« ヴィクトリアマイル2009サイン攻略2 | トップページ | オークス2009サイン攻略1 »

2009年5月18日 (月)

ヴィクトリアマイル2009サイン攻略3

【先週の報告】

予告したサイン【1】【3】発動しました!

しかも、【1】【3】ともに、1着ウオッカだけでなく2着ブラボーデイジーも含んでいました!

ひとつだけタネあかしをする約束でしたね。

【1】で行きましょう。

【1】
重賞ファイル
エイジアンウインズ

ポスターの大泉洋は赤いTシャツに【勝】の一文字。

勝=WIN

赤枠(3枠)で勝ったエイジアンWIN(D)Sですね。

ここからがこのサインの読みどころですhappy01

この線で進めてゆくと、ある場所に辿り着きます。

そしてその場所には、あることが書かれています。

と、先週の段階で予告しました。


WINではなくWIN(D)Sと書いてしまったので、ほとんどの方にバレてしまいましたねcoldsweats01

そうです。

WINS(ウインズ)=JRA場外馬券売り場です。

ただし・・・

ウインズの建物のことではありません。

JRAサイトの【ウインズ紹介ページ】(PC版)です。

以下のようにサイト内を進んでみてください。

JRAホームページ
  ↓
競馬場・ウインズ等
  ↓
ウインズ・場外
  ↓
東京のウインズ(ヴィクトリアマイルが行われるのは東京)

開きましたか?

こんなページのはずです。

Jrawinsginza

【週末おでかけ情報誌 LUCKY WINS】というバナーが見えますね。

ここでポスターのキャッチコピーが必要になります。

ゲンカツギ

みなさん、意味はご存知ですね?

念のため広辞苑から引用します。

「縁起を担ぐこと」 だそうです。

では縁起を英語に訳すとどうなるでしょうか?

いくつかの表現がありますが、その中でも日本人に馴染み深いのがこれです。

LUCK(ラック)

ということは・・・

【ポスター+重賞ファイル】⇒【LUCKY WINS】

なのです。

これがこのサインの答えです。

では、【週末おでかけ情報誌 LUCKY WINS】のバナーをクリックしてください。

こんな画面が展開されましたね?

Luckywins1

電子ブックになっていますので、ページをめくってください。

いきなり【武豊】とありますが、これは無視(無視しなくてもいいんですがcoldsweats01)して、次のページへ行ってください。

「馬券ってカンタン こう買えばOK!!」と書いてありますね。

そしてマークシートの塗り方の例として、こうあります・・・

Luckywins2_2

【2-6の馬連を買う】

ヴィクトリアマイルの馬連は・・・

2-6(5310円!)

いかがでしょうか?

単純ですね。

しかし、結果が出た後だから単純に見えるのです。

このようなサイン解読を、レース前に詳細を包み隠さず公開しているのが、私の運営する『日本サイン競馬会(完全会員制有料サイト)』です。

そして会員専用掲示板では、多くのサイン解読家(会員のみなさん)が、それぞれの得意とする解読法で、独自の理論を展開しています。



あなたも我々の仲間になりませんか?


ただし、当会は誰でも歓迎という会ではありません。

以下のような方の入会は、申し訳ありませんがお断りしております。

●他人の解読を批判・批評・否定したり、他人を見下す発言をする方

(当会では、サイン読み何十年のベテランも、初めてサインに触れる初心者も、みな同じサイン解読家として、平等にあつかいます)

●当たる買い目を仕入れることを目的とする方

サイン解読サイン予想は、まったく異なるものです。当会に入会しても、当たる買い目を得ることはできません)

これについては以下の部分をお読みください。
詳しく説明しています。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
高松宮記念2009サイン攻略2

上記を読んだ上で『日本サイン競馬会』に興味を持たれた方は、以下の告知サイトへどうぞ!

入会の方法などをご案内しております。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
日本サイン競馬会告知サイト

ユーザー名とパスワードの入力を求められますので、下記を入力してください。

ユーザー名 : adg
パスワード  :
123

(半角小文字&半角英数字です。全角や大文字だと入れません)

Jrssample3

オークス2009サイン攻略1

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« ヴィクトリアマイル2009サイン攻略2 | トップページ | オークス2009サイン攻略1 »

G1-2009前期」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/45057083

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリアマイル2009サイン攻略3:

« ヴィクトリアマイル2009サイン攻略2 | トップページ | オークス2009サイン攻略1 »