« 函館2歳S関屋記念サイン回顧 | トップページ | 北九州記念クイーンSサイン攻略1 »

2007年8月 8日 (水)

お知らせ

8月8日~8月14日(予定)

サイトリニューアルにつき、上記期間ブログ更新を休止させていただきます。


ご愛読ありがとうございます。

今年の5月12日に突然思いつき、始めたこのブログですが、早いものでもうじき3ヶ月が経ちます。
ほぼ毎日更新し、内容も『ひとりごと』にならないよう自分なりに工夫してきました。
スケジュールがタイトで厳しい時もありましたが、なんとかここまでやってこられたのは、みなさんのおかげです。
みなさんがいつも来てくださることが私の力になっています。

ありがとうございます。

最近では『コメント欄』に素晴らしいサイン読みを毎週投稿してくださるサイン攻略家の方も増えました。
そういった方々をはじめとする読者のみなさんに対して、このブログをもうすこし開かれたサイトにリニューアルしたいと考えています。

今週は『レーシングダイアリー』の発表が金曜日ということもあり、『サイン競馬番外・JRAのサインとは何か?』と題して、私なりのサインの捉え方を公開する予定でしたが、予定を変更し、サイトリニューアル作業に専念することにしました。

休載期間は冒頭に記載したとおりですが、早めに終了した場合には『北九州記念サイン攻略』をUPする可能性もありますので、その点はご了承ください。

いつもお読みいただいている皆様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

『JRAサイン 競馬暗号完全攻略』管理人ドラゴン

|

« 函館2歳S関屋記念サイン回顧 | トップページ | 北九州記念クイーンSサイン攻略1 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

携帯閲覧用記事
お知らせ

ご愛読ありがとうございます。

今年の5月12日に突然思いつき、始めたこのブログですが、早いものでもうじき3ヶ月が経ちます。
ほぼ毎日更新し、内容も『ひとりごと』にならないよう自分なりに工夫してきました。
スケジュールがタイトで厳しい時もありましたが、なんとかここまでやってこられたのは、みなさんのおかげです。
みなさんがいつも来てくださることが私の力になっています。

ありがとうございます。

最近では『コメント欄』に素晴らしいサイン読みを毎週投稿してくださるサイン攻略家の方も増えました。
そういった方々をはじめとする読者のみなさんに対して、このブログをもうすこし開かれたサイトにリニューアルしたいと考えています。

今週は『レーシングダイアリー』の発表が金曜日ということもあり、『サイン競馬番外・JRAのサインとは何か?』と題して、私なりのサインの捉え方を公開する予定でしたが、予定を変更し、サイトリニューアル作業に専念することにしました。

休載期間は冒頭に記載したとおりですが、早めに終了した場合には『北九州記念サイン攻略』をUPする可能性もありますので、その点はご了承ください。

いつもお読みいただいている皆様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

『JRAサイン 競馬暗号完全攻略』管理人ドラゴン

投稿: ドラゴン | 2007年8月 8日 (水) 00時54分

ドラゴンさんこんばんわ。
サイトリニューアル大変でしょうけど頑張って下さい!!
それとひとつお願いがあります。
今週の『名勝負・名場面』(馬名・キャッチコピー)だけは掲載して頂けないでしょうか?
私の住んでいる場所が田舎町のため、どうしても入手出来ない事情があ
るのです。
決して無理にとは言いませんので宜しくお願いします。

投稿: にし | 2007年8月 8日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/16043933

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

» 今なら激安特価 [競馬予想と競馬関連グッズ]
今なら激安特価であなたの予想屋サイトをご用意いたします。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 07時10分

« 函館2歳S関屋記念サイン回顧 | トップページ | 北九州記念クイーンSサイン攻略1 »