« 毎日王冠・京都大賞典サイン攻略8 | トップページ | 毎日王冠・京都大賞典サイン攻略10 »

2007年10月 7日 (日)

毎日王冠・京都大賞典サイン攻略9

2007 毎日王冠 京都大賞典 レーシングプログラムのサイン読み4

スズカ + 異次元 = 3枠

『心に残る名勝負・名場面』サイレンススズカ。
彼の名前と、レーシングダイアリーにはある共通点があります。

レーシングダイアリー
舞台を占う軌跡を追え。輝きを放つ勇者の躍動。』

大   ⇒ おお
を追  ⇒ をお
輝き  ⇒ きき

音読み・訓読みを強引に読み替えると上のようになります。
つまり
同じものが並んでいる形です。

サイレンススズカ

彼の名前にも同じ形が含まれていますね。
今回の東西重賞にエントリーしている馬の中にも同じ形があります。

毎日王冠
3枠3番 ブライトトゥモロー 後藤浩輝

京都大賞典
2枠2番 デルタブルース 角居きゅう舎
3枠3番 ポップロック    角居きゅう舎

この3頭は要注意ですが、京都大賞典はデルタブルースではなくポップロックの方だと思います。
3枠に他のサインが出ているからです。


サイレンススズカは予後不良となり、後世にその貴重な血を残すことができませんでしたが、2歳年下の半弟ラスカルスズカは種牡馬となり、産駒を世に送り出しています。
現在JRAに登録のあるラスカルスズカ産駒は1頭のみ。

サンレイアイシング 牝2歳

この馬がなんと土曜(10月6日)京都9Rに出走していました。

2007年10月6日(土)京都9Rりんどう賞 枠順
枠番 馬番 馬名 馬主 生産
サンレイアイシング 永井啓弐 稲原牧場

さらにキャッチコピー『異次元』も後押ししています。

ナムライジゲン 
牡3歳

この馬は、2週前の9月22日(土)中山6R3歳未勝利戦でデビューしています。

2007年9月22日(土)中山6R 3歳未勝利 枠順
枠番 馬番 馬名 騎手
12 ナムライジゲン 後藤

6枠や12番を示している可能性も押さえながら、騎手・後藤浩輝に注目したいと思います。

東西ともに3枠を競馬サイン要注意枠として指名します。

次回『サイン攻略10』は最終結論です。

にほんブログ村 競馬ブログへ

毎日王冠・京都大賞典サイン攻略10

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« 毎日王冠・京都大賞典サイン攻略8 | トップページ | 毎日王冠・京都大賞典サイン攻略10 »

G2・G3-2007」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

携帯閲覧用記事
毎日王冠・京都大賞典サイン攻略9

『心に残る名勝負・名場面』サイレンススズカ。
彼の名前と、レーシングダイアリーにはある共通点があります。

レーシングダイアリー
『大舞台を占う軌跡を追え。輝きを放つ勇者の躍動。』
大⇒おお
を追⇒をお
輝き⇒きき

音読み・訓読みを強引に読み替えると上のようになります。
つまり
同じものが並んでいる形です。

サイレン【スス】ズカ

彼の名前にも同じ形が含まれていますね。
今回の東西重賞にエントリーしている馬の中にも同じ形があります。

毎日王冠
3枠3番ブライ【トト】ゥモロー後藤浩輝

京都大賞典
2枠2番デルタブルース【角居きゅう舎】
3枠3番ポップロック【角居きゅう舎】

この3頭は要注意ですが、京都大賞典はデルタブルースではなくポップロックの方だと思います。
【3枠】に他のサインが出ているからです。

サイレンススズカは予後不良となり、後世にその貴重な血を残すことができませんでしたが、2歳年下の半弟ラスカルスズカは種牡馬となり、産駒を世に送り出しています。
現在JRAに登録のあるラスカルスズカ産駒は1頭のみ。

サンレイアイシング牝2歳

この馬がなんと土曜(10月6日)京都9Rに出走していました。

京都9Rりんどう賞
【3枠】3番サンレイアイシング・永井啓弐・稲原牧場

さらにキャッチコピー『異次元』も後押ししています。

ナムライジゲン牡3歳

この馬は、2週前の9月22日(土)中山6R3歳未勝利戦でデビューしています。

3歳未勝利
6枠12番ナムライジゲン【後藤浩輝】

6枠や12番を示している可能性も押さえながら、【騎手・後藤浩輝】に注目したいと思います。

東西ともに3枠を競馬サイン要注意枠として指名します。

次回『サイン攻略10』は最終結論です。

投稿: ドラゴン | 2007年10月 7日 (日) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/16681019

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日王冠・京都大賞典サイン攻略9:

« 毎日王冠・京都大賞典サイン攻略8 | トップページ | 毎日王冠・京都大賞典サイン攻略10 »