« ダービー卿CT&産経大阪杯2010サイン攻略2 | トップページ | 桜花賞2010サイン攻略1 »

2010年4月 4日 (日)

ダービー卿CT&産経大阪杯2010サイン攻略3

先週の報告

秘密のサインが完全発動しました!

Bt20100404lordderbyct

携帯の方はこちら
  ↓

Bt20100404lordderbyctmob_2

レース結果
1着7番 ショウワモダン (7人気・単勝16.6倍)
2着8番 マイネルファルケ (4人気・単オッズ5.8倍)

金額やオッズは、驚くようなものではありませんね。
(それでも、私にとっては、いつもの○倍の購入金額ですがcoldsweats01

しかし「この2頭以外に勝ち馬はいない」という馬券であることは、お分かりいただけると思います。

なぜ今週は馬券画像から話を始めたのか?

すみません。

予告したサインが不発に終わったための苦肉の策ですcoldsweats01

とはいっても、まったく来なかったということではなく、東西でそれなりに馬券に絡んではいますが、胸を張って「サイン発動!」といえるほどの結果ではなかったということです。

ということで、完全発動した「秘密のサイン」の話です。

このサインは桜花賞からの前倒しサインです。

実は、ダービー卿CTだけでなく、前の週も、その前の週も発動しています。

日経賞 優勝
マイネルキッツ(6人気・単勝11.0倍)

スプリングS 2着
ゲシュタルト(10人気・単オッズ86.0倍)

残念ながら高松宮記念には、このサインに該当する馬の出走自体がありませんでしたが、確実に馬券になっています。


このサインの示す桜花賞馬候補は2頭に絞られています


興味はおありですか?


「日本サイン競馬会(有料会員制:月額1200円)」のメンバーサイトでは、このサインをはじめ、さまざまな解読を公開予定です。


桜花賞の次は皐月賞、そして天皇賞(春)と、G1めじろ押しの季節。

あなたも、我々の仲間になりませんか!

ただし!

当会は、普通のサイン予想サイトとは大きく異なります。

会の趣旨をご理解のうえ、「一度くらい利用してみもいいかな」と思われた方のみ、ご入会ください。

当会は、サイン予想を販売する組織ではありません。

サイン解読を提示するだけです。

「サイン予想?サイン解読?・・・同じことだろう?」と思われたことでしょう。

同じではないのです。

私はサイン解読とサイン予想の分離を提唱しています。

今まで、このふたつは同じものとして扱われてきました。

しかし私は、まったくの別物と定義しています。

今回のことを例にとって説明します。

秘密のサインは完全発動しました。

しかし、予告しておいたサインは残念な結果に終わっています。

たまたま、秘密のサインだけで馬券を購入したので的中していますが、もし他のサインを軸にしていたら、ハズれていたかもしれないのです。

サイン解読はひとつではありません。

ということは、候補となる馬は複数いるということです。

ピンポイントで馬券になる3頭だけを読みきれれば最高ですが、なかなかそうはいきません。

タカモト式と呼ばれるサイン解読では、複数の候補が発生するのは、いわば宿命のようなものだからです。

たとえば、故タカモト氏の残した有名な解読に「マイルチャンピオンシップは船(シップ)レース。だから海に関係のある馬に注意」というものがありますね。

たまたま1頭しか出走がなければ、その馬で決まりでしょうが、たいていは複数の馬が該当するものです。

しかし馬券になれるのは、どんなレースでも3頭まで。

もし対象馬が4頭いたら、その時点ですでに1頭は間違いということになります。

候補にあがった複数の馬を篩いにかけて、本当にサインが示している馬だけを残す。

どの解読を重視し、どの解読を軽視するのか序列をつける。

最終的に優先順位の高いものを軸に馬券を組んでゆく。

こういったプロセスを経て、最後に出される予想結果が、購入すべき馬券ですね。


私は、このプロセスをサイン予想と定義しています。


つまり


サイン解読⇒隠されたサインを見つけ解読すること


サイン予想⇒サイン解読により浮上した馬を選別し馬券という形に組み上げること


これが私の提唱する「サイン解読とサイン予想の分離」です。


そして、ここからが重要なのですが、私はサイン予想は提供しておりません。


公開しているのはサイン解読のみです。


したがって、サイン予想は会員様ご自身で行っていただく必要があります。


当会は、馬券的中を保証するという運営を行っておりません。


「さまざまなサイン解読を提示するだけ」です。


当会に入会しただけでは【馬券的中のためのサイン予想】は手に入らないのです


あなたが得られるのは、単なるサイン解読の提示だけです。


しかも必ず発動するという保証もありません


だからといって、価値がないということではありません。

毎週行っている【予告】【結果】を読まれて、どう思われましたか?

もし「面白い」とか「自分とは違う発想と展開だ」と思われたのなら、単なるサイン解読の羅列も無駄ではないということです。


あなたのサイン競馬ライフの一部として、きっとお役に立てます。


繰り返します。


当会では、サイン予想や買い目提供しません


提供しているのは以下の3つ。


プレゼン
(会員専用サイトに掲載)

(メール配信ではないので、「当たった解読」も「ハズレた解読」もそのまま残っています)

各種画像
(レープロ・その他競馬関連の画像です)

会員専用掲示板
(会員様が、それぞれの理論で解読を公開しあっています)



会費は、月額1200円です。


あなたが「最終的な解読&予想は自分でやる」というタイプのサイン派なら、当会に入会することをおすすめします!

あなたが「他人に買い目や最終結論などを指示される必要がない」とお考えなら、当会を自信を持っておすすめします!

ただのサイン解読の提示に1200円出す価値があるかどうか。

それは、あなたが決めてください。

あなたが欲しいのは「結論&買い目」ですか?

それとも「あなたの解読を刺激する、解読記事」ですか?


入会受付けは、下記ページにて行っております。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
日本サイン競馬会告知サイト

ユーザー名とパスワードの入力を求められますので、下記を入力してください。

ユーザー名 : adg
パスワード  :
123

(半角小文字&半角英数字です。全角や大文字だと入れません)

Jrssample3

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« ダービー卿CT&産経大阪杯2010サイン攻略2 | トップページ | 桜花賞2010サイン攻略1 »

G1-2010前期」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/47994115

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー卿CT&産経大阪杯2010サイン攻略3:

« ダービー卿CT&産経大阪杯2010サイン攻略2 | トップページ | 桜花賞2010サイン攻略1 »