« 京成杯オータムHセントウルSサイン攻略8 | トップページ | 京成杯オータムHセントウルSサイン回顧 »

2007年9月 9日 (日)

京成杯オータムHセントウルSサイン攻略9

2007 京成杯オータムH セントウルS サイン読み最終結論

京成杯オータムH

本命馬には4枠7番デンシャミチを指名します。

◎ 7 デンシャミチ
○12 ストーミーカフェ
▲ 5 マイネルシーガル
△ 2 キングストレイル
△10 インセンティブガイ
△ 9 タガノデンジャラス
△15 マイケルバローズ
△16 ツルマルヨカニセ

単勝7
馬連7流し→2、5、9、10、12、15、16
3連単7番一頭軸マルチ→2、5、9、10、12、15、16

セントウルS

本命馬には4枠8番オレハマッテルゼを指名します。

『ディープインパクトの有馬記念』+『阪神競馬場当日のゲスト』から、8枠および14番のサインが発信されています。

2006年有馬記念
8枠14番トーセンシャナオー

9月9日(日)阪神競馬場ゲスト
JRAニュース 六車奈々のセントウルステークス レース展望・回顧&サマーシリーズトーク

六車奈々(ろくしゃなな) → トーセンシャナオー

ただし、トーセンシャナオーは有馬記念で最下位になっています。
したがって8枠および14番はいらないというサインである可能性があります。
面白いので私は該当する人気馬三頭を切ることにしました。

◎ 8 オレハマッテルゼ
○ 7 カノヤザクラ
▲13 エムオーウイナー
△ 9 スピニングノアール
△ 4 サンアディユ
△ 6 アイルラヴァゲイン
△ 1 ゴールデンキャスト
△ 5 マリンフェスタ

単勝8
馬連8流し→1、4、5、6、7、9、13
3連単8番一頭軸マルチ→1、4、5、6、7、9、13

なんと!
サイン馬を全部(フサイチリシャールを除く)買った結果、キンシャサノキセキが買い目からはみ出してしまいました。
(印を打つのは出走頭数の半分までと決めています)
心配ではありますが、3連単が当たった場合には高配当必至なので、少し楽しみです。

それではみなさん、本日も頑張って行きましょう!

午後の競馬の前に、ポチっとクリックお願いします^^

にほんブログ村 競馬ブログへ

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら


本日午前6時頃、誤って作成途中の記事(セントウルSの買い目の異なる記事)が一時的にネット上にUPされてしまいました。
同日午前7時頃に記事をネット上から削除いたしましたが、一部の読者の方におかれましては、削除前の記事をご覧になられたことと思います。
記事内容およびセントウルSの買い目については、現在お読みのものが正式版ですので、ご了承ください。
2007年9月9日AM11:45

『JRAサイン競馬暗号完全攻略』管理人ドラゴン

|

« 京成杯オータムHセントウルSサイン攻略8 | トップページ | 京成杯オータムHセントウルSサイン回顧 »

G2・G3-2007」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

携帯閲覧用記事
京成杯オータムHセントウルSサイン攻略9・最終結論

京成杯オータムH
本命馬には4枠7番デンシャミチを指名します。

◎7デンシャミチ
○12ストーミーカフェ
▲5マイネルシーガル
△2キングストレイル
△10インセンティブガイ
△9タガノデンジャラス
△15マイケルバローズ
△16ツルマルヨカニセ

単勝7
馬連7流し→2、5、9、10、12、15、16
3連単7番一頭軸マルチ→2、5、9、10、12、15、16

セントウルS
本命馬には4枠8番オレハマッテルゼを指名します。

『ディープインパクトの有馬記念』+『阪神競馬場当日のゲスト』から、8枠および14番のサインが発信されています。

2006年有馬記念
8枠14番トーセンシャナオー

9月9日(日)阪神競馬場ゲスト・六車奈々(ろくしゃ・なな)

ろく【しゃな】な → トーセン【シャナ】オー

ただし、トーセンシャナオーは有馬記念で最下位になっています。
したがって8枠および14番はいらないというサインである可能性があります。
面白いので私は該当する人気馬三頭を切ることにしました。

◎8オレハマッテルゼ
○7カノヤザクラ
▲13エムオーウイナー
△9スピニングノアール
△4サンアディユ
△6アイルラヴァゲイン
△1ゴールデンキャスト
△5マリンフェスタ

単勝8
馬連8流し→1、4、5、6、7、9、13
3連単8番一頭軸マルチ→1、4、5、6、7、9、13

なんと!
サイン馬を全部(フサイチリシャールを除く)買った結果、キンシャサノキセキが買い目からはみ出してしまいました。
(印を打つのは出走頭数の半分までと決めています)
心配ではありますが、3連単が当たった場合には高配当必至なので、少し楽しみです。

それではみなさん、がんばりましょー!

投稿: ドラゴン | 2007年9月 9日 (日) 11時48分

みなさんこんにちわ。
予想UPします。

セントウルS
本命 8番 オレハマッテルゼ

単勝 8番
枠連 4枠流し 相手枠1、2、4、5、6


京成杯オータムH
本命 5番 マイネルシーガル

単勝 5番
枠連 1-3、3-4
馬連 2-5、5-7、5-8
3連複 2-5軸 相手3、7、8、12、15
ドラゴンさんやみなさんの意見も取り入れて自分の考えとして予想しました。
私自身、札幌記念と比べると深いサイン読みが出来ていないし馬券が外れたら私のサイン読みの力不足ということです。
それではみなさん頑張ってください!!

投稿: にし | 2007年9月 9日 (日) 12時29分

京王杯AH
電車と電車に挟まれた
グレイトジャーニーからいきます

この2両編成のデンシャで良い旅を

投稿: ルパン1世 | 2007年9月 9日 (日) 12時36分

みなさん、買い馬決まったようですね。
私の予想ですが、
京成杯AHは考える時間がなったことから、今回は見送ります。
セントウルSは、
◎4 サンアディユ
○5 マリンフェスタ
▲7 カノヤザクラ
△10キョウワロアリング
注3 アルーリングボイス

かなり無謀な素人予想ですが、自分を信じます。

みなさん、がんばりましょう。

投稿: トシ | 2007年9月 9日 (日) 14時07分

みなさんおつかれさまでした
資金的な事情で京成杯は予想のみにして見送り、セントウルだけ買いましたが
一応的中ですが・・・直前に買い目を広げ過ぎてトリガミです苦笑^^。
3着のキンシャサが人気し過ぎでしたねー・・・
そうでなければ、もう少し配当的においしかったと思うのですが・・・
もしくは、とんでアルーリングか、アイルがきてくれてれば・・・
って感じですかねー^^。
まあ仕方ない
京成杯はもっと配当妙味なかったからまだましですね苦笑^^。
来週は買う買わないというよりも、二頭の対決が見ものですね!^^
それではまた

投稿: R | 2007年9月 9日 (日) 16時16分

追記
にしさん、セントウル枠連、京成杯三連複的中おめでとうございます!
^^
トシさんも凄いですが・・・だったんでしょうか
結局、武は4枠カノヤを教えるサポート役のみだったということですかねー・・・今回は人気もしていなかったし怪しかったんですが

投稿: R | 2007年9月 9日 (日) 16時28分

みなさんこんばんわ。
RさんセントウルS的中おめでとうございます!
私は予想のとおりセントウルSの枠連と京成杯三連複の的中でした。
セントウルSはレーダイから導き出した馬、オレハマッテルゼと秋山騎手の隣りが来ましたね。
心に残る名勝負の3冠馬のフレーズから『サン』アディユは怪しいと思っていたのですが本命にする事が出来ませんでした。結局最後は岡部から頭文字2頭で『オカ』になったいた4枠を選択しました。サンアディユを本命に出来なかった事にサイン読みの力不足を感じています。
そしてサンアディユを本命にしたトシさんは本当にお見事です!!
今は私自身もっとサイン読みの底力をつけJRAの意図を見破る力をつける事が大事だと思っています。
的中を1つでも多く増やせる様これからも努力します!
それではまた


投稿: にし | 2007年9月 9日 (日) 19時58分

ドラゴンさんみなさんこんばんわ。今回はトシさんの小倉、桜花賞連動に感動しました!

投稿: 小野 | 2007年9月 9日 (日) 23時17分

サンアディュ馬体重+18でした!

投稿: 小野 | 2007年9月10日 (月) 00時13分

みなさん、こんばんは!
ただいま大阪から無事帰還しました。
明日仕事と考えるとつらいですねぇ。

小野さんこんばんは、馬券は獲られましたか?
今回も小倉記念の連対枠、桜花賞の非連対枠とも連動しましたね。
「出目」は突如として途切れることもあるので怖いんですが、今回は見事はまりましたね。

私は単勝・枠連・馬連、獲りました。
グレード競争を初めて現地で見ましたが、感動しましたね。
馬券を買った後のサンアディユの+18㎏の発表には「愕然」としましたが、生パドックで見て、全く太め感もなく牡馬と見紛うばかりの全身筋肉の塊りで、「大穴」をあけてくれるほどの予感さえ感じました。

はっきり言って今回は非常に難しかった思います。どの馬が勝ってもおかしくないレースだったのではなかったでしょうか。
今回は仕事の関係でアナグラム的な解析、検討はほとんど出来ませんでしたが、結局このことが功を奏したと思っています。
なぜなら、ドラゴンさんやそのほかの方々のように深い読みをする力が私にはないからです。

今回の最も大きなポイントは
 1、小倉記念の連動枠から「2枠」、もしくは「1枠」を軸にすることが出来た。
 2、桜花賞の非連動枠からメイショウトッパー、フサイチリシャール、アグネスラズベリなどの有力馬がいる「7枠」、「8枠」を切ることが出来た、ということに尽きると思います。(あくまで結果論ですが)
それに「異様な枠番配置(8枠16番のアグネスラズベリ以外でア段で始まる馬名が2番・3番・4番・5番・6番・7番と固めていたこと)」をサインとしこの中から勝ち馬が出るだろうと予測したのがよかったのではないかと思っています。
結果的にこの6頭の中から「ワンツー」で決まりましたね。

惜しむらくは、11番キンシャサノキセキを切ってしまったこと。
切るサインはなかったんだけれど穴党を自負する私には買えなかった。(笑)

また発見した法則は出し惜しみすることなく公開させていただきます。

それでは・・・。

投稿: トシ | 2007年9月10日 (月) 01時05分

こんばんは。 私もこのサイトのおかげで 枠連とれました。先週も当たったので 今週も当たるだろうと思いいつもの三倍買いました 来週の資金にします。 サインではないのですが テレビ中継でエイトの由起子さんのオススメ必ず当たります。続けて当たってますよ。 阪神の最終 結果を見て 考えてたら眠れません。 当たった人は どれくらいいるのでしょうね また お願いしますね あと 最近の表紙は サインではないのですか?

投稿: 藤沢和子 | 2007年9月10日 (月) 02時35分

みなさんこんばんわ。
藤沢和子さんの表紙のサインについては良く判りませんが阪神の最終では札幌のイベント『高田の火の玉スープカレー』を使ってきたと思います。内容は高田延彦と札幌スープカレー有名店「らっきょ」がコラボレートした『火の玉スープカレー』です。気合いを入れてご参戦ください!というもの。


『タマ』モ『ディ』『ファイ』⇒『火の玉』⇒『タマ』『ファイ』ヤー
ハウスのCMでおなじみ『井手』さんの店~らっきょから『イデ』です。
イベンドは決してメインレースのみ使うサインという訳ではないので選択肢が多く難しいです。
それではまた。

投稿: にし | 2007年9月10日 (月) 22時41分

2007年 RD
待望の秋に夢を見る。それぞれの道に刻む精鋭の決意。

2003年 RD
待望の訪れ、君の俊脚が胸高鳴る秋を告げる。

過去「待望」が使われたの1回のみ。 
待望を枠順(馬番)あてはめると、

           2003年       2007年
            待   望     1着  2着   
紫苑S    14頭 1枠  2枠     2枠  2枠
朝日CC   12頭 1枠  2枠         1枠
京成杯AH  16頭 1枠  1枠     1枠
セントウルS 13頭 1枠  2枠     2枠

2003年 ①待 ②望 が連対に関係なく、その配置された
馬番=枠番が今年使われた。

投稿: ビギナー | 2007年9月13日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/16388936

この記事へのトラックバック一覧です: 京成杯オータムHセントウルSサイン攻略9:

« 京成杯オータムHセントウルSサイン攻略8 | トップページ | 京成杯オータムHセントウルSサイン回顧 »