« お知らせ | トップページ | 北九州記念クイーンSサイン攻略2 »

2007年8月 8日 (水)

北九州記念クイーンSサイン攻略1

2007 北九州記念 クイーンS サイン攻略1


いつもコメント欄に『サイン解読』を書き込みしてくださっている皆様へ

ページをUPしておきますので、よろしければいつものように『熱いサイン読み記事』をコメント欄に書き込みしてください^^

コメント欄を読んだことのない皆様へ

このブログには私以外に『凄いサイン攻略家』が数人存在します。
ぜひこの機会に彼らのサイン読みをご堪能ください。

|

« お知らせ | トップページ | 北九州記念クイーンSサイン攻略2 »

G2・G3-2007」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンさん・・・おはようございます
早速食いついてしまいましたあ苦笑
この間の件ですが・・・流石はドラゴンさん!器のでかさが違います!
ありがとうございます!^^
そこでー・・・今回はなんと!・・・最悪頼みの綱であるリーダーの解読がきけない可能性があるという・・・いきなりの大ショックの事態を向かえてしまいましたが。。。
めげずに、まずは先陣をきらせていただこうと思います!
最大の重要事項であるディープサインについてですが
現時点での私の推察では予定通り「天皇賞」だと感じます
その根拠は・・・書かない方がいいですかねー?苦笑・・・
まあ大丈夫でしょう?・・・多分器の大きいJ様がこんな素人のコメントに目の色変えたりしませんよ笑うんうん
1、当日の裏開催(札幌重賞)が「クイーンS」で女王を暗示していることから対極のキング、つまり王を示唆
2、クイーンS出走予定馬に「チョウカイ(ロイヤル)」
3、天皇賞で「リンカーン」が連対を果たしていましたが、この間の「関谷記念」で「マイケルバローズ」が連複内確保していたことからも
さり気ない後押しかな?と(マイケルバローズ兄弟繋がりリンカーンバローズ)
多少強引なのは自覚しています笑
以上の点から・・・そう感じます
あと、これはサインとは直接関連しませんが
小倉戦過去7年間7戦6連対という橋口厩舎は要注意かなと
ちなみに、橋口調教師さんは九州(多分小倉)出身らしいですし^^
それではまた

投稿: R | 2007年8月 8日 (水) 05時12分

みなさんこんばんわ。
北九州記念についてはまだまだ情報が少ないのですが小倉のイベント ◇ DREAM競馬presents 北九州記念展望トークライブからのサイン読みです。
内容は以下の通りです。
『この夏からテレビ西日本の競馬中継「DREAM競馬」のメイン司会を務める高山梨香アナウンサーと実況担当の大谷真宏アナウンサーが夏競馬の魅力・みどころを徹底紹介。また当日のメインレース「テレビ西日本賞 北九州記念」のレース展望や「サマースプリントシリーズ」についても詳しく紹介します。
さらには、スペシャルゲスト山本梓さんの元気なトークで、真夏の重賞レースを華やかに、熱く盛り上げます。
山本梓、高山梨香(テレビ西日本アナウンサー)、大谷真宏(テレビ西日本アナウンサー)』


ここからアナウンサーは声が命である事からアルーリング『ボイス』。

『トーク』ラ『イブ』からは『フ』サイチホ『クト』セ『イ』。

※そして私が最も注目する箇所は下記の部分です。
『魅力・みどころを徹底紹介。』
普通なら魅力・見所と書くべき所を、みどころだけひらがなにしています。
ここに注目しましょう!!
『み』力『み』どころ。つまり耳であり聴力でもあります。
ここからサイン注目馬はチョウカイロイヤル⇒『聴』カイロ『イヤ』ル
徹底『紹介』から⇒『ショウカイ』⇒『チョウカイ』と考えてもサイン馬で間違いないと思います。
イヤには『イヤリング』が似合うのでアルー『リング』ボイスとキョウワロア『リング』の2頭を登録している所がJRAの凄さだと思います。
またイベント名の始めにさりげない◇を使っています。私はトランプのダイアなのではないかと思います。
ここから『キ』ョウワロアリ『ング』⇒『キング』に注目するのもアリだと思います。
今日はここまでです。 ではまた。

投稿: にし | 2007年8月 8日 (水) 22時19分

みなさん、こんばんわ~。

にしさんのご要望うけたまわりました!
金曜日にUPするようにしますね^^

では今日はこれで失礼します。

投稿: ドラゴン | 2007年8月 9日 (木) 01時12分

ドラゴンさん、みなさんこんばんわ。
ドラゴンさん要望の件有難うございます!
今日は札幌競馬場の8月12日のイベントからクイーンステークスの注目すべき馬・馬番について考えて見ます。
まずは札幌開幕!ワクワク(枠々)重賞チャンス!!抽選会についてです。
内容は下記の通り。
『来場先着9,600名様に抽選券を配布いたします。抽選券の色は、枠の色と同じ8色!抽選券が当日のクイーンステークス(JpnIII)の1着馬の枠色と同色の方には「FEEL LIVE Tシャツ」をプレゼント!』


一見何の変哲もない文章に見えますが、
謎を解く鍵は9,600名という中途半端な数字だと思います!
なぜ9,600名なのでしょうか?10,000名のほうが良いのではないでしょうか?
9と6が非常に怪しいです。
その後押しになる当日ゲストのオクラホマの2人の誕生日について調べて見ました。
河野真也 3月『9日』 藤尾仁志 1月『6日』。
見事に『9』と『6』が一致します!
ですからクイーンステークスでは9番と6番に注目です!
それと注目馬についてですが、オクラホマの所属事務所がCREATIVE OFFICE CUE(株式会社クリエイティブオフィスキュー)⇒「オフィスキュー」、「キューさん」という愛称で呼ばれていることからオフ『ィ』『スキュー』より『イ』ク『スキュー』ズに注目です!

それとさらにもう一つ9と6の後押しがあります。
クイーンステークスの登録馬について何か気になる事はないでしょうか?
私は大いに気になる事が有ります!

これから特に気になる馬名と調教師を挙げて意味を説明します。
1.アサヒライジング⇒『朝、飛来』ジング⇒8月6日の『朝』、広島上空にアメリカの爆撃機B29が『飛来』し原爆が投下
2.『コアレス』パティオ⇒核廃絶
3.フレンチ『ビキニ』⇒ビキニ水爆実験
4.『デ』ィアチャン『ス』⇒『デス』⇒『死』
5.アドマイヤキッス 調教師 松田博資⇒『マ』ツダ『ヒロ』ヨ『シ』
⇒『広島』
6.ピクシーダスト 調教師 加藤征弘⇒『加藤』⇒『かとう』⇒『投下』

以上気になる点を挙げましたがここからクイーンステークスの隠されたテーマは『原爆』もしくは『核』なのではないかと思います。
広島の原爆の日が8月『6日』と長崎の原爆の日が8月『9日』であることから、ここからも6番と9番には本当に注意が必要です!!
広島・長崎に原爆が投下されてから62年が経ちました。
私は総合的に考えて馬番では2番、6番、8番、9番、11番、枠では2枠、6枠、8枠に注目しています。
3連複で6・8・9か6・9・11で決まったら最高なんですけでね。
ではまた。

投稿: にし | 2007年8月 9日 (木) 21時09分

クイーンS、北九州記念ともいいメンバーそろいましたね。
クイーンSは、フサイチパンドラ、アドマイヤキッス、アサヒライジング、ディアデラノビアなど、
北九州記念はアストンマーチャン、サンアディユ、らそうそうたるメンバーの集結ですね。楽しみです。

【北九州記念1】
アストンマーチャンの一番人気はまず間違いないでしょう。
サンアディユも今回は上位人気になるでしょうから馬券的な妙味は少ないですね。
サインで穴目を見つけること出来れば高配当を望めますね。
(前回アイビスSDで買えなかった自分が悔しい!)
人気両馬が来なければそこそこ荒れて面白いのですが・・・。
みなさんの英知を結集すればきっと勝てるレースだと思います。
(私に英知がないのが申し訳ないです)
ドラゴンさんの推測された、「ニイタカヤマ」⇒「硫黄島」ときて次は?
・・・
返答に困ってしまいます。
終戦記念日前の重賞レースとして今回も太平洋戦争に関連すると仮定するならば、
キーワードは「原爆」「核兵器」あるいは「ナガサキ」ではないかと思っております。
アメリカ側の身勝手な言い分をそのまま記せば「原爆が戦争終結を早めた」ということです。
広島、長崎と二箇所の被災地を持つ日本として、到底容認できる発言ではありません。
くしくも先日「原爆しょうがない」発言で防衛大臣がクビになったことは記憶に新しいところです。
ご存知の方も多いと思いますが、8/9長崎に投下された原爆の当初の目的地は「小倉」でした。
(今回北九州記念の行われる競馬場のあるところです。)
当日、小倉上空が厚い雲に覆われ投下目標が定めにくいために、第二候補地の長崎に変更されたのです。

以前のコメントの中で、今回の参院選挙で自民党の歴史的大敗や到底当選しないであろう人が当選するといったことに
何らかのサインが関係しているのではとの疑念を感じ、記させていただきました。
普通に考えるとそんなことはありえないのですが、今回は「無きにしも非ず」の念を感じています。
小倉開催でしかも「戦争関連」「原爆容認発言」「自民党惨敗」と来ればありえるかもしれません。
終戦記念日前にJRAはやってくれそうな感じがします。

今回は「年金」「原爆しょうがない」「事務所費問題自殺」「バンソウコウ」「アルツハイマー」など
多くのアシスト?があって民主党が大勝利、自民党が歴史的大敗の苦杯をなめました。
参議院は与野党逆転ですがその兆しはすでに今年2月北九州で始まっていたのです。
北九州市は保守系の前市長の末吉興一さんが任期を満了したあと勇退されました。
それを受けて、表向きは無所属候補の争いですが実質上の自民VS民主の構図になったわけです。
結果、自民系の候補者が敗れ、今回の参院より半年近く早く民主党が勝利し北橋市長が誕生したのです。
この世代交代、政権交代も絡んでくる気がしてしょうがありません。
新市長の「北橋健治」さんに関連する馬からも探っていこうと思っております。

ズバリ北橋健治さんの誕生日の3月19日から馬番(3)(1)(9)が要注意。
北橋さんの二代前の市長さんまで遡ると、
前々市長、谷吾[5]平さん、前市長、末吉興一[1]さん、現市長。北橋健治[2]さんで[5][1][2]枠要注意。
しかも出走馬が15頭以上ならば歴代の市長さんの名前に関した枠番と、
北橋市長の誕生日の馬番が完全に一致するのです。
[5]枠(9)番、[1]枠(1)番、[2]枠(3)番 ⇒ 怪しいと思います。(出走15頭以上が条件)

個別の馬名でいえば、
カノヤザクラは戦争に関連深い名前ですね。
鹿屋(かのや)は鹿児島県の大隅半島に位置する市で戦時中は知覧とともに特攻隊の基地として知られていたところです。
サクラは「同期のサクラ」や散ってしまう「特攻隊」のイメージが強いです。
また特攻兵器「桜花」を連想しますね。

今回の重賞レースは「北九州」記念です。「小倉」記念、「小倉」大賞典、「小倉」2歳Sと名前も一線を画しています。
「小倉」ではなく「北九州」である必要が、何らかの意味、信号が発せられているのものと確信しております。
福岡県民としては前回の小倉記念の汚名返上として是が非とも獲りたいレースですね。

投稿: トシ | 2007年8月 9日 (木) 21時59分

すみません、にしさんの投稿を見る前に自分の投稿をしちゃいましたが、
「原爆」「核」怪しいですね。
クイーンSのフレンチビキニも怪しいにおいプンプンですね。
また、投稿させていただきます。

投稿: トシ | 2007年8月 9日 (木) 22時03分

いつも参考にさせて頂き有難うございます。私の様な者が投稿させて頂くのは申し訳ないのですが北九州記念のゲストの山本梓の梓は徳仁親王のお印ですそれ以上は解りませがサインのお役に立てればと思いました。

投稿: ヒーロー | 2007年8月10日 (金) 01時36分

みなさんおはようございます
なんかすごい大盛り上がりをみせていい感じじゃないですかー!?^^
私もにしさん、としさんの推察に賛同&便乗ネタを一つ!
この間もTVで(チャンネル番組名は定かではありませんが)広島、長崎の原爆投下についてあれこれ語られているものがありました
アメリカではその行為が戦争を早い終結に導くための善なる行いであったと子供たちに教育しているというおそまつな内容のものでした
少し本題からそれましたが・・・
そのことを色んなメディアも強調している風潮は感じられますね
あとレース前日のゴールデンタイムにも、「はだしのゲン
」にちなんだ内容のスペシャル番組がありますし
お二方のキーワード、テーマはまずズレてはいないと思います!
そして「しょうがない」発言の9ま→ここでも9番です笑
6,9は要チェックですね!!
あとヒーローさんご指摘の梓の件ですが、追記させていただくと
ウオッカのダービーのポスターでも使用されていましたね!
もしかしてそこが関連してくるという暗示でしょうか?
個人的に現時点で気になっているのは
*ウオッカの凱旋門賞断念、秋華賞参戦予定
上記のことから、馬主、厩舎、もしくはライバル、またはもう一頭の挑戦馬のメイショウなどに一応注意しています
それともう一つ、これは下世話な時事ネタなのであまり声を大にしては言いたくはないのですが苦笑
タレントのサエコとダルビッシュの件ですね笑
札幌の日ハムだけに一応「クイーンS」は注意しておいてもよいかと笑
「NHKマイルC」でドラマ主演の市川(亀)次郎→ピンク(カメ)オ
こんなことをいとも平気でやってのけるブラックジョーク好きなJ様方の振る舞いだから何があっても今さら特に驚けませんし苦笑
結構免疫できてしまいましたよねー笑
とりあえずこんなところで
レーダイも発表されたのでまた分析でき次第勝手に書いておきます
それではまた

投稿: R | 2007年8月10日 (金) 06時59分

ドラゴンさん、Rさん、みなさんおはようございます。

Rさん、9馬は私も怪しいとにらんでいます。
9番の馬に松岡Jか赤木(赤城)Jが騎乗すれば決まりかな?(笑)
バンソウコウ→前回負傷した騎手とか。。。

直接関係はありませんが日本のバンソウコウのトップシェアのメーカーは阿蘇(麻生)製薬といいます。
この会社「アルツハイマー」の薬は作っていないようです。蛇足ですが。。。


投稿: トシ | 2007年8月10日 (金) 07時28分

こんにちわ~。
にしさん、Rさん、トシさん、みなさんの気合の入ったサイン解読。読み応え充分ですね!
凄すぎです!
今週は、もう馬券が当たったような気がしてきました^^

Shigeさん、投稿ありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
真剣にやっていらっしゃるのがよく分かるブログですね。
他のブログ運営者の方との交流も今回のリニューアルに含まれていますので、その際にはぜひご参加ください^^

ヒーローさん、はじめまして。
投稿ありがとうございます。
JRAは皇室関連が好きですからね。
使ってくるかもしれません。
これからもどんどん投稿してくださいね!


投稿: ドラゴン | 2007年8月10日 (金) 13時06分

枠番決まりましたね、今回は「原爆」「核兵器」「自民党」で狙います。
【クイーンS1】
クイーンSは3枠3番「フレンチビキニ」、1枠1番「アサヒライジング」が鍵を握っていると思います。
ビキニからは「ビキニ環礁」での水爆実験ですね。
原爆は核分裂反応に対し、水爆は核融合反応を利用したものです。
核融合は別名「第二の太陽」とも呼ばれていることから「(アサヒ)ライジング」は怪しげなにおいがプンプンしますね。
またキノコ雲が上がる様は、まるで太陽が昇るようで名前そのままです。
有力なのは、この両馬あるいは、間に挟まれている2枠2番「イクスキューズ」なのかは現在検討中です。
ただ、アメリカは原爆投下を正当化しており日本に対して謝罪の意を表わしてはいません。
アメリカからは原爆投下に対して謝罪(申し訳ない「イクスキューズ」)の言葉を聞いていませんので可能性は薄いかも。。。
ビキニ環礁での水爆実験の際、近くで操業していた日本の漁船、第五福竜丸が被爆しました。
第[5]福竜丸の5枠か5番も押さえが必要かも?

ヒロシマとナガサキが被爆地となりましたが、さてどちらに関係があるのでしょうか?
今回は北九州(小倉)の代わりに被災したナガサキとの可能性が大と見ます。
皆さんはヒロシマとナガサキに落とされたものは同じ原爆でもまったく違ったものであることをご存知でしょうか?
ヒロシマは濃縮ウラン型、ナガサキはプルトニウム型が使われました。
「プルトニウム」も一つの鍵となりそうです。

5枠6番   コスモ(プ)ラチナ     アンドウ
6枠7番   シェ(ル)ズレイ      シイ
6枠8番   フサイチパン(ド)ラ    フクナガ
7枠9番   ヤマ(ニ)ンベルメイユ    カツ(ウ)ラ
7枠10番   デアリングハート   シバタ
8枠11番   ディアチャンス   ヨコヤマ 
8枠12番   ロフティエイ(ム)   シバヤマ

()をタテによむと「プルトニウム」となりますね。
6番から12番で「プルトニウム」を構成しているとなると、
その中心は7枠9番(9馬:久間)「ヤマニンベルメイユ」ですね。狙っても面白いかもしれません。
この馬は騎手、馬名で「ウラン」をも構成していますね。

あと、「プルトニウム」の構成にまったくかかわっていない2頭の馬
7枠10番デアリングハートと8枠11番ディアチャンスですが、
「デアリングハート」の方は馬名からの関連性は見出せないと判断します。
関わってるとなると「ディアチャンス」の方でしょう。
アメリカ軍は小倉に原爆を落とすことを断念し、ナガサキに向かい次の「チャンスを待っていた」のです。

またヒロシマ型、ナガサキ型は外見上の形からそれぞれ「ファット(マン)」「リトル(ボーイ)」
と呼ばれていました。牝馬限定のクイーンSはともかく、北九州記念は牡馬が勝つかも知れませんね。

ちなみにプルトニウムの原子番号は94、原子量は239です。
馬番9-4、または2-3-9要注意。
ナガサキに投下された8/9から8-9
いずれにしても久間(9馬)は絡んできそうですね。
9番の連対は「しょうがない」か?(笑)

小倉、札幌で重賞レースが開催されますが、あと一開催の新潟、
ここも、原爆投下の数少ない候補地の一つであったことから、何らかのサインを送ってくるかも知れませんね。

投稿: トシ | 2007年8月10日 (金) 16時06分

みなさんこんばんは
とりあえず、現段階でのレーダイ推察です
「夏に出会う笑顔が眩しい。恋したときめきは秋への自信。」
関西「夢途上。」「初めての夏。譲れない夏。強くなるためのドラマチックストーリー、後半へ」より

キーワード→夏→夏といえば太陽、サン→(サン)アディユ、テイエムチュラ(サン)(同枠なのも怪しい)
出会う→(デア)ウ→(デア)リングハート
眩しい→眩四位
恋した→下に(心)でデアリング(ハート)、関連性でキッス
自信→ジシン→シンジ→藤田
今のところ、こんなところでしょうか・・・
あと枠順でデア、ディアの文字接触が気になりますね
それと余談ですが、シェルズレイの頭と尻文字でもシイになります笑
最後に・・・関西レーダイの「夢途上」の頭と尻文字で「ゆう」になります
もしかして・・・大阪出身のダル君の暗示なんでしょうか?笑
それではまた

投稿: R | 2007年8月10日 (金) 22時26分

追記
枠順から
クイーンSはこの間ハートオブクイーンが入っていた7枠に注目しています!
北九州記念はタニノ(ウオッカ馬主)の入った4枠、6枠にそれぞれ注目しています!
また何か思いつき次第書いておきます^^

投稿: R | 2007年8月10日 (金) 22時37分

最追記苦笑。。
クイーンSと北九州記念の共通項→9
9番もしくは、イクス(キュー)ズ、ワイ(キュー)ブ
ではまた

投稿: R | 2007年8月10日 (金) 22時44分

みなさんごんばんわ。
Rさんレーダイ推察お疲れ様です。
私はレーダイ推察についてはこれからなので時間が掛かりそうです。
トシさん、クイーンS「原爆」「核兵器」解説、凄いです!
知識の豊富さに驚きました。
私も先程家に帰って来てクイーンSと北九州記念の出馬表に目を通しているのですがクイーンSでは頭文字コアの中心であるアドマイヤキッス、他にはトシさんご指摘のアサヒライジング、ヤマニンベルメイユ、ディアチャンスが気になります。
第五福竜丸は五十嵐騎手か福永騎手でしょうか?

北九州記念はチョウカイロイヤルが出走していませんので私の考えを変えなければいけません。
久間からはRさんご指摘のワイ『キュー』ブ 騎手 荻野琢『真』、厩舎 大『久』保も怪しいですね。
馬名『ワイ』と『ゼット』に挟まれているキョウワロアリングも馬券的に妙味があって面白いかもしれません。

また何か気づいた点があれば投稿いたします。


投稿: にし | 2007年8月10日 (金) 23時11分

ドラゴンさん、みなさんこんばんは、
にしさん遅くまで頑張っていらっしゃいますね。
「第五福竜丸」からご指摘のとおり「(五)十嵐」騎手「(福)永」騎手あやしいですね。
北九州記念では1枠1番メイショウトッパーの和田(竜)二騎手かなとも考えましたが、
実は「第五福竜丸」一般的には「竜」の文字を使っていますが、船体には「龍」の文字の方が書かれています。
一体どっちなんでしょうかね?「龍」ならば7枠14番ワイキューブの大久保龍志調教師のかなとも迷っています。
個人的にはメイショウトッパーなんですけれど、サイン読みに私情は禁物ですね。
ただしメイショウトッパーの生産が「日の出牧場」であることからクイーンSのアサヒライジングにつながるものがあるような気がします。
しかも両馬とも1枠1番ですしね。
それから、水爆実験が行われたの3/1ですから3番、1番は捨て切れませんね。
ちなみにこの実験「キャッスル作戦」の名が付けられていたことから、
キャッスル → 城 → 白、しろ、シロがあやしくありません?
芦毛の馬、1枠、白井調教師、武幸シローなど。
いかがでしょうか?

投稿: トシ | 2007年8月11日 (土) 00時04分

おはようございます。
トシさんの『キャッス』ルからは⇒アドマイ『ヤキッス』も有りですね。

レーダイの「夏に出会う笑顔が眩しい。恋したときめきは秋への自信。」
分析しましたかRさんとあまり変わらないので特に載せることがありません。
ただ6文字で並べていくとおもしろい言葉が出現します。
   ↓
なつにであう
えがおがまぶ
しいこいした
ときめきはあ
きへのじしん

縦列に『デガイキジ』⇒『大きい記事』という言葉が出現しました。大きな出来事やニュースには注意しなさいというJRAのメッセージではないかと思います。

この事から北九州記念では九州の2場所出場停止や約4カ月の謹慎処分など『ノ』イ『ローゼ』?の朝青龍⇒青4枠 タニ『ノローゼ』がサイン馬である可能性があるのと、モンゴールに挟まれているアルーリングボイスにも注意は必要かと思います。
ではまた。

投稿: にし | 2007年8月11日 (土) 09時12分

みなさん、おはようございます。
にしさん、なるほど「デカい記事」ですか。
最近の「デカい記事」といえばやっぱり自民党の参院選の歴史的大敗ですかね?
朝青龍問題ではモンゴルの首都、「(ウラン)バートル」で、やはりこちらも原爆につながりますね。

お互いがんばりましょう。

投稿: トシ | 2007年8月11日 (土) 09時47分

みなさんこんにちは
レーダイ読みの第二段です
関西「夢途上。」「初めての夏。譲れない夏。強くなるためのドラマチックストーリー、後半へ」より
今回はまったく捻らずにそのまんまシンプルに読んでみました

まず漢字三文字でキーワードが3、これに関しては人名、枠番、馬番など色々考えましたが・・・今回は三歳馬と解釈しました
その根拠は以下です

初めての夏→春のG1戦線にいた馬を連想します(しかもクラシック)
だからこそ格下(失礼)には譲れない夏
強くなるための→春時点では勝ちきれなかったことを連想します
ドラマチックストーリー→クラシック戦線
後半へ→最後の一冠秋華賞へ
ここから導き出される答えは人気ですが

アストンマーチャンでしょうがない?!笑
春最大のライバルだったウオッカとの最終決戦は秋華賞でつけるんでしょうか^^

それからドラマチックストーリーの部分でもう一つの読み方ができるかなと?
織田裕二といえば!東京ラブストーリー
ここからはラブ、愛関連の「ハート」や「キッス」でしょうか?^^

最後に、気になった馬名を挙げておきます
スピニングノアール:黒(喪)を連想します
キョウワロアリング:轟く、響き渡る
上記はいずれも原爆、もしくは核の壮絶さを表現してはいないでしょうか?・・・
それではまた

投稿: R | 2007年8月11日 (土) 12時35分

追記
先ほどのレーダイ読みを捻って裏読みすれば
・・・おそらくこうでしょうか

初めての夏→桜といえば、春の風物詩、それが夏?
なので夏には似合わない季節はずれのカノヤザクラもありかなと?^^

投稿: R | 2007年8月11日 (土) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/16044099

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州記念クイーンSサイン攻略1:

» 1億円勝てる馬券術! [楽しいライフスタイルに必要なアイテム]
あなたは、今まで・・・「競馬で儲けたい」「今までの負けを取り戻したい!」「一発当てて、一生遊んで暮らしたい!」わたしだけですかね(笑)なんてことを夢見ながら馬券を買っていませんでしたか?だから、さっそ... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 16時45分

» 中央競馬予想情報:8/12(日)小倉10R 第42回テレビ西日本賞北九州記念 GIIIの競馬指数順位一覧 [無料競馬予想!天使馬の競馬予想&無料競馬能力指数情報ブログ]
こんばんは、天使馬です。8/12(日)小倉10R 第42回テレビ西日本賞北九州記念 GIII競馬予想このレースにおける競馬指数順位の発表です。■競馬予想8/12(日)小倉10R 第42回テレビ西日本賞北九州記念 GIII  サラ系3歳上オープン (混合)(特指)ハンデ 芝右1200m ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 20時52分

» サイン競馬会議 無料お試し [サイン競馬会議 無料お試し]
仕組まれた的中馬券に真っ向勝負の「サイン競馬会議」は1日缶コーヒー1本分!もし今あなたが無料お試ししてくれるなら、59,600円相当のサイン競馬商材を差し上げる準備があるのですが・・・ ↓今すぐ無料お試し↓59,600円相当のサイン競馬商材を貰う方はこちら... [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 23時06分

» わずか4点買いで3連単を当てる手法! [わずか4点買いで3連単!日本初の投資競馬]
今では、最低でも3連複が5R中3回はあたり、調子のよいときは1点買いで3連単を当てることもできるようになりました。またこれからも電話相談よろしくおねがいしますね。夢中でマニュアルを隅から隅まで読みました。そして過去2~3ヶ月の間に開催されたレース(主に9R~12R)を、マニュアルに沿い検証してみたのです。「えっ、大穴がいくつも的中している!」儲けを計算するととんでもない額に膨れ上がっていました。もうちょっと早く知っていれば・・これは自分で勝つ馬が分かってしまうのが恐ろしいです...... [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 22時42分

« お知らせ | トップページ | 北九州記念クイーンSサイン攻略2 »