« NHKマイルC2009サイン攻略2 | トップページ | ヴィクトリアマイル2009サイン攻略1 »

2009年5月12日 (火)

NHKマイルC2009サイン攻略3

今回は【サイン肯定派】の方にぜひ読んでいただきたいメッセージがあります。

【サイン否定派】の方も、よろしければ最後までお読みください。

【先週の報告】

シリーズサインAが発動!

シリーズサインBが発動!

シリーズサインというのは【同じルールを用いて、数週間にわたり複数のレースの勝ち馬(馬券圏内馬)を指名するサイン】のことです。

先週の発動によって、以下のようなことになりました。

シリーズサインA⇒G1で5戦連続発動中!

シリーズサインB⇒G1で6戦連続発動中!

ブエナビスタやアンライバルドはともかく、マイネルキッツジョーカプチーノを指名しているのですから、このサインには驚かされます。

シリーズサインというのは、我々サイン派にとって非常に重要なサインです。

【サインの存在証明】という側面を持つからです。

【サイン否定派】からみたとき、【単発のサイン解読的中】は、【ただの偶然】であり、【単なるこじつけ】と一蹴されてしまいます。

(サイン派の私としては、このような受け取られ方はとても悔しいです・・・サイン肯定派のみなさんも想いは同じだと思います)

しかしシリーズサインを否定することは、いかなサイン否定派でも困難でしょう。

【同じルールで発動する】=【公式をあてはめれば、誰でも同じ答えが出る】

ということだからです。

通常のサイン解読は、個人の感性や切り口で解答が変わってしまいます。

この部分が、サイン否定派から恰好の攻撃ポイントになっています。

しかし、確率という言葉を知っていれば、【6連続で同じ公式から勝ち馬が発生する】という事実を、コジツケというのは困難でしょう。

サイン肯定派のみなさん。

もしあなたがシリーズサインというものをご存知ないのなら、ぜひこの機会に知ってください!

長年サイン解読を行なっている私ですが、シリーズサインが2つも同時進行しているという事態は初めての経験です。

だからこそ、お急ぎください!

シリーズサインは諸刃の剣。

JRAにとって【サインの存在を証明する】というこのサインは、あまりにも長く維持してしまうと、自らの首を絞めることになりかねないものなのです。

JRAは、【サインの存在をほのめかして、顧客(馬券を買うファン)を拡大したい】という目的を持っています。

だからこそ、シリーズサインのような【絶対にサインはある!】というイベントを用意しています。

しかし一方で、【サインの存在を本当に証明されては困る】という事情を常に抱えています。

つまり、【サインの存在を本当に証明しかねない】シリーズサインは、いつ打ち切られても不思議ではないのです。

2つのシリーズサインが平行して発動中という事態は、本当に稀なことです。

JRAにとっても特別なイベントなのです。

ここで詳細を明かすことができないのが残念ですが、私の運営する『日本サイン競馬会(完全会員制有料サイト)』では詳細を包み隠さず公開しています。

(ここで明かしてしまうと、さすがにJRAも許してくれないでしょう)

『日本サイン競馬会』に入会された方は、すべての詳細をご覧になれます。

今月末には日本ダービーも控えています。

そこまでシリーズサインが生きている保証はありません。

しかし、強制終了されるという根拠もまたありません。

興味のある方は以下の告知サイトへお急ぎください。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
日本サイン競馬会告知サイト

ユーザー名とパスワードの入力を求められますので、下記を入力してください。

ユーザー名 : adg
パスワード  :
123

(半角小文字&半角英数字です。全角や大文字だと入れません)

Jrssample3

注意!
今回のヴィクトリアマイルでは、ある制限から、シリーズサインは発動しないことが決定しています。
は、次週のオークスまで一時休止です。

ヴィクトリアマイル2009サイン攻略1

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« NHKマイルC2009サイン攻略2 | トップページ | ヴィクトリアマイル2009サイン攻略1 »

G1-2009前期」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/44986070

この記事へのトラックバック一覧です: NHKマイルC2009サイン攻略3:

« NHKマイルC2009サイン攻略2 | トップページ | ヴィクトリアマイル2009サイン攻略1 »