« アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略1 | トップページ | アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略3 »

2007年11月 3日 (土)

アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略2

2007アルゼンチン共和国杯ファンタジーSレーシングダイアリーのサイン読み2

アルゼンチン共和国杯 輝きは『 1・4・7 』

関東レーシングダイアリーに『輝』が登場した重賞は80戦以上あります。
その中から2500M戦を抽出すると以下の3戦のみとなります。

『鮮やかなきを放つ君が女王になる。』
2001 目黒記念
-7

『2001年、最後の夢を永遠のきとして記憶したい。』
2001 有馬記念
-2

『それぞれの夢がく、永遠に記される終章。』
2004 有馬記念
-5-

3戦すべてで1枠・4枠が登場しています。

ここで別の角度から『輝』を検証します。
東京で行われた2400M以上の長距離重賞(障害を除く)という条件にすると、上記の目黒記念以外に3戦。

『鮮やかなきを放つ君が女王になる。』
2001 オークス
-6

『強さの伝統を記せ、真の実力が重厚なきを手にする。』
2005 青葉賞
-5-

『夢の頂点でけ、歴史を変える若者が叫びを上げる。』
2005 ダービー
枠3-

『1-4-7のスジ』からふたつの数字が使われていますね。

ギャンブルでいうスジとは、麻雀用語を発祥としたもので、ある数字のグループを指します(この説明はスジの一部分しか説明できていませんが、ここでは単純に3つのグループとさせてください)。
1-4-7
2-5-8
3-6-9

上記3グループがスジです。

東京2500M戦という長距離重賞・アルゼンチン共和国杯においては

1枠・4枠・7枠

をマークしたいと思います。

競馬ブログランキング参加中です。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてください^^

にほんブログ村 競馬ブログへ

アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略3

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略1 | トップページ | アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略3 »

G2・G3-2007」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

携帯閲覧用記事
アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略2
【アルゼンチン共和国杯・輝きは1・4・7】

関東レーシングダイアリーに『輝』が登場した重賞は80戦以上あります。
その中から2500M戦を抽出すると以下の3戦のみとなります。

『鮮やかな輝きを放つ君が女王になる。』
2001目黒記念
枠1-4-7

『2001年、最後の夢を永遠の輝きとして記憶したい。』
2001有馬記念
枠4-1-2

『それぞれの夢が輝く、永遠に記される終章。』
2004有馬記念
枠1-5-4

3戦すべてで1枠・4枠が登場しています。

ここで別の角度から『輝』を検証します。
東京で行われた2400M以上の長距離重賞(障害を除く)という条件にすると、上記の目黒記念以外に3戦。

『鮮やかな輝きを放つ君が女王になる。』
2001オークス
枠7-1-6

『強さの伝統を記せ、真の実力が重厚な輝きを手にする。』
2005青葉賞
枠1-5-4

『夢の頂点で輝け、歴史を変える若者が叫びを上げる。』
2005ダービー
枠3-4-7

『1-4-7のスジ』からふたつの数字が使われていますね。

ギャンブルでいうスジとは、麻雀用語を発祥としたもので、ある数字のグループを指します(この説明はスジの一部分しか説明できていませんが、ここでは単純に3つのグループとさせてください)。
1-4-7
2-5-8
3-6-9
上記3グループがスジです。

東京2500M戦という長距離重賞・アルゼンチン共和国杯においては【1枠・4枠・7枠】をマークしたいと思います。

投稿: ドラゴン | 2007年11月 3日 (土) 00時42分

ドラゴンさんの解析の中に、ぼくの本命「アドマイヤジュピタ」の5枠が入ってなかったのは、ちょこっと残念ですが、
“その筋”を軸として、相手にジュピタを加えておきたいと思います。

さて、なぜアドマイヤジュピタが本命なのか。
アルゼンチン本国では、つい先日 大統領選挙が行われ、選挙による初の女性大統領が誕生しました。
ところが、この人は前職の奥方!
でも夫婦で争ったのではなく、夫が妻を全面的に応援したようなんですね。夫婦の力で得た勝利というところでしょうか。
そこで、アルゼンチン共和国杯の出馬表に目を転じると、ここにも夫婦で馬主をやって“荒稼ぎ”をやっている馬主氏が馬を出走させています。
言わずと知れた、R.K氏です。
先週はカンパニーが3着に来ましたが、今回のアドマイヤジュピタは どうでしょうか?

あ、ちなみに 件の女性新大統領は年齢54。
アドマイヤジュピタの斤量も同じく54であります。

サインというより、時事ネタになってしまいましたね(・_・;)

では失礼致します。

投稿: 公太郎 | 2007年11月 3日 (土) 08時17分

ドラゴンさん、こんにちは!
(2回目の書き込みです。)
私も公太郎さんと同じく「アドマイヤジュピタ」が気になります。
当日は「九星」上「4緑木星日」になりますので、馬名に「ジュピター=木星」モロ暗示を持つこの馬は要注意です。
「二十八宿=星」からも「星関連馬名」に強運プラスです。
そして、JRAポスターのテーマが「ダイヤ=宝石」であるならば、母名にジェイズジュエリーという同馬はやはり臭いますね~。
相手には母=パールネックレスのネヴァブションか?
・・・・・ と、勝手な“戯言”でした。
またドラゴンさんほか皆さんの見解を楽しみにしています。

投稿: Rockbottom | 2007年11月 3日 (土) 08時45分

気のせいかもしれませんが、ハンデに不満たらたらの佐々木調教師。気になります。過去にもよくあったような。ドラゴンさんの7枠でもありますし。
ドラゴンさんの解読で当初の自分の予想からのリキアイ、マキハタ、ダークが当てはまったのでこれでいこうかな。

投稿: みず | 2007年11月 3日 (土) 11時50分

こんばんわ。
私もアドマイヤジュピタが気になります。
まずはレーダイの【果敢な挑戦】からJRAのホームページに1000万下勝ちからの【格上挑戦】と書いてあります。
10番コスモ⇒『宇宙』と9番ジュピター⇒『木星』の同じ属性を持つ馬の同居枠なのも良いです。
あとは心に残る名勝負・名場面に太陽の皇帝【モ】ンテプリン【ス】、野武士ヒカリ【デユー】ルとありますが
10番がコ【スモ】プロ【デュー】スで2頭の馬名一致があるのも良いと感じます。
【多彩】なスターホースからはマキハ【タサイ】ボーグ。
あまり自信は有りませんがアドマイヤジュピタから勝負するつもりです。
相手は今のところリキアイサイレンスかダークメッセージが良いと感じています。

投稿: にし | 2007年11月 3日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/16952518

この記事へのトラックバック一覧です: アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略2:

» エルメス []
ぽちっと一票!エルメス。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 08時34分

» 明日当たる馬券、お教えします!メガヒット競馬術◎回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券商材 [明日当たる馬券、お教えします!メガヒット競馬術◎回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券商材]
「なんだよ、的中自慢ならよそでやれよ凸(鐓�Д鐓�#)」「ハイハイ、当たって良かったねー(#鐓�Д鐓�))」あわわわわwすいません、ちょっと怒りを止めて話を聞いてください(汗)別に自慢したくて、こんな画像を貼り付けたわけではないんです。この『証拠』を公開した本当の理由、それは、「私のような労働意欲すら無い凡人でも、人生を逆転出来るほどの大金を手に入れられる方法がある」... [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 11時09分

» 配送版投資競馬必勝法〜単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術〜 [配送版投資競馬必勝法〜単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術〜]
今からお話しする「投資競馬必勝法」は知識・経験・センスに関係なく効果が出る競馬の常識を覆したノウハウです。その非常識さゆえに、第三者の嫌がらせによってサイトを閉鎖される可能性があるので、いつまで公開できるかわかりません。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 11時26分

» 特定レースに投資するだけで負けない競馬を可能にする超簡単馬券術3連競馬マニュアル【全額返金保証付き】 [特定レースに投資するだけで負けない競馬を可能にする超簡単馬券術3連競馬マニュアル【全額返金保証付き】]
3連競馬理論を駆使し、馬券を購入すればあなたは勝ちを手にすることが可能なのです。あなたが馬券で儲けたいという気持ちさえあれば、必ず勝利へと導きます。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 11時34分

» 当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」 [当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」]
お金の使い道は人それぞれですが、お金は有って困ることはありません。よく、「人生は金じゃない」という綺麗ごとを耳にすることがありますが、確かに「人生は金だけ」ではありません。ですが、お金は有るに越したことはありません。ほとんどの方にとって、お金が増えて嬉しくない人はいないでしょう。ここからが重要です。実は競馬で、100万円を稼ぐことは案外簡単です。ただし、その事実を知っている者だけしか稼ぐ... [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 11時42分

» 数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」 [数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」]
【注意】「投資競馬なんていっても競馬は所詮ギャンブル、勝てるわけ無いでしょ」「うまい話にはいつだって裏がある。それが世の中だよ」「いいことばかり言っておいて結局はたいした内容じゃないんだよ。きっと」そう思われる方は、この話は忘れてください。聞かなかったことにしてください。残念ながら、そういった方のお役には立てそうにもありません。時間をとらせてしまったことお詫びいたします。しか�... [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 11時50分

» 女流投資競馬コンサルタント武川和枝の投資競馬資産運用法’07by投資競馬実践会 [女流投資競馬コンサルタント武川和枝の投資競馬資産運用法’07by投資競馬実践会]
競馬は実は“簡単なあること1つ”だけを知っていれば、それだけで収支で「マイナス」になる。という事は“ほぼ”なくなります! [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 11時59分

» 自信の【全額返金保証】「負けない」競馬術。勝ちを積み重ねて競馬年収1千万!勝つ事、稼げる事だけにこだわった真・投資競馬。まずは的中画像をチェックして下さい! [自信の【全額返金保証】「負けない」競馬術。勝ちを積み重ねて競馬年収1千万!勝つ事、稼げる事だけにこだわった真・投資競馬。まずは的中画像をチェックして下さい!]
競馬新聞ほど当てにならないものはありません。貴重な情報源でもある新聞が役に立たなかったら、あなたならどうしますか?でも、ご安心下さい!もう競馬新聞は今後一切、買う必要はありません!その新聞代で1枚でも多く、馬券を買いましょう。その理由、知りたいと思いませんか?... [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 12時07分

» ダウンロード版投資競馬必勝法〜単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術〜 [ダウンロード版投資競馬必勝法〜単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術〜]
今からお話しする「投資競馬必勝法」は知識・経験・センスに関係なく効果が出る競馬の常識を覆したノウハウです。その非常識さゆえに、第三者の嫌がらせによってサイトを閉鎖される可能性があるので、いつまで公開できるかわかりません。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 12時33分

» 【究極を超えてみせる最強投資競馬】鐔�1点買い鐔◀拍就的中率60.5%鐔◀魎萎絜房存宗ɳ就前日予想鐔o就朝一購入鐔◀泙気法撻撻❺汽梗亜曚遼槓Ľ虜廼圳蟷餠デ蓮 [【究極を超えてみせる最強投資競馬】鐔�1点買い鐔◀拍就的中率60.5%鐔◀魎萎絜房存宗ɳ就前日予想鐔o就朝一購入鐔◀泙気法撻撻❺汽梗亜曚遼槓Ľ虜廼圳蟷餠デ蓮]
競馬予想法でよく目にするフレーズ鐔~鷦閎─菑菑菑菑齒愁鐔ワ愁鐔o就一ヶ月で資金が○○○倍になる鐔ワ愁鐔ワ州鐔∅噶嵜徉號譆澆量戮縁愁鐔ワ愁鐔◀任發修譴辰楠就過去のデータを後付して投資金を調整すれば何とでも言える鐔ワ愁鐔ワ州そう思いませんか?私があなたの立場だと絶対にそう思います競馬に鐔∪簑倆州はないと鐔ワ愁しかしですよもしもたったの鐔�1点買い鐔◀拍就的中率60.5%鐔◀箸いγ唎發ⅷ存修任④覆ǂ辰深衙,❹△辰燭箸靴燭蕕△覆燭ⅵ◀�... [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 12時42分

» 【完全限定公開!無料お試し版付】業界のタブーを犯す、決して明かす事の許されなかった本物の投資競馬。業界の表も裏も知り尽くした元・投資競馬会社の幹部が明かす『競馬勝利の方程式』! [【完全限定公開!無料お試し版付】業界のタブーを犯す、決して明かす事の許されなかった本物の投資競馬。業界の表も裏も知り尽くした元・投資競馬会社の幹部が明かす『競馬勝利の方程式』!]
競馬投資会社の表も裏も知り尽くした男が贈る、最初で最後の競馬の解答書! [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 12時51分

» 【20名様限定価格販売開始】(冊子版後日発送サービス付き!)!超シンプルな一点買いで勝率なんと98%の投資競馬術♪武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会 [【20名様限定価格販売開始】(冊子版後日発送サービス付き!)!超シンプルな一点買いで勝率なんと98%の投資競馬術♪武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会]
投資競馬だから予想全くなし!あらゆる新聞雑誌不要!リスクほぼゼロの競馬投資法 [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 12時59分

» 【10万円返金保証】なんで今まで無かったの?株式投資の手法を競馬に応用したら、こうなった!■株式競馬■ [【10万円返金保証】なんで今まで無かったの?株式投資の手法を競馬に応用したら、こうなった!■株式競馬■]
目指すは競馬の投資で『高的中・高回収率』ですからこんな安っぽい特典は不要だとは存じますが・・・もし30日以内に黒字にならなければ、完全数量限定価格3万9800円の本商品にお詫びとして180日間無料メールサポート+完全返金10万円保証付き! [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 13時08分

» 2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%!競馬「だけ」で年間2000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法2007by投資競馬実践会 [2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%!競馬「だけ」で年間2000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法2007by投資競馬実践会]
競馬は実は“簡単なあること1つ”だけを知っていれば、それだけで収支で「マイナス」になる。という事は“ほぼ”なくなります! [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 13時43分

« アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略1 | トップページ | アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略3 »