« 皐月賞2009サイン攻略1 | トップページ | フローラS&アンタレスS2009サイン攻略1 »

2009年4月21日 (火)

皐月賞2009サイン攻略2

先週の報告

想定外の事態が発生してしまいました!

予告しておいた【TVコマーシャル】の件です。

【皐月賞までが、このサインの発動期間】だと言いましたね。

ところが、これをJRAにひっくり返されてしまったのです!

新CM(ケイバのためなら篇)が、皐月賞当日の午前中からオンエアされてしまいました!
関東ローカル放送局調べ。フジTVとグリーンチャンネルは除く)

もちろん、4月19日から新CMが流されることは知っていました。

しかし、【当日の重賞終了後にオンエア開始】というのが、これまでのパターンだったのです。

つまり

【皐月賞が終わるまでは旧CM】

【皐月賞が終わったら新CM】

これが従来のパターン。

そのつもりのサイン解読でした・・・。

ところがなぜか今回は、当日午前中に新CMに切り替わってしまいました。

予定していたサインは発動せず・・・。

当然です。

サイン発信源そのものが無効になってしまったのですから・・・。

『かなりの手応えを感じています』などと大きなことを言うものではありませんね。

宝の山だと思っていたのに、まるっきり見当違いのところを探していたのですから。

最初から、そこに答えがあるはずがなかったのです。

しかし『旧CM(メモリアルスタンドでケイバ篇)のシリーズサイン』は完璧な形を保ったまま完結したこともまた事実。

フェブラリーSの1・2着

高松宮記念の1・2着

桜花賞の1・2着

上記をすべて1点で示したという実績は残りました。

そして【新CM(ケイバのためなら篇)】のサインですが・・・

これは言えません。

『日本サイン競馬会(会員制サイト)』の会員様には、公開すべきときに、きちんと詳細をお話ししますので、楽しみにしていてくださいhappy01

ともあれ、スタート位置を間違えたのは私の責任です。

解読間違いは反省しなければなりませんね。

今回はまったくダメでした。

ある馬にすべてを託していたので、サイン解読もサイン予想も、大ハズレです。

ということで、今回はプレゼンではなく皐月賞当日の動きを見て掲示板に書き込んだ情報(サイン解読ではありません!)を掲載しておきます。

JRAが何をしたのかが、はっきり分かると思いますので・・・。

JRAメールニュース
皐月賞の1週間前に予告された「次号のお知らせ」の中に石川遼のマスターズの記事
  ↓
【オッズ・マスターズ・グランプリ】を示唆
  ↓

JRA公式サイト「オッズ・マスターズ・グランプリ」
  ↓
トップページのフラッシュの一番最後に、新しい画像が追加される(17日金曜日)

(このフラッシュは成績に応じて変化します。早めにご確認ください。おそらく24日には変更されてしまいます)
  ↓

Omg20090418

馬が10頭走っていますね。

この中に実在する馬の名前が存在します。

5位 チョウカイリョウガ

この馬は、ある有名馬の全兄(父も母も同じ)です。

その馬の名は・・・

ネオユニヴァース

そして先頭を走っている馬は・・・

1位 の中

あとは、競馬新聞を開いて、皐月賞の馬柱をご覧ください。

優勝したアンライバルドのところです。

もうお分かりですねhappy01

ということで、本日はこれで失礼します。

『日本サイン競馬会(会員制有料サイト)』では、我々とともにサイン解読を楽しんでくれる新規会員を募集しております。

興味のある方は、下記の告知サイトまでおこしください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
日本サイン競馬会告知サイト

ユーザー名とパスワードの入力を求められますので、下記を入力してください。

ユーザー名 : adg
パスワード  :
123

(半角小文字&半角英数字です。全角や大文字だと入れません)

Jrssample3

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« 皐月賞2009サイン攻略1 | トップページ | フローラS&アンタレスS2009サイン攻略1 »

G1-2009前期」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/44746719

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞2009サイン攻略2:

« 皐月賞2009サイン攻略1 | トップページ | フローラS&アンタレスS2009サイン攻略1 »