« 桜花賞2008サイン攻略3 | トップページ | 桜花賞2008サイン攻略5 »

2008年4月 9日 (水)

桜花賞2008サイン攻略4

桜花賞 地方競馬からのサイン読み2

もうひとつの桜花賞

『生涯一度の大舞台』
クラシックレースを語るときに競馬マスコミが好んで使う言葉です。
古馬のG1と違って、クラシックレースは3歳時の1度しか挑戦できないというところからきています。

しかし今週末、生涯一度のはずの桜花賞を2度走ることになる馬が、ひっそりとエントリーしています。

マダムルコント
前走 桜花賞(地方競馬・南関東牝馬3冠第1弾)

この馬のJRA桜花賞出走(予定)により、地方競馬とJRAの間にリンクが発生しました。
つまり、過去の例に倣うのならば、『桜花賞(南関東)』からサインが発信されることになるのです。

2007/3/19 桜花賞(南関東)
優勝4枠4番 フィリアレギス  戸崎圭太  5番人気
2着 7枠9番 インカローズ  的場文男  3番人気
3着 3枠3番 ブルーザミント 御神本訓史 7番人気
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8着 5枠5番 マダムルコント 町田直希
  番人気

このレースの決まり目『枠4-7-3』から必ず連動が発生すると私は確信しています。
それはポスターのキャッチコピーが保証しているからです。

桜花賞ポスター コピー
『みんなで競馬! いつもよりレディファーストで。』

JRAの現役競走馬の中に『レデイーファースト』という馬が存在します。(注1)
この馬は阪神競馬場(桜花賞と同じ競馬場)でデビューしています。

2007/6/24 阪神5R新馬戦 結果
優勝3枠3番 ユウアールシー   四位洋文 5番人気
2着 4枠4番 ランチボックス   武豊    1番人気
3着 7枠7番 レディーファースト 横山典弘 4番人気

桜花賞(南関東)とレディーファーストのデビュー戦の結果を比べてみてください。
馬券圏内を構成する枠は
100%同じです。

これを偶然と呼ぶことは私にはできません。
これらのレースには必ずやサインが隠されているはずです。

地方競馬からのサインは、ストレートに出目を連動させることが多いということが、過去の傾向から判明しています。
マークすべきは3つの枠です。

3枠4枠7枠

この中に連動する枠がきっとあります。
現段階でここからさらに絞り込むのは危険かもしれませんが、チャレンジしてみましょう。
絞込みの方法は、『桜花賞(南関東)1・2着馬の血統』です。

優勝馬フィリアレギス
父 ビッグサンデー(サンデーサイレンス×キタノオゴジョ

2着馬インカローズ
父 スリリングサンデー(サンデーサイレンス×スカーレットブーケ

キタノオゴジョとスカーレットブーケは同じ年の桜花賞を走っています。

1991年桜花賞
優勝7枠15番 シスタートウショウ 角田晃一
4着 1枠 2番 スカーレットブーケ  武豊
17着5枠 9番 キタノオゴジョ    岡部幸雄

この年の優勝馬に騎乗していたのは角田晃一でした。
そして、今年のJRAと南関東の桜花賞をリンクさせたサインホース・マダムルコントのエントリー騎手は・・・

マダムルコント 角田晃一 
(週刊競馬ブック・週刊ギャロップ掲載情報)
この騎乗依頼は偶然ではないでしょう。


桜花賞最終出馬投票は4月10日(木)です。
その時点まで正式な登録騎手は分りません。
また、マダムルコントが出走を回避する可能性もあります。

スカーレットブーケは、先週の大阪杯を勝ったダイワスカーレットの母でもあります。

2008大阪杯
優勝7枠9番 ダイワスカーレット

南関東2008桜花賞・JRA1991桜花賞・JRA2008大阪杯。
この3戦すべてに共通する枠 ⇒ 『7枠』

桜花賞2008サイン攻略1で宣言した『14番』は7枠に含まれていますね。
地方競馬からの連動サインは『7枠』をピックアップします。

そして次位には『4枠』を採ります。

それは他のサインが強烈にこの枠を推しているからです。
(後日公開します)
したがって、残された3枠は捨てることにします。
(シャドーロール装着馬やアンカツ、そしてこの後公開を予定しているサインが示す馬が入った場合には再考しますが)

まとめます。

第1候補 ⇒ 7枠
第2候補 ⇒ 4枠

以上をサイン指名枠としてピックアップします。

注1
レディーファースト号およびそのデビュー戦については、私より先に『サイン解読家にしさん』がコメント欄で発言されています。
同じ部分を記事にするのは気が引けたのですが、そこに至るまでのアプローチが異なるため、問題なしと判断して公開することにしました。
にしさんのサイン解読は、いつもながら『うーん!凄い』と唸らせるものなので、未読の方はぜひお読みください。
(特に『サイン攻略1』コメントで、次から次へと展開してゆく話は、とても面白いです)

サイン競馬ポスター先出し桜花賞2008(3番目のコメント)
桜花賞2008サイン攻略1(5番目のコメント)

にほんブログ村 競馬ブログへ

桜花賞2008サイン攻略5

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« 桜花賞2008サイン攻略3 | トップページ | 桜花賞2008サイン攻略5 »

G1-2008前期」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

携帯閲覧用記事
桜花賞2008サイン攻略4PART-1
【もうひとつの桜花賞】

『生涯一度の大舞台』
クラシックレースを語るときに競馬マスコミが好んで使う言葉です。
古馬のG1と違って、クラシックレースは3歳時の1度しか挑戦できないということから使われる常套句ですね。

しかし今週末、生涯一度のはずの桜花賞を2度走ることになる馬が、ひっそりとエントリーしています。

マダムルコント
前走・桜花賞(地方競馬・南関東牝馬3冠第1弾)

この馬のJRA桜花賞出走(予定)により、地方競馬とJRAの間にリンクが発生しました。
つまり、過去の例に倣うのならば、『桜花賞(南関東)』からサインが発信されることになるのです。

2007/3/19 桜花賞(南関東)
優勝【4枠】4番フィリアレギス戸崎圭太5番人気
2着【7枠】9番ンカローズ的場文男
3着【3枠】3番 ブルーザミント御神本訓史
8着5枠5番マダムルコント町田直希1番人気

このレースの決まり目【枠4-7-3】から必ず連動が発生すると私は確信しています。
それはポスターのキャッチコピーが保証しているからです。

桜花賞ポスターコピー
『みんなで競馬!※いつもよりレディファーストで。』

JRAの現役競走馬の中に【レデイーファースト】という馬が存在します。(注1)
この馬は阪神競馬場(桜花賞と同じ競馬場)でデビューしています。

2007/6/24阪神5R新馬戦
優勝【3枠】3番ユウアールシー四位洋文5番人気
2着【4枠】4番ランチボックス武豊
3着【7枠】7番レディーファースト横山典弘

桜花賞(南関東)とレディーファーストのデビュー戦の結果を比べてみてください。
馬券圏内を構成する枠は【100%同じ】です。

これを偶然と呼ぶことは私にはできません。
これらのレースには必ずやサインが隠されているはずです。

地方競馬からのサインは、【ストレートに出目を連動させることが多い】ということが、過去の傾向から判明しています。
マークすべきは3つの枠です。
【3枠・4枠・7枠】
この中に連動する枠がきっとあります。
現段階でここからさらに絞り込むのは危険かもしれませんが、チャレンジしてみましょう。
絞込みの方法は、【桜花賞(南関東)1・2着馬の血統】です。

PART-2につづく

投稿: ドラゴン | 2008年4月 9日 (水) 01時11分

携帯閲覧用記事
桜花賞2008サイン攻略4PART-2
【もうひとつの桜花賞】つづき

優勝馬フィリアレギス
父 ビッグサンデー(サンデーサイレンス×【キタノオゴジョ】)

2着馬インカローズ
父 スリリングサンデー(サンデーサイレンス×【スカーレットブーケ】)

キタノオゴジョとスカーレットブーケは【同じ年の桜花賞】を走っています。

1991年桜花賞
優勝7枠15番シスタートウショウ【角田晃一】
4着1枠2番スカーレットブーケ武豊
17着5枠9番キタノオゴジョ岡部幸雄

この年の優勝馬に騎乗していたのは角田晃一でした。
そしてサインホース・マダムルコントのエントリー騎手は・・・

マダムルコント【角田晃一】 (週刊競馬ブック・週刊ギャロップ掲載情報)

注:桜花賞最終出馬投票は4月10日(木)です。その時点まで正式な登録騎手は分りません。
また、マダムルコントが出走を回避する可能性もあります。

スカーレットブーケは、先週の大阪杯を勝った【ダイワスカーレット】の母でもあります。

大阪杯
優勝【7枠】9番ダイワスカーレット

南関東2008桜花賞・JRA1991桜花賞・JRA2008大阪杯。
この3戦すべてに共通する枠⇒【7枠】

『サイン攻略1』で宣言した【14番】は7枠に含まれていますね。
地方競馬からの連動サインは【7枠】をピックアップします。

そして次位には【4枠】を採ります。

それは他のサインが強烈にこの枠を推しているからです(後日公開します)。
したがって、残された3枠は捨てることにします。(シャドーロール装着馬やアンカツ、そしてこの後公開を予定しているサインが示す馬が入った場合には再考しますが)

まとめます。
【第1候補⇒7枠】
【第2候補⇒4枠】

以上をサイン指名枠としてピックアップします。

注1
レディーファースト号およびそのデビュー戦については、私より先に『サイン解読家にしさん』がコメント欄で発言されています。
同じ部分を記事にするのは気が引けたのですが、そこに至るまでのアプローチが異なるため、問題なしと判断して公開することにしました。
にしさんのサイン解読は、いつもながら『うーん!凄い』と唸らせるものなので、未読の方はぜひお読みください。
(特に『サイン攻略1』コメントで、次から次へと展開してゆく話は、とても面白いです)

記事おわり

投稿: ドラゴン | 2008年4月 9日 (水) 01時14分

ドラゴンさん、みなさんこんばんわ。

私がレディファーストの新馬戦に注目したのに対してドラゴンさんは別の方面からもサイン解読をされていて確信を得ている所がとても素晴らしいと思いました。

この先がとても楽しみです^^

皆さんエーソングフォーに注目されている方が多いので今日はこれについて少しだけお話します。

『A Song for ××』(エー・ソング・フォー)は、浜崎あゆみの1枚目のオリジナルアルバム。

発売日は1999年1月1日

この2つの要素は桜花賞ポスター※いつもよりレディファーストで。の部分と一致する。

ポスターの蒼井優は顔の部分が強調されているが浜崎あゆみのエー・ソング・フォーのアルバムジャケットも顔の部分が強調されている。

このアルバムには【YOU】、【花】などの桜花賞ポスターと共通する曲名がある。

以上です。

ドラゴンさんの解読から4、7枠のどちらかに入る事があれば最低でも押さえには入れたいと思います。

それでは最後まで頑張りましょう!

投稿: にし | 2008年4月 9日 (水) 02時24分

にしさん、こんばんは。

同じ山を別々のルートから登っていたようなカンジですねhappy01
枠順発表が待ち遠しいですup
お互い、がんばりましょう!

投稿: ドラゴン | 2008年4月 9日 (水) 04時13分

ドラゴンさんはじめまして。いつも参考にさせていただいております。その豊富な知識と洞察力には毎週驚かされますね。 さて桜花賞のポスターからレディーファーストの新馬戦がクローズアップされている様ですが、実際のポスターは「レディファースト」となっており(レディに音引き無し)調べたところレディファーストという馬も実在しておりました。たった一戦で登録抹消されている様ですが1997年8月に札幌で新馬戦を走っています(高松厩舎 田面木騎手)その時の馬番が8枠9番9頭立て9着でした。 先週のダイワスカーレット9番もあり私的には9に何かを感じているんですが、ドラゴンさん いかがでしょうか?

投稿: 10ー10 | 2008年4月 9日 (水) 07時12分

みなさん、おはようございます。

10ー10さん、鋭い解読ありがとうございます。
ひょっとしたら突っ込まれるかな?とは思っていたのですが、早かったですねcoldsweats01

ご指摘のとおり『レディファースト』は存在します。
デビュー戦の枠・馬番・着は10ー10さんのお調べになったとおりです。
ダイワスカーレットの馬番とあわせて考えても『9番』は、10ー10さんの読みどおり可能性として高いと思います。

なぜ私がこの馬ではなく『レディーファースト』の方を選択したのかというと、解読の主が『地方競馬の桜花賞』だからです。
記事の繰り返しになりますが、このレースの決まり目と『レディー…』の初戦の決まり目が100%同じであるという同一性を『JRAの意図したもの』と判断したからです。
もちろん『100%同じ=JRAの意図したもの』であったとしても、それが【必ず】勝ち馬(馬券圏内確保馬)を示しているわけではありません。
あまりにも綺麗すぎる連動は、意図された【罠】であることも少なくないのです。

『レディ』と『レディー』
罠を避けて正解に辿りつくのはどちらか?
楽しみにしましょうhappy01

ちなみに『レディファースト』のデビュー戦を勝ったのは【ロンドンブリッジ】です。
同馬は桜花賞2着馬です。

1998桜花賞
優勝【5枠9番】ファレノプシス武豊
2着7枠15番ロンドンブリッジ松永幹夫
3着5枠10番エアデジャヴー横山典弘

優勝馬番は【5枠9番】
こちらも綺麗すぎるほどに決まっていますね!

さて、どちらの『レディ(ー)』が勝ちますか。
楽しみですね^^

投稿: ドラゴン | 2008年4月 9日 (水) 10時32分

06年
7枠、キストゥヘヴン
4枠、アドマイヤキッス
6枠、コイウタ

ポスターからここを教えたいのかなと思いました。

レディー1st、キス

恋い焦がれた、

にしさんの読みと、コイウタ、他に気になる暗示があったので

★6枠★を対抗にしたいと思います。

投稿: フォーティー | 2008年4月 9日 (水) 13時32分

みなさんこんにちは
考察も結構カキョウに入っている感じですねー^^
私の注目馬や枠がピックアップされればされるほど心強い限りです!^^
その後・・・特別気になった点はないですが・・・

しいてあげればポスター解釈の延長から
桜花賞と皐月賞での共通性と思われる雲?空?関連
FU・・・・の文字などから

頭文字と尻文字でエア、つまり空関連でかつ
父名がFUのフで始まり、イニシャルもズバリFを持つ

エフティマイア
・エア(頭文字&尻文字)
・Fイニシャル(FU~)
・父名フジキセキ(高松宮記念に次いで?・・・)
・マイ(レーダイの舞=マイ?)


上記を最終ひも候補としてピックアップしておきたいと思います!
絡めば最大の惑星と見ています!!
そして、キストゥへウ゛ン関連から6枠を最終ひも候補枠として追加しておきたいと思います
それでは枠順確定をワクワクしながら待ちましょう!^^
またその頃お会いしましょう

投稿: R | 2008年4月 9日 (水) 13時50分

すいません^^;打ち込んでいる間に先にフォーティーさんがコメントされました^^;
ちなみに、フォーティーさんの考察の後押しがあります!^^
かの有名な井崎先生論では、アネモネSの優勝枠が桜花賞の2着枠を教えている!とのことです
一部の特例を除いては全てこの法則?に当てはまるそうです^^;
私はフォーティーさん同様キストゥへウ゛ンの桜花賞に注目した結果なんですが^^;
この間の高松宮記念が故サンアディユの追悼と思われたもので・・・
今回は故アドマイヤキッスの追悼ではないかな?と・・・
そしてキス、キッスと同一キーワードの連対からも
同じひなげしというキーワードを持つ
トールポピー、リトルアマポーラの連対の確立は高いと感じますが・・・
昨年のスカーレットとウオッカの替わりのような感じにも思えます・・・
角居厩舎&アグネスタキオン産駒の組み合わせですね!^^
そして関連性のあるものとしてもう1点
フランス女優のパスカルという人の作品に「オディールの夏」というのがあります
偶然なんでしょうかねー・・・^^;
キスは・・・
J様ホムペのブランド広告のコンセプト「タッチ」からもいいと感じます^^
それではまた

投稿: R | 2008年4月 9日 (水) 14時11分

みなさん こんにちは。 そしてドラゴンさん素早いご解答ありがとうございます。 サイン読みとはいえませんが『レディファースト』についてドラゴンさんの考察が聞けて心強くなりました。9番について更に後押しがないか探ってみたいと思います。 またお邪魔します

投稿: 10ー10 | 2008年4月 9日 (水) 16時20分

■JRAからのお知らせ

第68回
桜花賞(Jpn)
プレレーティング

エイムアットビップ
※106
エフティマイア
※103
ハートオブクィーン
※103


※2歳については距離区分はありません。

※は2007年のレーティングです。

投稿: | 2008年4月 9日 (水) 19時34分

  ドラゴンさん、皆さん、今晩は。
 いまだに、なぜ「オグリローレル」?と疑問が残るのですが、ドラゴンさんの「地方競馬からのサイン」を信じると、
 この馬、多分、笠松競馬場所属?でもって同年代に「桜花賞」を制したのは、2001年「テイエムオーシャン」で、4枠⑧。
 さらに「サクラ」と言えば「ローレル」。こちらは遅咲きのサクラで、春「天皇賞」2連覇…を惜しくも逸した馬。
 96年「天皇賞」「有馬」などを制し、迎えた97年春「天皇賞」惜しくも2着、で引退。
 この最後の「有馬」「天皇賞」何れも4枠⑧でした。
 さらに、これだけ走った馬なのに、なぜか1度も2枠黒、には入ったことがありませんでした。
 枠決まり前の結論。
「蒼井優」さんは赤い服。「小池徹平」に青い服を着させて、目を欺く。「大泉洋」さんは黄色い服着て、高松ごめんなさい。変わりに「佐藤浩市」さん、浮かぬ顔で緑の服。
 私は赤、青、黒、桃に入る馬に注目します。それでは明日、「ローカルネタ」が出たらまた来ますね。

投稿: kinmaru | 2008年4月 9日 (水) 22時42分

 すいません、打ち間違えです。
サクラ、96年有馬は4枠⑥です。

投稿: kinmaru | 2008年4月 9日 (水) 22時45分

みなさんこんばんわ
マダムルコントの登録確かに妙ですね~think

投稿: からあげ | 2008年4月 9日 (水) 23時13分

続けてすいませんcoldsweats01
高松宮記念で母馬のフサイチエアデールとツィンクルブライド 桜花賞2着馬にサンドされたキンシャサノキセキが2着でした。ならば・・・
桜花賞は皐月賞3着馬を父にもつ馬のサンドで3着馬を教えてくれるかも
マダムルコント メジロライアン
トールポピー  ジャングルポケット
ルルパンブルー ジャングルポケット
枠順で上記の馬がサンドに配置されればですがfastfood

投稿: からあげ | 2008年4月 9日 (水) 23時42分

ドラゴンさんみなさんこんにちは。
ポスター『Fuuuuuuuuu・・・』の『u』が9個だったのが新聞では14個に変わっていますドラゴンさんが攻略1で言っていた14番です。

投稿: 寅 | 2008年4月10日 (木) 03時13分

素直に主催者のメッセージを受け取ればいいのじゃ。ノースヒルズマネジメントのオディールが優勝候補じゃ。トールポピーは3着迄じゃ。高松宮記念、よーく反省してこの桜花賞を分析することじゃ。

投稿: カメ仙人 | 2008年4月10日 (木) 03時18分

ドラゴンさんみなさん おはようございます。 先週の中山10R隅田川特別にカレンナサクラ1枠1番で出走し、見事に?馬券対象外に散りました。今週のRDに『可憐』が使われているので今週へのサインかも知れませんね またRDに『舞』の文字が二回使われていますが『舞』を『ぶ』と読めば『ぶ』を二個持つ馬が桜花賞に登録されています『ブ』ラックエン『ブ』レムです。 ドラゴンさんの見解から歌舞伎がサインであるとすればブラツク演舞レムともとれますね。 いよいよ枠順発表が楽しみになってきました。

投稿: 10ー10 | 2008年4月10日 (木) 08時44分

皆さんこんにちは
はじめて(3日前)このブログ拝見させていただき、鋭い
読みをしていることに驚きました。
クラブ競馬のメンバーが競馬場に行くCMの中のセリフで、【なんで 僕・・・わからん】
というのが有ります。このストーリーでの会話としては、
不自然かつ意味のない言葉のように思います。
わからん→からん→カラン→蛇口→蛯名と連想して見ました。蛯名正義の乗る馬が1着或は2着に来る可能性もあるのかと考えてます。

投稿: | 2008年4月10日 (木) 10時43分

みなさんこんにちは。

本日、競馬界から【スリリングサンデー】&ボーンキングが繁養地を入れ替えたという、あまり意味のわからないニュースが飛び込んで来ました。(8日に発覚?)


タイミングが気になったので…、
ただの報告でした。

投稿: ツナまぐろ | 2008年4月10日 (木) 11時01分

ブラック演舞レム、怪しいですよね!
ポスターで三人が吹き飛ばされている?舞っているかの様にも見える手足で。

投稿: パン | 2008年4月10日 (木) 12時05分

連投すみません
2007年後半のG1から高松宮記念まで正逆10が馬券になっています。 桜花賞18頭ならば馬番9と10に注意かもですね。

投稿: パン | 2008年4月10日 (木) 12時12分

連投すみません
2007年後半のG1から高松宮記念まで正逆10が馬券になっています。 桜花賞18頭ならば馬番9と10に注意かもですね。

投稿: パン | 2008年4月10日 (木) 12時12分

みなさんこんにちは
最新の見解として以下を挙げておきたいと思います↓
ポスター考察で、小池はバレエに見えるんですが(囮でなければ^^;)大泉、佐藤はドラゴンさん御指摘の歌舞伎のポーズに見えますよねー(これも囮でなければ^^;)
そして・・・例のfuの文字の部分が桜花賞では小文字
何故か皐月賞ではFUと大文字でしかも最後がMになっている点・・・
この現象をR的見解としてはこう解釈しました
小文字=リトル
つまり、リトルアマポーラ示唆
そして、皐月賞でのMですが2通りの解釈ができると感じます
1、桜花賞でのM仕様
F藤岡のウオーエンブレムM産駒エアパスカル示唆
M松岡のウオーエンブレムM産駒ブラックエンブレム示唆
ちなみにブライアンズタイムM産駒ベストオブミーはI岩田のサインが感じられないため除外します
2、皐月賞でのM仕様
M松岡のブライアンズタイムM産駒マイネルチャールズ
ちなみにE蛯名のウオーエンブレムM産駒ショウナンアルバはEのサインは感じられませんが正義ととればMとなり押さえる必要はあると感じます・・・
今年は珍しく?・・・牝馬牡馬共にウオーエンブレム産駒に有力馬が揃った年だなあ・・・という印象ですね
そして・・・桜花賞ポスターのタイトル部分をよーく見ると・・・
ローマ字で書いてある部分に違和感を感じました・・・
桜花賞、普通ならば→OUKAと書くか?Oの上に-をつけて書くのではないでしょうか?
ところが・・・
OKA賞となっているのです・・・
これはズバリ!
OKAつまり、岡であり藤岡か?松岡を示唆していると感じるのは私だけでしょうか?・・・
個人的には桜花賞の藤岡、皐月賞の松岡示唆のような気がします・・・

前にも書きましたが、桜花賞と皐月賞の酷似点である空関連からエアパスカルが非常に怪しいとも感じますね
前日の阪神牝馬のキストゥへウ゛ン、昨年桜花賞3着のカタマチボタンの枠も一応注意が必要でしょうか・・・
キスが最大のキーワードだとすれば・・・
(チュー)リップ(唇)がストレートサインになるんですが・・・
それではまた

投稿: R | 2008年4月10日 (木) 14時30分

枠順発表されましたねー
しかし・・・何とも??な感じになってますねー^^;
・・・^^;
どなたか枠の解析が得意な方よろしくお願いします^^;

投稿: R | 2008年4月10日 (木) 14時41分

十八番に海老蔵ならぬ蛯名が入りましたね

13日は決闘の日
宮本武蔵×佐々木小次郎が闘った日です。
海老蔵は武蔵を演じています、そして小次郎はTOKIOの松岡でした。
同じ枠に松岡ブラックエンブレム。

蒼井優の服といい8枠が強調されている気がします

投稿: C | 2008年4月10日 (木) 14時42分

*****************************

ここにあった不適切な書き込みを削除しました。

『JRAサイン競馬暗号完全攻略』管理人ドラゴン


投稿: | 2008年4月10日 (木) 21時22分

みなさん素晴らしいですね、つたない私のひらめきですが、ポスター馬名だと-F手舞いア、気象にも見えるのでエアパスカル(ヘクトパスカル、何か竜巻に見えませんか?)フ~と考えると(吹く永祐一?)何故か1000ギニー?昔はギニアから金を持ち帰って(ステイゴールド=マイネレーツェル?)マジックのようにも見える母父フェアリー金グ、 レーシングダイアリーだと恋焦がれる=アマポーラ昔の曲で意味は確か(私の胸中は貴方で一杯)の様な意味だと思います、間違いだったらごめんなさい。舞う、舞台 武(取り消し)、武市、幸四郎、ハートオ武クィーン、ベストオ武ミー、ルルパン武ルー、武ラックエン武レム、社台、しかし私の気になる馬は、ずばり、レジネッタです。

投稿: marcus | 2008年4月12日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/40818315

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞2008サイン攻略4:

« 桜花賞2008サイン攻略3 | トップページ | 桜花賞2008サイン攻略5 »