバラ
反乱
 ⇒ フランス革命は、貴族社会への反乱
ロックオン ⇒ レース当日、宝塚歌劇団が公演中の作品名

そして結果は・・・

【新潟2歳S】
1着 マイネイサベル (9人気)
2着 マイネルラクリマ (10人気)
馬連29,400円


マリーアントワネット&ベルサイユの決着で3万弱の配当です。

【四隅に置かれた属性】が発動したことは間違いありませんね。

そして、今週も同じシステムによってひとつのものを示す言葉が配置されました。

ならば積極的に「買い」でもいいと思います。

土曜の結果には目をつむって、これをプレゼンの答えとします。


【9.11】は、出馬表のどこに隠されているのでしょうか?
まずは京成杯AHから見てゆきます。

【7~9】のゾーンに怪しげな文字が並んでいます。
変換してみましょう。
(元々の綴りや意味とは異なる解釈になっています)

【京成杯AH】
7番 Fire Fraught
8番 Die Sin Plan
9番 キョウエイ Storm

  ↓
fire storm= 空襲火災、大火災から生じる旋風
fraught = 困難な、満ちた、充満した、悲惨な
die = 死亡する
sin = 罪
plan = 計画


罪には crime という表現がありますが、これは法律を犯す犯罪という意味合いが強いのに対して、 sin は宗教上の罪というニュアンスになります。
キリスト教社会であるアメリカ側からすると、アルカイダの9.11テロ攻撃は、まさに 【罪】=【sin】 ですね。

ほぼ同じ位置に、テロ組織アルカイダも隠れていました。

【京成杯AH】
6番 サン
カル
7番 ファイ
ーフロート
8番 
ダイシンプラン

アルカイダ側の理屈では、テロ攻撃は聖戦ということになります。

【京成杯AH】
10番 Sacred バレー
11番 テイエム Attack

sacred = 神聖な、神に捧げた
attack = 攻撃


6番から11番までが「9.11同時多発テロ」で完全につながっています。

そしてその中に、キーとなる数字【9】【11】が含まれています。

【6】【7】【8】【9】【10】【11】を「9.11」の答えとします。


セントウルSは【9~11】のゾーンをマークします。

【セントウルS】
9番 サンダルフォン ⇒ 父サクラバクシンオー
10番 ショウナンカザン ⇒ 父父サクラバクシンオー
11番 ダッシャーゴーゴー ⇒ 父サクラバクシンオー

バクシン = 爆心 = 爆発の中心部


マンハッタンのセントラルパークには桜の木が植えられていることはご存知ですか?
セントラルパークに限らず、ニューヨークの公園には桜がたくさんあります。

桜・爆心・オー

オーを【o】とするなら、【ゼロ】に通じますね。

グラウンドゼロ(ground zero) = 爆心地

もともと「爆心地」を示す英語でしたが、現在では特定の場所を示す言葉として定着しています。

9.11テロ攻撃で崩壊した世界貿易センターの跡地

【桜・爆心・0】が【9】~【11】に並べられているのが偶然でなければ、きっと発動するはずです。


今回のプレゼン馬

【京成杯AH】
サンカルロ
ファイアーフロート
ダイシンプラン
キョウエイストーム
セイクリッドバレー
テイエムアタック

【セントウルS】
サンダルフォン
ショウナンカザン
ダッシャーゴーゴー


↑↑↑↑↑↑
記事ここまで

この続きは、(携帯で閲覧中の方も)次のページ「京成杯AH&セントウルSサイン攻略4(PC用)」をお読みください。

スクリーンショットの画像は表示できませんが、それに続く文字部分は読めますので。

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« 京成杯AH&セントウルS2010サイン攻略2 | トップページ | 京成杯AH&セントウルS2010サイン攻略4(PC用) »

G2・G3-2010後期」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/49447476

この記事へのトラックバック一覧です: 京成杯AH&セントウルS2010サイン攻略3(携帯用):

« 京成杯AH&セントウルS2010サイン攻略2 | トップページ | 京成杯AH&セントウルS2010サイン攻略4(PC用) »