« ダイヤモンドS&きさらぎ賞2010サイン攻略2 | トップページ | フェブラリーS2010サイン攻略2 »

2010年2月15日 (月)

フェブラリーS2010サイン攻略1

フェブラリーS レーシングダイアリー

『砂の王位に君臨し、世界への扉を今開く。』

2010年02月21日(日)
フェブラリーS 東京ダート1600M

先週のダイヤモンドSはいかがでしたか?

2月11日=建国記念の日。

日本国初代神武天皇の即位した日です。

だから【武】の文字を持つ武豊が勝った?

いやいや、ちょっと待ってください。

それだと毎年この時期は武が勝たなきゃならなくなっちゃいますよ(笑)

13番 フォゲッタブル
14番 ビエンナーレ 垣道弘(生産者)

今回はちゃんと【神武】とあったからOKなんです。

でも・・・単純すぎて面白くもなんともないサインですね。

このサイン、予告はしませんでした。

なぜか?

それは、フォゲッタブルの優勝を示した【神武】が、あるサインシステムのほんの一部にすぎないからです。

これ、単発のサインじゃないんです。

【神武】だけなら誰でも気づく単純サインですが、それは氷山の一角。

サインの本当の姿は、こんな単純なものじゃないんです。

このサインは凄いですよhappy01

とんでもない配当をすでに2回出現させています。

そして最終ターゲットはG1フェブラリーS

しかしここでは書けません。

私の運営する「日本サイン競馬会(有料会員制:月額1200円)」では、その全貌を包み隠さず公開しています。

興味のある方は、ぜひ一度入会してみてください。

ただし!

当会は普通の「サイン予想提供サイト」ではありません。

私はサイン解読を提示しますが、サイン予想は一切提供しません。

「どういう意味?」と思われましたね?

先週の共同通信杯&シルクロードS2010サイン攻略3をお読みいただければ、ご理解いただけると思います。

理解したうえで「面白そうだ!一度くらいは試しに入会してもいいな」と思われた方は、下記告知サイトまでおこしください。

入会の方法などをご案内しております。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

日本サイン競馬会告知サイト

ユーザー名とパスワードの入力を求められますので、下記を入力してください。

ユーザー名 : adg
パスワード  :
123

(半角小文字&半角英数字です。全角や大文字だと入れません)

Jrssample3

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« ダイヤモンドS&きさらぎ賞2010サイン攻略2 | トップページ | フェブラリーS2010サイン攻略2 »

G1-2010前期」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/47569726

この記事へのトラックバック一覧です: フェブラリーS2010サイン攻略1:

« ダイヤモンドS&きさらぎ賞2010サイン攻略2 | トップページ | フェブラリーS2010サイン攻略2 »