« アイビスサマーダッシュ2010サイン攻略1 | トップページ | アイビスサマーダッシュ2010サイン攻略3 »

2010年7月18日 (日)

アイビスサマーダッシュ2010サイン攻略2

【今週の予告】

えらい時間になってしまいましたcoldsweats01

今回はちょっとだけ多めにヒントを出しますね。


【1】
レーシングダイアリー
限界の先にある速さを求め、その扉に手をかける。」

ところで皆さんは、オグリキャップ追悼は先週で終了したとお考えでしょうか?

私はまだ終わってないと思うんですよね。

引退レース有馬記念に並ぶオグリキャップの金字塔。

1989ジャパンカップ。

当時の世界レコード樹立レース。

2.22.2。

限界を超えた速さ。

マイルCSからのG1連闘でした。

常識ハズレな限界ローテーション!

あの時のオグリキャップはゼッケン【3】。

枠連【2-2】の【ゾロ目】。

アイビスSDの【3】には、先週オグリの有馬【8】で勝った善臣。

七夕賞の【全着順】と【枠】を確認してくださいな。

そして、【先週の日曜のメインレース以降のレースすべて】を。

善臣がマルブツイースターに騎乗している意味がわかるはずです。

ヒントはここまで。

かなり喋りましたが答えは・・・smile

おっと!

「限界を超えた速さ」には、オグリとは関係のないもうひとつの答えがあります。

「かける」でダイアリーが締めくくられていることがヒントです。

簡単ですねhappy01


【2】
レーシングプログラム

Rp2010071702e Rp2010071704e

ちゃんとした画像をお見せすることはできません。

勘弁してね。

首都圏のウインズ・競馬場では配布されないだけあって、かなりストレートな気がしますねgood


これはノーヒントでいいでしょう。

上記画像でも判断できるサインとだけ言っておきます。


夏のローカル開催では、競馬をやっている競馬場でしかカラーレープロは配布されません


「日本サイン競馬会(有料会員制:月額1200円)」の会員限定サイトでは、ローカル開催中もカラーレープロを掲載します。


もちろん、モザイクもない、歪んでいない、ちゃんとした画像ですよhappy01

夏競馬参戦の皆さま!

ぜひこの機会に「日本サイン競馬会」にご入会ください。

入会受付けは、下記ページをご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

日本サイン競馬会告知サイト

ユーザー名とパスワードの入力を求められますので、下記を入力してください。

ユーザー名 : adg
パスワード  :
123

(半角小文字&半角英数字です。全角や大文字だと入れません)

Jrssample3

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« アイビスサマーダッシュ2010サイン攻略1 | トップページ | アイビスサマーダッシュ2010サイン攻略3 »

G2・G3-2010後期」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/48903913

この記事へのトラックバック一覧です: アイビスサマーダッシュ2010サイン攻略2:

« アイビスサマーダッシュ2010サイン攻略1 | トップページ | アイビスサマーダッシュ2010サイン攻略3 »