« 天皇賞(春)2009サイン攻略2 | トップページ | NHKマイルC2009サイン攻略1 »

2009年5月 6日 (水)

天皇賞(春)2009サイン攻略3

先週の報告

今回の天皇賞(春)は、やはり面白い結果になりましたねhappy01

マイネルの古馬がG1を勝ったことに驚かれた方も大勢いらっしゃったようです。

大ハズレ覚悟で予告した【発動したら面白いサイン】ですが、やはりちょっとばかり無理があったみたいですhappy02

「さすがにこれはないよな~」と思いつつ、ちょっとだけ楽しみにしていたのですが、形になりませんでした。

ただし!

あるサイン解読から浮上した6頭の中に【1・2・3・5着】がいたので、私的な馬券として3連単22万1080円をGETいたしました!

ある解読とは・・・

ごめんなさい、ここでは言えません。

なぜなら今年の芝G1のすべてで勝ち馬を指名しているシリーズサインだからです。

高松宮記念 ローレルゲレイロ

桜花賞 ブエナビスタ

皐月賞 アンライバルド

天皇賞(春) マイネルキッツ

上記4頭すべてが、このサインの指名を受けていました。

つまり、この流れが今後も続くとしたなら、NHKマイルカップでも発動するかもしれないからです。

これだけのものとなると、さすがにココでは明かせません。

お知りになりたい方は『日本サイン競馬会(会員制有料サイト)』にご入会ください。

「またまた~、調子のいいこと言って、嘘じゃないの~?」と思われた方もいらっしゃるでしょう。

しかしこのサインが上記4頭を指名していたことは事実です。

『天皇賞(春)プレゼン2』で詳細を公開しております。

入会された方は、過去の解読記事(プレゼン記事)を読むことができますので、そこでご確認ください。

ただし!

このサインが今後も続くという保証はありません。

つまり、天皇賞(春)で終了かもしれないということです。

サインの寿命は短いもの。

続くか続かないかは、JRA次第です。

こちらで決めることはできないのです。

「な~んだ、じゃあ入会しても意味がないなと思われた方もいらっしゃるでしょう。

そのように思われた方は、絶対に入会しないでください。

当会では、当たる買い目(サイン予想)の提供していないからです。

でも中には違う捉え方をされた方もいらっしゃるはず。

「今週も続くかどうかは問題ではない。そのサインがどういうものなのかを知りたいのだ!」

と考えた方です。

あなたは

【サインとは、自分自身で考えることに意味がある】と知っていますね。

【他人の発想は、自分の予想を高めるための道具にすぎない】と知っていますね。

【当たる買い目や答えなど、他人から教えてもらう必要はない】と知っていますね。

ぜひ『日本サイン競馬会』にご入会ください。

当会には、多くのサイン解読家が在籍しています。

毎週、会員専用掲示板で、さまざまな角度からの解読を公開しています。

きっとあなたの内にはない閃きに出会えることでしょう。

以下のサイトで、入会の方法などをご案内しております。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
日本サイン競馬会告知サイト

ユーザー名とパスワードの入力を求められますので、下記を入力してください。

ユーザー名 : adg
パスワード  :
123

(半角小文字&半角英数字です。全角や大文字だと入れません)

Jrssample3

NHKマイルC2009サイン攻略1

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« 天皇賞(春)2009サイン攻略2 | トップページ | NHKマイルC2009サイン攻略1 »

G1-2009前期」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/44914155

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞(春)2009サイン攻略3:

« 天皇賞(春)2009サイン攻略2 | トップページ | NHKマイルC2009サイン攻略1 »