« 新潟記念&キーンランドC2008サイン攻略2 | トップページ | 新潟記念&キーンランドC2008サイン攻略4 »

2008年8月28日 (木)

新潟記念&キーンランドC2008サイン攻略3

新潟記念&キーンランドC CLUB KEIBAのサイン読み1

エクリプス?

CLUB KEIBA ルール36
弟分 小池徹平のつぶやき

~略~

今のサレブレッドたちも、ほとんどがエクリプスの子孫だとか。
すごいなあエクリプス。
最強の遺伝子が、血となりコトバとなって、
ずっとずっと受けつがれているんですね。
(JRA公式HP CLUB KEIBAルール36から引用)

徹平くんの言うとおり、世界の(もちろん日本も)サラブレッドのほとんどがエクリプスの子孫です。
サラブレッドの3大始祖はご存知ですね?

ダーレーアラビアン
ゴドルフィンアラビアン
バイアリーターク

現存するサラブレッドの父系を遡ると、この3頭のいずれかに辿り着くとされています。
そのうちゴドルフィンアラビアンとバイアリータークは少数派で、ダーレーアラビアンが世界の主流です。
世界中のサラブレッドの90%以上がダーレーアラビアンの父系統に属すると言われており、、エクリプスを経由しないダーレーアラビアンの子孫は(私の知る限りでは)現代のサラブレッドには存在しません。
(エクリプスはダーレーアラビアンの4代目の子孫)

今回の新潟記念とキーンランドカップの登録馬は全部で52頭。
そのうち51頭がエクリプスの子孫(父系)です。
違う言い方をすれば、ただ1頭だけエクリプスとは異なる父系を持つ馬がいるということです。

唯1頭のみ。
これはサインとして非常に使いやすいといえますね。

キーンランドC
タニノマティーニ ⇒ ゴドルフィンアラビアン系

もしエクリプスを血統と結びつけるのがサインの正しい答えであれば、1/52であるこの馬こそがサイン発信源となるでしょう。

ただし罠である可能性も高いと考えねばなりません。
『エクリプス⇒血統』というのは、血統を少しでも知っているファンならば、誰でも最初に頭に浮かぶであろう発想だからです。

あまりにも簡単すぎるのです。

とりあえずは、同馬自身および『同枠』と『対角』に注意しておくことにします。
そして同馬の馬・枠番を同日の『新潟記念』で使うという形での発動も考えておきたいと思います。

今回のサイン指名馬(枠)候補
キーンランドC
タニノマティーニ
     〃    の同枠と対角

新潟記念
タニノマティーニと同じ馬番と枠番

にほんブログ村 競馬ブログへ

新潟記念&キーンランドC2008サイン攻略4

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« 新潟記念&キーンランドC2008サイン攻略2 | トップページ | 新潟記念&キーンランドC2008サイン攻略4 »

G2・G3-2008」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

携帯閲覧用記事
新潟記念&キーンランドC2008サイン攻略3
【エクリプス?】

CLUB KEIBA ルール36
弟分 小池徹平のつぶやき
~略~
今のサレブレッドたちも、ほとんどがエクリプスの子孫だとか。
すごいなあエクリプス。
最強の遺伝子が、血となりコトバとなって、
ずっとずっと受けつがれているんですね。
(JRA公式HP CLUB KEIBAルール36から引用)

徹平くんの言うとおり、世界の(もちろん日本も)サラブレッドのほとんどがエクリプスの子孫です。
サラブレッドの3大始祖はご存知ですね?

ダーレーアラビアン
ゴドルフィンアラビアン
バイアリーターク

現存するサラブレッドの父系を遡ると、この3頭のいずれかに辿り着くとされています。
そのうちゴドルフィンアラビアンとバイアリータークは少数派で、ダーレーアラビアンが世界の主流です。
世界中のサラブレッドの90%以上がダーレーアラビアンの父系統に属すると言われており、、エクリプスを経由しないダーレーアラビアンの子孫は(私の知る限りでは)現代のサラブレッドには存在しません。
(エクリプスはダーレーアラビアンの4代目の子孫)

今回の新潟記念とキーンランドカップの登録馬は全部で52頭。
そのうち51頭がエクリプスの子孫(父系)です。
違う言い方をすれば、【ただ1頭だけエクリプスとは異なる父系を持つ馬がいる】ということです。

【唯1頭のみ】
これはサインとして非常に使いやすいといえますね。

キーンランドC
【タニノマティーニ】⇒ゴドルフィンアラビアン系

もしエクリプスを血統と結びつけるのがサインの正しい答えであれば、1/52であるこの馬こそがサイン発信源となるでしょう。

ただし罠である可能性も高いと考えねばなりません。
【エクリプス⇒血統】というのは、血統を少しでも知っているファンならば、誰でも最初に頭に浮かぶであろう発想だからです。

【あまりにも簡単すぎる】のです。

とりあえずは、同馬自身および【同枠】と【対角】に注意しておくことにします。
そして同馬の馬・枠番を同日の【新潟記念】で使うという形での発動も考えておきたいと思います。

今回のサイン指名馬(枠)候補
キーンランドC
タニノマティーニおよびその同枠と対角

新潟記念
(キーンランドC出走の)タニノマティーニと同じ馬番と枠番

投稿: ドラゴン | 2008年8月28日 (木) 21時42分

子供の夏休み最後の試合と言う事で、今年をもって閉鎖される広島市民球場にナイターを観に行って来ました。ビショビショ、くたくたになった為、今日はコメントしません。私事で申し訳ありません。m(_ _)mおやすみなさい。。。。。(〃_ _)

投稿: ヒデキャップ | 2008年8月28日 (木) 23時20分


ドラゴンさん、皆さんこんばんは。サインコサインです。

『名馬メモリアル』
【シンボリルドルフ】
〜本気で走らなかった七冠馬

【画像1】に黄色と赤のメンコをつけた馬、【画像2】にゼッケン9の馬が写り込んでます。

そういえばユーセイトップランの話題が出ましたが、二週前の【ステイゴールド】の【画像1】で彼が先頭で写ってました。

98年ダイヤモンドS
1着2枠3番ユーセイトップラン
2着7枠14番ステイゴールド
3着1枠1番トキオエクセレント


さて、こういうのはサインというよりプロファイリングになるのかな?
キーンランドC、私は【キングストレイル】に注目してます。
それはスプリンターズSで三浦皇成を乗せることが決まっているにも関わらず、今回四位が乗るからです。
今回好結果を残して乗り変わり、期待の新人ジョッキーのG初騎乗初制覇を煽るのでは?と考えてしまいます。

投稿: サインコサイン | 2008年8月28日 (木) 23時51分

いまだ解明できない
【へぎそば】


気軽に推測してみました


【へぎそば】は、つなぎに【布海苔】を使ってるそうです

【フノリ】
【フ】【乗り】?

【新潟記念】の【フ】
【フサイチアソート】に【乗り】

乗るのは村田【一誠】
農水大臣は太田【誠一】


調教師は【岩戸】
【岩】【海苔】?!


【フサイチアソート】
唯一の【若き】3歳馬


どなたか情報提供されてました【のど自慢】
【小柳ルミ子】
【瀬戸の花嫁】なら


【夫妻】チアソート


札幌も【キーンランドんすの帯閉めながら〜】の
【花嫁】の唄レースだし…

新潟には【花嫁】という
切手も存在するそうです


明日の枠順を待ちましょう

投稿: 犬飼小次郎 | 2008年8月29日 (金) 00時01分


先ほど投稿した後に【キングストレイル】の過去の戦績について調べていたらあることを見落としてたことに気付きました。

『1941年のセントライト、1964年のシンザンに続いて、1983年、ミスターシービーが3頭目の三冠馬となった。』
(今週の名馬メモリアルより抜粋)

キングストレイルはセントライト記念の勝ち馬でした!※
そしてペールギュントがシンザン記念の勝ち馬です!!

ミスターシービーメモリアルは7枠ゾロ目決着、3着は8枠
シンボリルドルフメモリアルは1着7枠、2着8枠、3着5枠(スクールボーイ)

※翌年トウショウシロッコが2着、ミストラルクルーズが3着


さて枠順を見てうまくまとめられるかな…。

投稿: サインコサイン | 2008年8月29日 (金) 02時34分

枠順発表前にもうひとつ。あまりにおかしい【ヤマニンアラバスタ】の【465kg】今年で4年連続の出走ですので4歳時から6歳時も出走していることになります。
4歳時 5枠6番 1着
5歳時 5枠10番 5着
6歳時 5枠9番 3着
すべて【5枠】に配置されてきました。【5枠】【6番】【9番】【10番】に注意します。サマー2000シリーズを見ていた結果 新潟記念は1着が【3枠か3番】で3着は【5枠】と見ていました。【ヤマニンアラバスタ】の【465kg】の順番であれば【6―9―10】になり 18頭立てなので枠は【3―5―5】になります。これは自分の見立て通りです。どのような枠順をJ様が提示してくれるのか楽しみです。

投稿: ティエリア | 2008年8月29日 (金) 04時24分

釣れた釣れた、さあ帰ろうという時に、水の底から「置いてけ~置いてけ~」の声。江戸に伝わる「置いてけ堀」だ。(8月29日朝日新聞天声人語より引用)

小池クンの、おいてきぼり→おいてけぼり、これだったのかー!

投稿: 菊シャワー | 2008年8月29日 (金) 07時46分

 追伸。
札幌、「マヤノツルギ」V6が掛かってるんですね!!

投稿: kinmaru | 2008年8月29日 (金) 07時53分


あれっ…今朝の新聞に『三浦皇成はスプリンターズSで騎乗馬が決まっておらず…』と出てました。キングストレイルに乗るって話はどうなったんだろ?
まぁとにかく枠順も決まったしのんびり探りをいれます。

投稿: サインコサイン | 2008年8月29日 (金) 10時41分

皆さんこんにちは。
久しぶりに投稿します。
ティエリアさんの[6‐9‐10]見たらどうしても書き込みたくなりました。
その数字日本の北京五輪のメダルの数と一致します。
金9銀6銅10
まんまなら
三連単もこの順番でいいのでは?

投稿: 魚 | 2008年8月29日 (金) 11時02分

 今日再。
枠が決まったので、いち早く「印」を付けようとして??
札幌「キーン」の1枠に「キン、キン」と来たらどうにも笑いが止まらず…。「J様」何を考えてる?と、逆に冷静に。
 「時事ネタ」否定派もいらっしゃるようで、それではこれは朝書いた「クラブ・ケイバの紅一点、蒼井優さんと「V6」の岡田准一さんの交際発覚」。「嵐」でもなく「TOKIO」でもなく『V6』ですよ!当たれば「凄いネタ」。
『V6』と言えばやはり札幌。
1、連続『V6』が掛かる
◎マヤノツルギ
2、『V6』している
○キンシャサノキセキ。
△プレミアムボクス
3、『V6』が掛かっている、
△シンボリグラン
△アイルラヴァゲイン
△サンダルフォン
△ビービーガルダン
△ペールギュント
ただし△は付けただけです。買うわけではありません。
 そして「新潟記念」
◇『V6』組
・ブラックカフェ
・チョウサン
・スクールボーイ(地方を含む)
・トウショウボイス(同)
◇『V6』を掛ける、
・ダイシングロウ
・バトルバニヤン
・マイネルキッツ
・コスモプラチナ
・ヤマニンアラバスタ
・キャッチャータイトル
こうなりました。なお、間違いもあるかと思いますので、気になる方は確かめてみて下さい。「印」は後でまた考えます。

投稿: kinmaru | 2008年8月29日 (金) 11時15分

枠順、発表されましたね。
ポイントは…

1、また大外に配置された、武幸四郎。RD【譲れない】から、2006年ソングオブウインド勝利の菊花賞との関連。ミストラルクルーズ、トウショウシロッコが、このレースにも出走していました。

2、ヤマニンアラバスタの【5】。
今年の中山金杯も、5枠10番でした。馬体重末尾 奇数 は、海外馬出走時にもありますね。調べてみたいです。

3、ドラゴンさんの、タニノマティーニの【血】。
強力だと思います。
なんと、ルルパンブルーど同枠です。
【ルパン】8月31日→831の謎。また、7月に、銀座ルパンというバーの名物バーテンダーさんが亡くなっています。

投稿: 菊シャワー | 2008年8月29日 (金) 11時55分

 再。
やはり「新潟」は分かりません。札幌と同じで、
1枠に『V6』馬2頭。
7、8枠ど真ん中にも2頭。と言うことは、この枠なのか?「囮」なのか?「二代目」の逆筋で、こっちが3-8枠、匂うのですが…。
 ドラゴンさんも「(タ)ニノ(マ)ティーニ」同枠注意としているので、これしかなさそうですね。新潟は手堅く「枠」で行くかもしれません。迷います。

投稿: kinmaru | 2008年8月29日 (金) 14時11分

怪盗アルセーヌ・ルパンは、813の謎[第6巻]でした。

ポイント、続きです。

4、七夕賞から、戻ってきた、9番ミヤビランベリ。?

5、この夏のテーマか?まささん指摘の桜。キーンランドS 大外、国枝厩舎【ピンク】に、三浦皇成騎乗。            
現時点で、ヤマニンアラバスタの【5】は、エリモハリヤーの【.5】と解釈します。

投稿: 菊シャワー | 2008年8月29日 (金) 14時23分

枠順から見る新潟記念。【七夕賞】からの見解を何回か書きましたが 【ミヤビランベリ】【マイネルキッツ】は全く同じ枠順。2着【ミストラルクルーズ】の【6枠11番】に【アルコセニョーラ】です。【5枠】は【七夕賞馬】ミヤビランベリに【天の川S勝馬】コスモプラチナの同居。
函館記念からは【3枠】に【ジャングルポケット産駒】と【エリモハリアー】の大外配置。
小倉記念からは1着【2枠3番】に2着だった【ダイシングロウ】
札幌記念からは【4枠】に【国枝栄厩舎】
サマー2000ではありませんが関屋記念からは【7枠】に同じ【ヤマニンアラバスタ】【スクールボーイ】
まさに最終戦に相応しい夏の総決算の枠順です。これだけ色々とちりばめられると… 夏競馬のキーワードを探してみます。
キーンランドCはルール36【最強の遺伝子】は現在の日本競馬界において【サンデーサイレンス】です。その【サンデーサイレンス】産駒にサンドされた【ピンク】帽の【ピンクカメオ】を以前に挙げていましたが これで後押しありです。
魚さん ありがとうございます。メダルの数と一緒なのは気付きませんでした。【ヤマニンアラバスタ】がすべて【5枠】から【五輪】で馬番がメダルの数。3連複は必ずおさえます。

投稿: ティエリア | 2008年8月29日 (金) 14時43分

連続投稿、失礼します。

やはり、ドラゴンさん指摘の、タニノマティーニが、一番気になります。

血統なんですが、2006年ダービー時の、RP(特別版)の後ろに、血統表が何故か載っていました。
まだ、思案中ですが、何か答えを導きたいです。

投稿: 菊シャワー | 2008年8月29日 (金) 15時22分

 今晩は。
皆さんの見解を読んでいると、もっと迷うような気がするので、とりあえず現時点での結論です。今回は「サイン」が見えないので、ほとんど「第六感」の方で行きます。
☆キーンランドC☆
◎5-⑨マヤノツルギ
○7-⑬ビービーガルダン
▲3-⑤タニノマティーニ
△4-⑦ウエスタンビーナス
△6-⑫トウショウカレッジ
×1-②キンシャサノキセキ(3連複保険)
☆新潟記念☆
◎4-⑦マイネルキッツ
○5-⑨ミヤビランベリ
▲8-⑱エリモハリヤー
△6-⑫タマモサポート
△3-⑥バトルバニヤン
△7-⑮キャッチータイトル
×2-③ダイシングロウ(3連複保険)
 先ずは、買われる方の御幸運を祈ります。家に帰るまでに気が変わるかもしれませんが…。

投稿: kinmaru | 2008年8月29日 (金) 18時40分

皆さんこんばんは☆にわかにV6のネタ(碧井さんと岡田さんのお泊まりデート)ですね!V6は現在ツアー中ですが、大阪から広島に移動中の衣装を積んだトラックが昨夜火災で全焼したらしいですね。まさに踏んだり蹴ったりで同情してしまいます。【ツアー中】は【旅】で引っ掛かってますが、話題として急過ぎるのであまり考えないようにしています。気になってるのはV6と言えば今週で終わった【学校へ行こう】で【スクールボーイ】だと思いますケド。(>_<)
アルコセニョーラとコスモプラチナの【ステイゴールド産駒】が隣り同士なのが気になってきました。寝台列車まりも号の廃止→阿寒湖はバリバリのオープン馬【ステイゴールド】のかつての代名詞である【主な勝ち鞍は阿寒湖特別】ってフレーズを想い浮かべてしまいます。

投稿: ヒデキャップ | 2008年8月29日 (金) 19時26分

 夜再。
再送に失敗しましたので、「第六感」の根拠。
「キーンランドC」は
1、「マル」
2、「ビール」
3、「タマ」
4、「ビーナス(型で)」
5、「マリモ枠」
6、「キンとマル=kinmaru、道連れ馬券」
「新潟記念」
1、「マリモ枠」前4頭が「マリモ入り馬名馬」です。
5、「ドラゴンさん説貰いました」
6、「ほっかいどう競馬から」
7、「道連れ馬券」
以上でした。

投稿: kinmaru | 2008年8月29日 (金) 20時29分

ドラゴンさん皆様こんばんは
キーンランドC
前出しの私的見解より、
6枠11番のサンダルホン号は外せません!
1軸マルチでガツンと闘います。

投稿: エレク | 2008年8月29日 (金) 20時39分

【キーンランドC】
枠順からの第1印象


私自身の【攻略】での希望どうり

【マヤノツルギ】
【ゴスホークケン】

5枠ですが、同居してくれました(涙)

これで次回のレーシングダイアリー【未来の扉を開ける】

【開けゴマ】で【未来(朝日杯F・S勝ち馬)】の扉が開いてくれる事を願ってます


相手は先週も指摘しました【三浦】騎手の隣枠か
隣ゼッケンと推測してます

【第3回】なので
3枠か、6枠かも…

6枠12番【トウショウカレッジ】

【カレッジ】を大学と解釈すれば、【キーンラン】ドの
【金蘭】
【金蘭短期大学】も存在してる事もあり


【金】ランドCに対して
5枠2頭の下文字【銀】

8月31日は(確か…)
【友引】

【ゾロ目】も【札幌】【新潟】では注意したいと思います


果たして…?

投稿: 犬飼小次郎 | 2008年8月29日 (金) 21時31分

【新潟記念】
私の第1印象

4枠

ヒクモトさん指摘の
マ【稲】ルキッツ

私的には
【米】ネルキッツ
と解釈してます

どちらも【米どころ】新潟には合いますね

となりは【へぎそば】の
私的解釈【攻略】でも指摘しました【布海苔】【農水大臣】の馬
【フサイチアソート】

唯一の【3歳馬】のいる枠

【友引】の日に

マイネルキ【ッツ】
名前の連続は私的にはプラス材料です


相手は

2枠か8枠か…?


札幌の【ピンクカメオ】がサイン馬と推測すれば


【新潟記念】の
1番【ブラックカフェ】
3番【ダイシングロウ】
16番【サンレイジャスパー】
18番【エリモハリアー】

が私的解釈では要注意となります


果たして…?

投稿: 犬飼小次郎 | 2008年8月29日 (金) 21時58分

訂正 キーンランドC
馬名、間違えました。
6枠11番 サンダルフォン 号は外せません!
ついでに私的見解ですと、三連単 03→11→08

投稿: エレク | 2008年8月29日 (金) 22時24分

ルール36の『旅は道連れ、競馬も道連れ。』
【旅は道連れ】と言えば、十返舎一九の『東海道中膝栗毛』
主人公の【弥次郎兵衛】と【喜多八】から…
新潟記念の7枠15番の小【野次郎】 ⇒ 【弥次郎】兵衛!?
キーンランドカップの1枠は【キ】の文字が多い枠 ⇒ 【喜多】八!?。 ならば強引に【喜多】【八】 ⇒ 【キ】が【多い】枠 + 【8】枠 = 1-1-8枠
これは札幌記念の馬番5 ⇒ 4 ⇒ 3の続きで2 ⇒ 1 ⇒ 0(16)!? 意味は【キ】ー【ン】ランドカップ故にとしか言えませんが、1、2番共に【キン】馬名馬で、16番にも【金】の文字。 
今週は推理が難しいので、現時点ではこのような洒落で買ってみようかと考えています。

投稿: ヒクモト | 2008年8月29日 (金) 22時37分

犬飼小次郎さん、ドンピシャの枠になりましたね!【開けゴマ!】見事に決まりましたね!面白くなりましたね。新潟の私の本命は初志貫徹で【エリモハリアー】です!イギリス産業革命を信じます。紐と札幌はまだ試行錯誤中です。

投稿: ヒデキャップ | 2008年8月29日 (金) 22時43分


ドラゴンさん、皆さんこんばんは。サインコサインです。

『名馬メモリアル』の写真3枚全て右回り、また【シンボリ】グランが走ることからもキーンランドCに絞って考えをまとめていきたいと思います。

セントライト記念の勝ち馬
→キングストレイル

シンザン記念の勝ち馬
→ペールギュント

シンボリルドルフM3着スクールボーイの裏
→プレミアムボックス

そしてキングストレイルとペールギュントに挟まれた
→ピンクカメオ
※隣に【ペー】ルギュント、裏にサンレイジャス【パー】、林家ペー&パー子がパーソナルカラーのピンクに配置、そしてピンクカメオをカバーしてます(逆にペールギュントとサンレイジャスパーの激走を示唆してるのかもしれません)。

とりあえず今日はここまで。

投稿: サインコサイン | 2008年8月29日 (金) 23時08分

サイト管理者様へ
ご指摘のタニマティ-ニはエクリプスを経由してますよ。

再度、ご確認ください。

投稿: 血統派 | 2008年8月29日 (金) 23時26分

犬飼小次郎さんへ…
【マイネルキッツ】の場合はどちらでも構わないのでしょうが、【米】ネルキッツが一般的でしょうね!? 私の見落としです。 それにしても新潟記念は分かりません。 唯一こだわっているのは、【へぎそば】と【道連れ】で、これらから適当な組み合わせを弾き出そうとしているだけです。 前述からの小【野次郎】と、イングランドの【バラ】、ダイアナの命日とゲストの【ほしの】あきからヤマニンア【ラバ】スタ/【星野】忍厩舎の7枠。 そして【米】ネルキッツの4枠。 7-4と来れば1枠? レーダイの【記録】から、航空機事故で出てくる【ブラック】ボックスから【ブラック】カフェ!?といったお粗末な推理で全く筋書きが読めません。 ただ、【道連れ】から札幌と新潟の両レースは推理をする上で何らしか繋がってるかも?とも疑っていますのでもう少し見て行きたいと思っています。  

投稿: ヒクモト | 2008年8月29日 (金) 23時29分

【ヤマニンアラバスタ】の【465kg】ですが 以前の自分の見解に結び付けることが出来ました。ルール36において 小池徹平くんがはぐれたけど合流出来たことから【七夕賞】から直行のはぐれていない【マイネルキッツ】【アルコセニョーラ】にはぐれた【ミストラルクルーズ】と解読しました。はぐれた他の2頭【ミヤビランベリ】【トウショウヴォイス】はルール36内の【やきとん】【へぎそば】が【小倉】【新潟】を示唆していて【ミヤビランベリ】の前走は【小倉】、【トウショウヴォイス】の前走は【新潟】です。小池徹平くんは【北海道】を示す【寿司】が出なかったことから 前走【北海道】の【ミストラルクルーズ】を指していると思います。
ここで何故【ヤマニンアラバスタ】を使わなければならなかったか? 過去3年連続で出走しているからでしょう。何故【13番】の配置か? 七夕賞での【江田照男】が【13番】だったからでしょう。そして何故 下一桁が【5】なのか? 過去3年の【5番】に配置されていたのは
2005年 柴田善臣
2006年 後藤浩輝
2007年 武士沢友治
上記で挙げた3頭に騎乗するジョッキーです。順序付けは名勝負を見てからにしますが 今のところ1着は【函館】から【函館記念1着】の馬番【4番】を持ち帰ってきた【ミストラルクルーズ】、2着は空いた【七夕賞2着】の【11番】に入った【アルコセニョーラ】、3着は自身が3着だった場所に居残った【マイネルキッツ】と読みました。
サマー2000シリーズが始まった過去2年。シリーズ最終戦の出走馬から天皇賞·秋連対馬が出ています。今年の18頭の中にもいるのでしょうか…

投稿: ティエリア | 2008年8月29日 (金) 23時55分

【友引】に開催されるキーンランド【カップ】とルール36の【道連れ】の妙…
鍵は【カップリング】!? 
例えば、1枠の【キン】と【キン】。 3枠の【ブルー】と【マティーニ】。 5枠の【ツルギ(剣)】と【ケン(剣)】。

投稿: ヒクモト | 2008年8月29日 (金) 23時57分

こんばんは、プロジェクトパパです。
キーンランドカップ
2番キンシャサノキセキ
が、2着までに来るのは間違いないでしょう。
サインの決めては、2枠に配置されている、アイルラヴァゲインです。
相手は、
13番ビービーガルダン
14番プレミアムボックス
15番ペールギュント
16番ピンクカメオ
だと思います。

投稿: プロジェクトパパ | 2008年8月30日 (土) 00時10分

初志貫徹でいきます。
日本食堂の列車の旅から
5-14-18 は買います
列車から
5-16-3 (安田記念と同じ) 5- 3-4 (札幌記念と同じ)枠では当初の通り
1着 3枠 2着 7枠 3着 8枠と
1着 3枠 2着 2枠 3着 2枠です。

投稿: アッチラ | 2008年8月30日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/42302277

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟記念&キーンランドC2008サイン攻略3:

« 新潟記念&キーンランドC2008サイン攻略2 | トップページ | 新潟記念&キーンランドC2008サイン攻略4 »