« ダイヤモンドS&きさらぎ賞2009サイン攻略1 | トップページ | フェブラリーS2009サイン攻略1 »

2009年2月16日 (月)

ダイヤモンドS&きさらぎ賞2009サイン攻略2

先週の報告

【未知】 やはりこれが発動しました!

【未知】⇒unknown(アンノウン)

きさらぎ賞
1着 リーチザクラウン
2着 リクエストソング

ダイヤモンドS
2着 ブレーヴハート(12人気)

上記の馬たちが、【アンノウン】から導びかれたのです。

いつものように詳細をここで語ることはできません。

しかし私の運営する「日本サイン競馬会」では、レース前に詳細を公開していました。

興味のある方は、ぜひご入会ください。

ただし、「日本サイン競馬会」は、誰でも歓迎という会ではありません。
会の趣旨に賛同していただける方のみ、ご入会いただいております。

『買い目を教えるサイト』ではありません!
(買い目なんて教えてもらっても面白くありませんよね)

『当たる馬券を教えるサイト』ではありません!
(解読が当たっても、そんなに簡単に馬券が当たるわけじゃないのです)

『他人の解読を頼って、そのまま馬券を買う』という方は入会しないでください。
(自分で考えないサイン競馬には意味がありません)

『馬券が当たっても外れても、自分自身で考えたサイン解読に価値を見出せる人』はぜひ入会してください。
(単なる当たり外れでない、解読そのものを一緒に楽しみましょう!)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

日本サイン競馬会告知サイト

ユーザー名とパスワードの入力を求められますので、下記を入力してください。

ユーザー名 : adg
パスワード  :
123

(半角小文字&半角英数字です。全角や大文字だと入れません)

Jrssample3

「日本サイン競馬会」には興味がないけど、このサインには興味があるという方のためにヒントを書いておきます。

【きさらぎ賞】サインのヒント

リーチザクラウン
  ↓
【前走・ラジオNIKKEI杯2歳S】に【3枠3番】で出走、結果は【敗退するも馬券圏内を確保】

リクエストソング
  ↓
【きさらぎ賞3枠】で出走

【ダイヤモンドS】サインのヒント

ブレーヴハート
  ↓
【ダイヤモンドS14番】
  ↓

3000m級重賞での【ゼッケン14】(優勝馬番)

上記属性を、たった1頭の馬が表現しています。

そしてその馬は、【アンノウン】の息子です。

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« ダイヤモンドS&きさらぎ賞2009サイン攻略1 | トップページ | フェブラリーS2009サイン攻略1 »

G2・G3-2009」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/44083659

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンドS&きさらぎ賞2009サイン攻略2:

» きさらぎ賞 2007ってなあに [ごまとみそ味]
明日の きさらぎ賞にクラシック候補、ベストメンバーが出走してきます。クラシック... 明日の きさらぎ賞にクラシック候補、ベストメンバーが出走してきます。クラシックを狙える素質の馬ですのでここでも勝ち負けしてほしいとはは思いますが、今回のきさらぎ賞は実績、誕生..... [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 09時02分

» ダイヤモンドS 完璧的中! [サインでなけりゃ]
今回閲覧会員の皆様方にご提供したダイヤモンドSの私のサイン読み。 完璧でした! ダイワスカーレット作戦が大成功!って感じですよね。 単勝は当然1点指示!馬連はたった6点で万馬券!3連単も30万円を超える特大アーチ! 閲覧会員の皆様方、本当におめでとう....... [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 20時53分

« ダイヤモンドS&きさらぎ賞2009サイン攻略1 | トップページ | フェブラリーS2009サイン攻略1 »