« 秋華賞2008サイン攻略1 | トップページ | 秋華賞2008サイン攻略3 »

2008年10月13日 (月)

秋華賞2008サイン攻略2

秋華賞 レーシングダイアリー

一途な想いが古都に咲く、若き女王に時代が恋をする。

2008年10月19日(日)
秋華賞  京都競馬場 芝2000M

皆様からのサイン解読をお待ちしております。
投稿はコメント欄へ^^

にほんブログ村 競馬ブログへ 

秋華賞2008サイン攻略3

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« 秋華賞2008サイン攻略1 | トップページ | 秋華賞2008サイン攻略3 »

G1-2008後期」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

携帯閲覧用記事
秋華賞2008サイン攻略2
【レーシングダイアリー】

『一途な想いが古都に咲く、若き女王に時代が恋をする。』

皆様からのサイン解読をお待ちしております。
投稿はコメント欄へ^^

投稿: ドラゴン | 2008年10月13日 (月) 11時14分

皆さんおはようございます。
私は昨日の結果をまだ引きずってます。
トーホウアラン◎で外れる悔しさ。(ToT)
くよくよしても何も起こらないので、とりあえず今日の盛岡でスウィフトカレントを買ってみます。

投稿: ヒデキャップ | 2008年10月13日 (月) 12時40分

女心と秋の空。
うーん手強い…を読んでの感想です。

秋の空で手強かったり、恐怖やおののきを感じる物として、僕は台風を思い浮かべました。台風ってだいたい秋に上陸しますもんね。
五十『嵐』厩舎のマイネレーツェルを一番手、
まだウーンテゴワイとムードインディゴってなんか似てないかな?
とりあえずムードインディゴを二番手、
手強いから社台RHのアロマキャンドル、ソーマジック、リトルアマポーラ、レジネッタを三番手として考えています。

僕は馬券を買う時、無条件に社台の馬を買う様にしています。社台ファンや社台の回し者じゃないから誤解しないでね。

投稿: 彼女はバツイチ子持ち | 2008年10月13日 (月) 13時28分

秋華賞のゴール前でこんな実況が聞こえてきそうと予想しています まさかのとか休み明けもなんのそのとかかな? 若手騎手の一発かリトルアマポーラ 個人的にはオディール自身が馬券になるのかなにかしら使われると思っています 今週はオグリキャップが東京競馬場にやって来る! この間は勘違いしてしまいましたが

投稿: チームS | 2008年10月13日 (月) 13時32分

前にも一度投稿したんですが、毎日王冠また枠番、馬番の接触馬券でしたね。
4枚のポスターは、全て足を組んでいます。
足を組むと馬券の接触。
途切れるまで、ゾロ目と枠1ー8を含めた接触馬券買い続けます。

投稿: 彼女はバツイチ子持ち | 2008年10月13日 (月) 13時39分

後は気になる事が一つ
エフティマイア
メイショウベルーガ
どの騎手が使われてくるか注目しています 最初から騎手が代わるようなシナリオができていたのか? まさかの騎手が乗ってくるのか…

投稿: チームS | 2008年10月13日 (月) 13時42分

ドラゴンです。

匿名希望の方から【投稿のルール3・他人を否定しないこと】についてご質問がありましたので、お答えいたします。

【他の方が発表した解読と同じ題材から異なる答えを導き出し、それを書き込むこと】は、それ単体では【他人を否定したことにはならない】と判断しています。

これを【否定】としてしまうと、【一度誰かが発表した題材には誰も触れられない】ことになってしまいますから。

ただし、自分の解読を書き込む時に【他人を引き合いに出さない】ことが重要です。
【他人を名指し】した上で【別の答え】を書くのだとしたら、それは【他人の否定】に繋がります。

しかし【違う答え】を書くために、【どうしても、他人の解読を引き合いに出さなければならない場合】もあるかと思います。
【それを引き合いに出さなければ、そもそも話が始まらない】ときなどです。

【他人の解読に乗っかった】上で【別の答え】を出すわけですから、この場合は【文章表現】に充分な注意が必要です。

『(相手の解読を指して)○○と読むのはどうでしょうか?』
『○○と読むべきですね』

などは当然NGです。

『Aさんは○○と読まれているようですが、私は××と読みました』

これはNGとまでは言えませんが、【他人の解読に乗っかっている】という前提からすると【もう少し、相手に気を使ったほうが良い】と思います。

また、【直接引き合いに出す】ことをしていなくても、文章を読めば【他の人を故意に否定していると分かる場合】などは、ルール違反と判断します。

最後に【特殊なケース】について述べます。

どんなに【配慮した文章】で書かれていても【総合的に】【他人の否定】と判断する場合があります。

【特定の人物】が発言するたびに、【反対の解読】を繰り返し書き込む場合です。

表現がどんなに軟らかくても、この行為の示すものは【他人の否定】に他なりません。

匿名希望さん、問題は解決したでしょうか?
解決しない場合には、再度質問を書き込むか、直接メールしてください。
アドレスは右サイドバー下部にあります。

投稿: ドラゴン | 2008年10月13日 (月) 13時49分

お邪馬します?!

月曜日時点でアル馬が
浮上しています(妄想)

【名馬メモリアル】から

【ファインモーション】

春牝馬G1未出走
キャリア5戦(?)で
初G1優勝


【ポスター】から

女心【と】秋【の】空【。】

【驚きの二人】

新聞【キヨーコー?】
【フライト?】
【ブライト?】

【ヒクモトさん情報】の
語尾に【ね】


ポイントとして

【春牝馬G1未出走】
【キャリアの浅い馬】
【と】【の】【。】
【サプライズな結末】
【ヨーコー?】
【フライト?】
【語尾が(ね)?】


現時点で私の中で浮上している馬

【女サクラスターオー】

【ポルトフィーノ】

【春牝馬G1未出走】
桜花賞では直前取り消し
(骨折?)

【キャリアの浅い馬】

【と】【の】【。】

ホ【。】ル【と】フィー
【の】

【サプライズな結末】
骨折明け【G1優勝】
お前はサクラスターオーか?
ポスターは【黒船来航】で驚いてる日本人にも見えます

父【クロフネ】

【ヨーコー?】港の?
横浜?横須賀?【黒船】

【ポルト】は【港】


【語尾が(ね)】

広い解釈なら【語尾が(な行)】の馬

ポルトフィー【の】


以上から私的妄想では
【ポルトフィーノ】
(出走すればですが…)


【菊の季節に黒船来航】

う〜ん…

投稿: 犬飼小次郎 | 2008年10月13日 (月) 14時05分

 ドラゴンさん、「レーダイ」いつもありがとうございます。PCの作文と以外は未だに使い方がいまいちなもので、まだ分からずにいました。
 読んだとたん「ビックリ!!!」です。
今日昼、職場仲間とNHKの朝ドラ「だんだん」の話をしていて相手が、
 「川端康成の『古都』に内容が似てるんだよな。幼くして生き別れた双子の姉妹が、大人になって恋をしてついには同じ男性を好きになる?とか言う内容だったかなあー」と話してまして…。
  これって正に「レーダイ」ではありませんか!?
 その上、上戸彩主演で「映画」にもなって居ますが、その父親役は「夏八木勲」。「だんだん」の祖父役も「夏八木勲」。ここまでやられると、双子は無理でも「姉妹」と「親」と「番組」に注意ですね。
 浅田次郎さんも「人間の不義理は…」とポスターでコメントしてますので。ここであわてずに、全体を良く見て、組み立ててみます。

投稿: kinmaru | 2008年10月13日 (月) 15時06分

 大変失礼しました。
「映画」ではなく、2005年テレビ朝日、「土曜ワイド劇場」でした。また、各局で何度もドラマ化されています。
 ちなみにm双子の名は、
「千重子」と「笛子」ですが、千恵子と書いている場合もあります。あれ?そんな馬主さん居なかったかな。

投稿: kinmaru | 2008年10月13日 (月) 15時15分

菊シャワーさん こんにちは。
コメントありがとうございます。本命にはしなかったのですが、直感的にスーパーホーネットの単勝だけを厚めにしといたので良かったです。
チームSさん こんにちは。
先週もいいましたが、オグリキャップは11月9日来場です。今開催は来ません。サインは発信するかもしれませんが… そして、メイショウベルーガは幸英明騎乗予定になっています。
それでは… これは書かない方がいいのかな? あまり関係ないかな? と思っていることだけ書きます。現時点で自分がルール42から導き出した【ピサノジュバン】の鞍上【浜中俊】ですが、誕生日は【1988年12月25日】です。そう、【オグリキャップ】の【初GⅠ】となった【有馬記念】の日です。その時に背負っていたのは【10番】です。【ピサノジュバン】の馬名は【麻布十番】からきています。この運命は何かあると思っています。
今週は訳ありで秋華賞予想はあまりしません。一人孤独に府中牝馬Sの解読をしようと思っています。とりあえず一週先のレーダイ【咲く】【坂】から石【坂】正厩舎の【ブルーメンブラット】です。もしかしたらルール42がこちらの可能性も否定出来ないので【オータム】から【秋山真一朗】騎乗の【ベッラレイア】も挙げます。【京成杯AH】の勝馬【キストゥヘヴン】もですね。
それではみなさん、秋華賞頑張って下さい。流れが変わらない限り、【ルール42】と【菊咲く淀の坂に挑め、強靭さの証明が世代を制する】にサインがあるはずです。

投稿: ティエリア | 2008年10月13日 (月) 16時54分

ドラゴンさん、皆さんこんにちは~。
的中させた方おめでとうございます!
何年たっても競馬は難しいものです。なんとかGⅠだけは、予想に励んで当てたいものです。たしかこのドラゴンのブログに初めてお邪魔させてもらったのは、オークスだったと思います。あまり当たらぬ予想ですが、今後ともよろしくお願いします。
まずは秋華賞、オークスにおいて、⑱番が1番人気で7着に負けた意味、ローズSにおいて⑱番が7番人気で1着だった意味を解き明かし、春期番組における【15】の【謎】を重ね合わして予想に励みたいと思います。
府中の2400mクラシックオークス1番人気が⑱番、だからトールポピー、つまり【ジャングルポケット】は勝てるんです。
武幸四郎はリトルアマポーラですか?
私は幸四郎のGⅠ勝利を2009年の7番人気の馬まで封印してます。ソングオブウインドで勝った時から1着では買っておりません。
本当はそろそろ勝ってもらった方が気が楽なんですけどね。
さて、ポスターの【女心】はウ"ィクトリアマイルと同じですね。あのレースも15年ぶりに馬主がGⅠを勝ったというレース。
今年の牝馬路線は全て【15】に関するものでしょうか?
池添騎手は史上15人目のGⅠ10勝にリーチだそうで、このレースで来るのでしょうか?
はてさて…。

投稿: まさ | 2008年10月13日 (月) 17時02分

皆さんこんばんは☆
配当の安い南部杯にスウィフトカレントから手を出して傷口を広げてしまいました。
秋華賞はなんとかしたいです。
ポスターをジッと眺めていたら。蒼井さんが馬に乗った三蔵法師に見えてきました。
雲の上ではしゃぐ大泉さんと小池さんが孫呉空にも・・・
そういえば、今日テレビ放送でしたかねぇ?西遊記。

投稿: ヒデキャップ | 2008年10月13日 (月) 17時30分

撃沈です。さっぱりしたものです。レースを見てウオッカが天皇賞・有馬記念を勝つと小生なりに感じ入ったところです。武を載せてきて、負けたところから尚一層思います。変更するかもしれないですが。bleah
秋華賞はルール44をじっくり熟読してから考えてみます。的中された方おめでとうございました。

投稿: アッチラ | 2008年10月13日 (月) 18時39分

間違いました。
ルール43でした。

投稿: アッチラ | 2008年10月13日 (月) 18時43分

悟空の漢字を間違えてました。
どうやらかなりヤキがまわって来てるみたいです。(>_<)
西遊記からはゴーンウェストをさがしましたが手元のしょぼいデーターからは分かりませんでした。
夏目雅子さんや深津絵里さんも調べてみましたが・・・

投稿: ヒデキャップ | 2008年10月13日 (月) 19時51分

こんばんは。

リトルアマポーラ。
牝馬の休み明け、人気は、買わない主義なんですが、どうしても、昨年か一昨年にJRAのCMで流れていた曲【アマポーラ】が記憶に残っていて、気になります。偶然かもしれませんが…。
もう一つ。今年の菊花賞は、第【69】回なんですね。武豊騎手の新人記録は、69勝。多分、今週あたり、記録は塗り替えられるとは思いますが、関係は?

秋華賞は、【15】を思案中です。池添騎手、毎日王冠でも、15番でしたね。

投稿: 菊シャワー | 2008年10月13日 (月) 20時59分

今西遊記観てますが 何となくヒントがありそうですね! 違った見方をするととんでもない事が発見できるかも

投稿: 終わりなき旅 | 2008年10月13日 (月) 21時22分

JRAホームページの秋華賞データー分析に間違いを発見しました。
間違いなのかわざと(サイン)なのかは分かりません。
内容はこうです。過去10年間で《ローズステークス》で3着以内に来た馬の18頭の内の15頭が【ローズステークス】で3着以内に来ている。と書いてあります。
???。
【ローズステークス】の部分は【秋華賞】と書く予定であったと思いますが、もしわざとなら【18】【15】の数字はポスターからも気になります。

投稿: ヒデキャップ | 2008年10月13日 (月) 21時36分

終わりなき旅さん同様に私も西遊記、子供と見てます。
さっき、ストーリーの中で「これは大穴だ!」ってセリフがありました!・・・
失礼しました。m(_ _)m

投稿: ヒデキャップ | 2008年10月13日 (月) 21時54分

ドラゴンさんの騎手同士の恣意的話は私も同感です 競馬界で生きて行くには騎手も大変だなと思いますがそれを統制するJRAはビッグです 秋華賞ですがこのレースほど恣意的なものを感じるレースはありません 3歳牝馬限定戦のG1には他に桜花賞とオークスがありますが桜花賞とオークスには明確なレース目的があります 桜花賞は短距離系の優秀繁殖牝馬 オークスは中長距離系の最優秀繁殖牝馬の発掘するためのレースです しかし秋華賞には特に見当たりません 秋にはエリザベス女王杯という牝馬限定戦があり本来このレースは不要?なレースではないかと思います なぜ存在するのでしょうか 過去の連対馬をみていくとあまり聞いたことのない馬主や生産者の馬が連対しています こういう時はよく荒れてます 弱小な牧場や馬主が社台や大きな生産馬主に遠慮なく走らせるレースではないかと思ってます 大きな所ばかり勝たれたら競馬界は崩壊します 秋華賞は3歳クラシックではないからこのようなことができるのかと考えています 今年まだ3勝しかしていない佐々木牧場、マイネレーツェルに是非ともサインの後押しを期待したいのですが・・・

投稿: ゆきちゃん | 2008年10月13日 (月) 22時04分

まずは訂正します…
前回投稿文に『スプリンターズステークスは右回りのためポスターの最も左に(先頭)書かれた数字【14】が勝馬になりました。 今週は左回りなのでポスターの最も右に書かれた【15】に注意!?』とありますが、正しくは【今週も右回り】なので、ポスターの最も左に書かれた【5】に注意でしょうか!?

《第13回 秋華賞:続編》
JRA HEADLINEにある《秋華賞》のインフォメーションVから…
『京都の秋、色めく季節に  華やかに 締めくくる  3歳牝馬限定Jpn1  主役はまさに  ここに現れる』
映像の特徴は、【かえで】と思われる紅葉した葉っぱが出てきます。 レースの画像は恐らく去年のレースです。
【かえで(メープル)】から思い当たるのは【華】【麗】ジャスミン。 生産者が【メープル】ファームで《秋【華】賞》の【華】とウマトリョ-【鹿】の【鹿】は【麗】の部首。 
それにしても今回の推理でまず最初に閃いた1頭が【ユキチャン】。 そして2頭目が【カレイジャスミン】でともに前走が《関東ステークス》。
TCK&JRAコラボが昨日終わりましたが、これが《秋華賞》へのサインとして発動されているのかは知る術もありませんが…

そして既に来週開催の《第69回 菊花賞》の登録馬が掲載されてますから、今週もここで第一印象を書きます。
ポスターにある『何かが弾けたような』特徴的な描写から【バン】と弾けたヤマニンリュ【バン】。 鞍上が【酒】井学ならば【花札】の【菊見で一杯】というサインも有り得るのですが… 

投稿: ヒクモト | 2008年10月13日 (月) 22時14分

皆さんこんばんは。
前に書いた4回京都のイベントのチラシの表紙で秋華賞と菊花賞の日程が逆になっている事がずっと気になっていますsweat01
日程の上に昨年の菊花賞の写真。素直に昨年の決まり目、枠5-6あるいは馬番10-12がそれぞれに使用されるかもしれません。(人気は京都大賞典で使用されたのでないと思っています)
もう一つは昨年の施行回数の【第68回】。菊花賞で【6】秋華賞で【8】あるいは【18】…優駿10月号のアンカツ×ヨコテンの対談で使用されていた写真、第54回安田記念(ツルマルボーイ14番)がスプリンターズSで使用されました。もう一枚は第129回天皇賞・春(イングランディーレ6番)です。距離や場所を考えても菊花賞に使用されるのでは…と妄想していますsweat01なので秋華賞は【8】あるいは【18】に注目したいと思います。
スプリンターズSからの流れから【新人賞ジョッキー】【GⅠ初制覇】で藤岡祐介騎乗のエアパスカルに今のところ注目しています。

投稿: ジャーニー | 2008年10月13日 (月) 23時01分

ヒトクモさんの要注意の【5】は私も思ってます。
ケータイ小説の馬恋からです。
本折さんは全国で【18口】しか売れていなかった1800万馬券を一人で【5口】買って9000万円儲ったみたいです。
ドバイで全部使ったみたいですケド。
【18】【15】【5】は気になります。

投稿: ヒデキャップ | 2008年10月13日 (月) 23時03分

ポルトさん!おめでとうございます!スッゴイですねぇ〜!
百万円!私も先週の11万円外したくらいでクヨクヨしていられませんね!
夢と勇気をいただきました。
攻略2ばかりみていて気付きませんでした。攻略1のコメント読み返してびっくりでした!
ポルトさんの爪をいただきたいと思ってます。

投稿: ヒデキャップ | 2008年10月13日 (月) 23時35分

皆さん、こんばんはhappy01前回のG1スプリンターのポスターをじっくり見てました、秋華賞に繋がるヒントはないかなと、今更遅いのですがdownスプリンターのポスターで大きく出てる馬が二頭いますよねhorse小池君と蒼井さんの2頭なんですが、小池君の乗ってる馬の鼻にかかる所の数字が14で蒼井さんの乗ってる馬の鼻辺りの数字が13と15ですねあれだけ数字が出ていたら戸惑いますよねもしかして、今頃気付いたのは私だけだったりして(苦笑)今週の秋華賞のポスターは右回りと言う事で鼻先にはかかっていませんが、15と大泉さんが驚いてる所にある数字は6に見えるのですが、それと蒼井さんが乗っている馬なんですが、鼻先ではないですが顎の下辺りの数字は11ですね何か面白いですねhappy01もっと良く考えてみようと思いますsmileスプリンター、京都大賞典の負けを秋華賞で取りたいですね

投稿: アロワナ | 2008年10月14日 (火) 01時00分

おばんです。

秋華賞は、今年プラス確定のBigボーナスをくれた
【エフティーマイア】heart01が出走するので、困っていますsweat01
競馬に好き嫌いを持ち込むのは、ロマン派より馬券派の私には、的中を遠ざける原因になると、頭では理解っているのですが...結構ヤッカイですsweat01

当日ゲスト【優木まおみ】、まずは【(優)駿牝馬】オークス組や馬券対象枠、馬番が気になってます。

投稿: メリーさん | 2008年10月14日 (火) 02時29分

賞金上位馬の回避により【ポルトフィーノ】が出走出来ることになりました。母【エアグルーヴ】は【第1回秋華賞】に出走して【17番】を背負い【10着】に敗れました。その時の勝馬【ファビラスラフイン】は【15番】で勝っています。そして【第1回秋華賞】は【福永祐一】が初めてGⅠに騎乗したレースです。その時は【12番】【12番人気】の【シーズグレイス】に騎乗し【6着】でした。
府中牝馬Sに2冠馬であり、エリザベス女王杯で【降着】した【カワカミプリンセス】が出走します。面白くなってきました。
ちなみに【ファビラスラフイン】はジャパンカップ出走時に【ホーリックス】とイメージがダブって【シングスピール】との1点で馬券を取らしてもらった思い出深い馬なんですよね…

投稿: ティエリア | 2008年10月14日 (火) 04時07分

ドラゴンさん、おはよう皆さんおはようございます!!
ポルトフィーノ、出走出来るみたいですね…応援します!

投稿: キヨシ | 2008年10月14日 (火) 05時03分

ヒデキャップさん

JRAホームページの秋華賞データー分析に間違いを発見の件ですが意味は通じるように思います。
(既に当該ページが修正された可能性もあります。その際はご容赦の程を・・・)

(前走)ローズS組で(秋華賞で)3着以内に入った18頭のうち、15頭がローズSで3着以内に入っていた馬だった。
注釈:原文に括弧書き部分追加

投稿: 通りすがり | 2008年10月14日 (火) 05時51分

おはようございます。

スプリンターズステークスポスター。
一番大きな矢印のやや先に、2、スプリント戦経験ありの、【矢】作厩舎スーパーホーネット、毎日王冠でも、使われたんですね。

秋華賞ポスターと二枚を比べて気が付いたこと、
佐藤浩市の近くに、どちらも【1、3、8】があります。
秋華賞、1、 3、 8、の中でも、スプリンターズステークスポスターの佐藤浩市騎乗?の馬ゼッケン【8】に注目します。

投稿: 菊シャワー | 2008年10月14日 (火) 08時01分

【ポルトフィーノ】
出走出来そうなんですか?
ほとんど諦めていましたが…

騎手は誰なんだろう?
【武豊】?


【菊の季節に女サクラスターオー】

う〜ん…

投稿: 犬飼小次郎 | 2008年10月14日 (火) 10時23分

 追伸。
「マイネ」ちゃんは、全ての項目で該当しました。今のところ「3着以内」確保中、後は枠次第です。

投稿: kinmaru | 2008年10月14日 (火) 11時05分

皆さん、おはようございます。ポルトノフィートのJはあるサイトでは武豊かになってますね 話は変わって今日は仕事が休みで家でのんびり、秋華賞のポスターを穴が空く程(笑)見ていました。ふと思ったのですが、スプリンターは矢印←があったので14、15、13を見ましたが、今回の秋華賞は矢印がありませんよねsweat02ポスターを翌々見たら15は離れており、大泉氏の前の数字6と蒼井さんが横を見ているのは9を見ている様な又丶蒼井さんに14が近づいてる様な気がします。只、佐藤氏の目線なんですが何処を見ているのでしょうか

投稿: アロワナ | 2008年10月14日 (火) 12時34分

通りすがりさん、ありがとうございます。
意味分かりました!

投稿: ヒデキャップ | 2008年10月14日 (火) 13時15分

 こんにちは。
「メンテ中につき」のコメントが出た投稿が消えたような気がしますが、新たな手掛かりを見つけましたので、
「古都」=「川端康成」=「ノーベル文学賞」日本人第一号。
 「第1回秋華賞」注意!ですね。この時季にノーベル賞の発表があるのは事前に分かりますから、何か裏がありそうな気がしますが、まだ分かりません。第一号の優勝馬の生い立ちは?その辺から考えてみます。

投稿: kinmaru | 2008年10月14日 (火) 13時59分

こんにちは。

ポルトさんの【100万】馬券、先程拝見しました。凄いですね!
日曜7レース結果
1着父マンハッタンカフェ。
2着父アメリカンボス。
3着2枠2番。
 
まさしく、同時多発テロの年の有馬記念の再現! 
1着マンハッタンカフェ。
2着アメリカンボス。
3着2枠2番トゥザビクトリー
3連単で順番通りとは....見つけた者勝ちです。感服しました。

投稿: メリーさん | 2008年10月14日 (火) 15時16分

皆さん、こんばんはhappy01ポルトさん凄いですね私が競馬に夢中になったのは、数年前の有馬記念でしたhorseあの時はまだ、パットをしておらず仲間内に頼んでいてあの時、私は買いに行く暇がなくオッズも見ずに未だ覚えています。アメリカンボスの一番を軸に馬連で2、3、10番と流しを頼んだら仲間が「1番から2、3、10へと流すなら1-4も面白いよ」と言われました。理由を聞くと当時、テロによる貿易ビルの破壊がアメリカのマンハッタンだったからでした。私は1000円づつ購入し、初めて馬券で48万を手にしました。そこで競馬には何等かのサインがあるのだと思い解読に励んできましたが、後にも先にも万券はあの時以来で終でしたdownsweat02
ポルトさんの100万馬券には及びませんが、思い出があります。今回の秋華賞はサプライズがありそうな気がします

投稿: アロワナ | 2008年10月14日 (火) 18時39分

ドラゴンさん、皆様 今晩は。
ヒデキャップさん
メリーさん
アロワナさん   有難う御座います。
でも、本当にたまたまの マグレですので。
金曜日の日経 安い所を資金の半分を 全力買いしていました。
週末のG7に期待を込めて?
今日、半分売り抜けました。
現在、EU バクアゲ中です。 問題はアメリカの今後
相した事が、頭の片隅にあったので マグレです。
ヒデキャップさん、先週の11万馬券とは、
日曜の、札幌メインでしょうか?
私も、2着、3着が逆で駄目でした。箱買いしていればと 後悔しました。 
阪神のメインは、ドリームのいる8枠から しり文字
スンの2枠へ
枠連と馬単 ゲット出来ました。
でも、肝心のG1は、読みきれませんでした。

秋華賞ですが、レーダイの咲くから 我が家の女性人は
カレイジャスミンが、一押しです 理由は 花自体
可愛らしいし、臭いがとても良いからと言う理由です。
乗り代わりでは、吉田隼人と幸英昭? どっちが、イケメンかと聞いたら
二人とも 幸 メイショウベルーガでした。
勝負服は、また後日 検討します。
大変失礼致しました。

投稿: ポルト | 2008年10月14日 (火) 20時47分

皆さん、おはようございますsmileポルトさんに聞きたいのですが3連単は何点購入したのですか

投稿: アロワナ | 2008年10月15日 (水) 08時31分

秋華賞のポスターにはたくさんの数字が・・・ 書いていないもしくは女で隠れている数字は16、17、18だ。たぶんおそらくこの数字が馬のゼッケンと思われる。
ポスターを眺めているとNHK篤姫のオープニングにポスターと同じような風景がでてくるぞ。篤姫といえば薩摩の人・・
鹿児島県出身は幸と小牧で馬番は16,17。ポスターに隠れている数字だ!おまけにNHKのオープニングに桜まで出てきている。
レーシングダイアリーには「一途な思いが古都に咲く若き
女王に時代が恋をする」と書いてある。若き女王はイタリア語でレジネッタ ここまで完璧に読めるのは私しかいないだろう!

投稿: まつ | 2008年10月17日 (金) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/42772103

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞2008サイン攻略2:

« 秋華賞2008サイン攻略1 | トップページ | 秋華賞2008サイン攻略3 »