« 京成杯オータムHセントウルSサイン攻略7 | トップページ | 京成杯オータムHセントウルSサイン攻略9 »

2007年9月 9日 (日)

京成杯オータムHセントウルSサイン攻略8

2007 京成杯オータムH セントウルS レーシングプログラムのサイン読み3

『私が出会った名馬』アファームドも4枠

4枠を示す最後のサインはレーシングプログラムの最終ページにありました。
Rp200709092


画像をダブルクリックで拡大した際、下端が切れてしまう場合には、右下端の『拡大レベルの変更』で拡大もしくは縮小してください。
(インターネットエクスプローラーをご使用の場合)


アメリカ競馬最後の三冠馬(今後出現する可能性はありますが)アファームド。
そのアファームドの直子がJRA所属現役馬の中に一頭だけいます。
そしてその馬は先週競馬を使ったばかりです。

第9回新潟ジャンプS
4枠5番 エイシンペキン 牡6歳 坂口正則きゅう舎

写真のアファームドの騎手が被っている黒帽は、土曜(9月8日)中山メイン紫苑Sの枠連2-2という非常にストレートな形で使われました。

日曜にもストレートなサインを送ってくるでしょう。
まずは前述の4枠。
そしてゼッケン2番
最後に『日本人唯一のケンタッキーダービー優勝馬主』=関口房朗氏

以上から4枠の他に、次の二頭をピックアップします。

京成杯オータムH1枠2番キングストレイル
(セントウルSの1枠からは『橋口きゅう舎』のゴールデンキャストを選択)

セントウルS8枠15番フサイチリシャール

次回『京成杯オータムHセントウルSサイン攻略9』では、最終結論および買い目を発表します。

にほんブログ村 競馬ブログへ

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« 京成杯オータムHセントウルSサイン攻略7 | トップページ | 京成杯オータムHセントウルSサイン攻略9 »

G2・G3-2007」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

携帯閲覧用記事
京成杯オータムHセントウルSサイン攻略8

レーシングプログラムの最終ページに【『私が出会った名馬』アファームド】というカラーの記事が掲載されています。
写真には黒帽を被った騎手と2番ゼッケンを付けたアファームドが大きく映し出されています。

アメリカ競馬最後の三冠馬(今後出現する可能性はありますが)アファームド。
そのアファームドの直子がJRA所属現役馬の中に一頭だけいます。
そしてその馬は先週競馬を使ったばかりです。

第9回新潟ジャンプS
【4枠5番】エイシンペキン牡6歳坂口正則きゅう舎

写真のアファームドの騎手が被っている黒帽は、土曜(9月8日)中山メイン紫苑Sの枠連2-2という非常にストレートな形で使われました。

日曜にもストレートなサインを送ってくるでしょう。
まずは【4枠】
そしてゼッケン【2番】
最後に『日本人唯一のケンタッキーダービー優勝馬主』=【関口房朗氏】

以上のことから【4枠】そして次の二頭をピックアップします。

京成杯オータムH1枠【2番】キングストレイル
(セントウルSの1枠からは『橋口きゅう舎』のゴールデンキャストを選択)

セントウルS8枠15番フサイチリシャール=【関口氏の持ち馬】

次回『京成杯オータムHセントウルSサイン攻略9』では、最終結論および買い目を発表します。

投稿: ドラゴン | 2007年9月 9日 (日) 11時05分

みなさん、おはようございます。

ヒーローさん、
昨日は9番購入のアドバイスありがとうございました。
おかげで紫苑Sの3連単35,400円GETできました^^
サイン予想以外の馬券に関しては(このブログでは)話題にしない主義なのですが、ヒーローさんのアドバイスのおかげなので、お礼を言わせていただきます。
ここには写真をUPできないので、プロフィールページにUPしておきました。よかったら見てみてください。

http://jra-sign.air-nifty.com/about.html

今日もがんばりましょうね!

投稿: ドラゴン | 2007年9月 9日 (日) 11時16分

ドラゴンさん、おめでとうございます。
実は私も3連単ゲットする事が出来ました。3頭BOXの的中でしたので気持ちよかったです。
まだまだ勉強中ですので少しでもドラゴンさん皆様に近づける様頑張りたいと思います。

投稿: ヒーロー | 2007年9月 9日 (日) 11時57分

ヒーローさん
3頭BOX=6点ですかー!
凄いです!
そしておめでとうございます!
私は36点なので6分の1ですね^^;
しかも1点100円だし。
もっと自信を持って投資すればよかった…

でも私の場合、ひとの意見を馬券に取り入れることってあまりないんですよ。
どんなに説得力のある意見でも、実際に買う馬券となると別。
自分のオリジナル予想しか買わないんです。
それが今回は素直に9番を買えたので、自分でも不思議です。
きっとヒーローさんの自信が伝わってきたんでしょうね^^
本当にありがとうございました。

投稿: ドラゴン | 2007年9月 9日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/16388712

この記事へのトラックバック一覧です: 京成杯オータムHセントウルSサイン攻略8:

» あの伝説の馬券投資術が復活! [1億儲ける億万競馬術!]
1年半で2億2千万つかんだ男の馬券術とは・・・たった90日間で1億円ゲット!高額馬券がバンバン当たる!G... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 01時34分

« 京成杯オータムHセントウルSサイン攻略7 | トップページ | 京成杯オータムHセントウルSサイン攻略9 »