« 京成杯オータムH&セントウルS2009サイン攻略2 | トップページ | セントライト記念&ローズS2009サイン攻略1 »

2009年9月16日 (水)

京成杯オータムH&セントウルS2009サイン攻略3

先週の報告

予告したサインが3つとも発動しました!

しかも【2】京成杯AHの1・2・3着をすべて指名!

3つの中からひとつだけタネあかしすると約束しましたね。

【2】と言いたいところですが、私的には絶対に【1】の方がサインとして面白いと思うので、そちらで行きます。

ただしこのサインは先週もお断りしたとおり、【絶対に一般公開できないサイン】です。

よって、全貌は明かせません。

全体の50%だけタネあかしします。

「どうしても100%知りたい!」という方は「日本サイン競馬会(有料会員制)」にご入会ください。

では行きます。

【バラ(薔薇)ンスオブゲーム】です

と予告しましたね。

先週の日曜日、バランスオブゲームの弟が中山9R初風特別に出走しています。
(バランスの弟・妹で現役は3頭。うち2頭は放牧中)

スマートエッジです。

このサインホースが出走した初風特別が、JRAの指定したサイン発信源です。

ではサイン発動の形をご覧ください。

【日曜中山9R初風特別】
1着 3番 メイビリーヴ
2着12番 レッドハイヒール
吉田豊
  ↓
【京成杯AH】
1着 3番 ザレマ
2着 7番 アップドラフト
吉田豊

正直に言いますが、私は100万馬券にヤマを張っていたので、ハズしてしまいました。
(騎手は想定から外していましたので)

しかし会員の中には、上手く買い目をまとめて3連単677,660円をGETされた方がいらっしゃいました。
(話がややこしくなるので、ここでは触れませんが、3着馬・4着馬にもちゃんとサインが出ていたのです)

後ほど述べますが、これは「日本サイン競馬会」の本質をよく表している出来事だといえます。

おっと、いま「薔薇はどこいった?」と思いましたね?

これを説明してしまうと、このサインの真相に一歩近づいてしまうので・・・ですが、何も言わないのはズルいですね。

ヒントだけお教えします。

自分で調べることを厭わない方のみ、仕組みが分かるように書きます。

あなたのサイン観が変わるかもしれないサインですから、面倒がらずに調べることをオススメしますhappy01

では行きましょう。

土曜中山メインR紫苑Sの枠順と結果をよーくご覧ください。

いますよね。

薔薇(ローズ)が2頭。

1頭は優勝。

1頭は2着を同枠サポート。

これが薔薇です。

そして【馬番】の決まり目(3着まで)を確認してください。

それを初風Sの【馬番】の決まり目(3着まで)と見比べてください。

この2つのレースに因果関係があるのは、一目瞭然ですね。

問題は、なぜ紫苑S⇒初風特別というサインの流れが発生することが事前に分かっていたのか?

これが重要ですね。

ここにバランスオブゲームが絡んでくるのです。

バランスオブゲームの厩舎を調べてください。

バランスオブゲームに騎乗したことのある騎手(3人だけ)を調べてください。

その騎手たちが、紫苑Sでどういう着順を与えられたか調べてください。

分かりましたよね?

紫苑Sはバランスオブゲームのサインによって支配されているです。

そして、京成杯オータムHには、バランスオブゲームの弟がエントリー。

サインのベクトル紫苑S⇒初風特別⇒京成杯AHだったわけです。

それでも分からないのが、「そもそも、なぜバランスオブゲームが重要だと分かったのか?」ですよねhappy01

ここから先は絶対に言えません

念のために明言しておきますが、JRAのサイト「私の競馬、俺の競馬」でデンジャラスが「バランスオブゲームが好き」と言っているとかではありませんよ。

もっと重大なサインです。

そしてこれを知れば、この先スプリンターズSまで、同じ場所から発信されるサインを受け取れることでしょう。

興味のある方は「日本サイン競馬会(有料会員制)」へおこしください。

ただし!

当会は誰でも歓迎という会ではありません

以下のような方の入会は、申し訳ありませんがお断りしております。

●他人の解読を批判・批評・否定したり、他人を見下す発言をする方

(当会では、サイン読み何十年のベテランも、初めてサインに触れる初心者も、みな同じサイン解読家として、平等にあつかいます)

●買い目や最終結論を他人から教えてもらうこと目的とする方

(ここは重要なのでよくお読みください)


サイン解読

サイン予想

は、

まったく異なるもの

です。

私は、

サイン予想(最終結論)はしません。

買い目は出しません。

サイン解読を

並べる

だけです。

しかも

「解読が絶対に当たる」

などという

世迷いごと

言いません。

よって

当会に入会した

だけ

では、当たる買い目を得る事はできません。

馬券は

ご自身で

当ててください!


初めてここにいらっしゃった方は、まったく意味が分かりませんよね・・・coldsweats01

「サイン解読の有料サイトなのに、買い目を出さないって???」

「サイン解読=サイン予想でしょう。普通は・・・」

そう思いますよね?

これについては以下の部分をお読みください。
詳しく説明しています。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
高松宮記念2009サイン攻略2

上記を読んだ上で『日本サイン競馬会』に興味を持たれた方は、以下の告知サイトへどうぞ!

入会の方法などをご案内しております。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
日本サイン競馬会告知サイト

ユーザー名とパスワードの入力を求められますので、下記を入力してください。

ユーザー名 : adg
パスワード  :
123

(半角小文字&半角英数字です。全角や大文字だと入れません)

Jrssample3

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« 京成杯オータムH&セントウルS2009サイン攻略2 | トップページ | セントライト記念&ローズS2009サイン攻略1 »

G2・G3-2009」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/46223038

この記事へのトラックバック一覧です: 京成杯オータムH&セントウルS2009サイン攻略3:

« 京成杯オータムH&セントウルS2009サイン攻略2 | トップページ | セントライト記念&ローズS2009サイン攻略1 »