« アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略5 | トップページ | アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略7 »

2007年11月 4日 (日)

アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略6

2007アルゼンチン共和国杯ファンタジーSレーシングプログラムのサイン読み2

もう一度 武豊!

『ライバルよ、もう一度』

過去の『名勝負』キャッチフレーズに『ライバル』が使われたことが一度だけあります。
マーメイドSの週です。
『もう一度』ということは、前回起こった何かをサインに使うということかもしれません。
前回はどのような結果だったのか調べてみましょう。

2007年6月17日マーメイドS
『ライバルには負けられない!』(フサイチエアデールVSトゥザヴィクトリー)
優勝6枠7番 ディアチャンス 武豊
2着 7枠9番 サンレイジャスパー 佐藤哲三

この週のサイン解読マーメイドSサイン攻略6でも書きましたが、優勝したディアチャンスを示したのはトゥザヴィクトリーの近親馬アイスドールでした。

昨日(11月3日・土曜)に、このアイスドールが出走していました。
京都10R花園S
優勝1枠1番 アイスドール 武豊

ファンタジーSの枠順をご覧ください。
1枠1番 ドリームローズ 武豊

このドリームローズですが、実はアイスドールの妹なのです。
ファンタジーSでは『もう一度、武豊が優勝する』かもしれませんね。

次に考えるべきサインは、アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略5でお話しした『アンバーシャダイの末裔』です。
ファンタジーSにも2頭存在します。

5枠7番 チェレブリタ 祖父アンバーシャダイ
5枠8番 エイシンパンサー 曾祖父アンバーシャダイ

同枠に配置されているところをみるとサインに間違いなさそうです。
罠である可能性もありますが・・・。

アンバーシャダイの末裔ではありませんが、それに近い血統背景を持つ馬がいます。
ドリームローズです。
同馬の父であるサクラバクシンオーの母母クリアアンバーはアンバーシャダイの母でもあるのです。

サイン競馬のお役に立てたなら、ポチっとクリックお願いします^^

にほんブログ村 競馬ブログへ

アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略7

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略5 | トップページ | アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略7 »

G2・G3-2007」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

携帯閲覧用記事
アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略6
【もう一度 武豊!】

『ライバルよ、もう一度』

過去の『名勝負』キャッチフレーズに『ライバル』が使われたことが一度だけあります。
マーメイドSの週です。
『もう一度』ということは、前回起こった何かをサインに使うということかもしれません。
前回はどのような結果だったのか調べてみましょう。

2007年6月17日マーメイドS
『ライバルには負けられない!』(フサイチエアデールVSトゥザヴィクトリー)
優勝6枠7番ディアチャンス【武豊】
2着7枠9番サンレイジャスパー佐藤哲三

この週のサイン解読【マーメイドSサイン攻略6】でも書きましたが、優勝したディアチャンスを示したのはトゥザヴィクトリーの近親馬アイスドールでした。

昨日(11月3日・土曜)に、このアイスドールが出走していました。
京都10R花園S
優勝【1枠1番】アイスドール【武豊】

ファンタジーSの枠順をご覧ください。
【1枠1番】ドリームローズ【武豊】

このドリームローズですが、実はアイスドールの妹なのです。
ファンタジーSでは【もう一度、武豊が優勝する】かもしれませんね。

次に考えるべきサインは、アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略5でお話しした『アンバーシャダイの末裔』です。
ファンタジーSにも2頭存在します。

5枠7番チェレブリタ→祖父アンバーシャダイ
5枠8番エイシンパンサー→曾祖父アンバーシャダイ

同枠に配置されているところをみるとサインに間違いなさそうです。
罠である可能性もありますが・・・。

アンバーシャダイの末裔ではありませんが、それに近い血統背景を持つ馬がいます。
ドリームローズです。
同馬の父であるサクラバクシンオーの母母クリアアンバーはアンバーシャダイの母でもあるのです。

投稿: ドラゴン | 2007年11月 4日 (日) 02時41分

こんにちは。いつも楽しく拝見いたしております。

ポスターの下の欄にある文字は、まともに来ますよ。

投稿: 茶々丸 | 2007年11月 4日 (日) 14時31分

 たまには高本式も当たりましたね。でも2着は…。来週も頑張りましょう!!

投稿: kinmaru | 2007年11月 4日 (日) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/16967160

この記事へのトラックバック一覧です: アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略6:

« アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略5 | トップページ | アルゼンチン共和国杯ファンタジーSサイン攻略7 »