« 函館記念サイン攻略8 | トップページ | お礼と報告(7月23日) »

2007年7月22日 (日)

函館記念サイン攻略9

2007 函館記念サイン読み最終結論

それでは最終的な買い目を決めたいと思います。

チームディープが一堂に会する6枠は非常に強力ではありますが、『凱旋門賞消しサイン』で6枠は否定されている枠でもあります。
ここは馬券の相手という位置づけにとどめます。

今回『ディープインパクト7冠サイン』で大事にしたいのは、彼のG1出目です。
騎手や調教師などの連動も考えられますが、少なくとも前半戦は出目を使ってくるに違いありません。
『日本ダービー』の出目は枠3-4-7。馬番5-7-15。

11頭立ての函館記念では15番はひと回りして4番。
エリモハリアーにはふたつの目が重なったことになります。
ふたつという意味では11番シルクネクサス・四位のコンビもそうですね。
4ずれの四位+6ずれのシルクネクサス。
シクスティーズアイコンで8枠の後押しもあります。
しかし、いかにサインが重なっても11番を軸にすることはできません。
なぜなら『ダービー』の出目に8枠も11番も含まれていないからです。
これも馬券の相手とします。


ディープインパクトの出目と合致する馬たちはそれぞれ強力なサインを背負っています。
3番は、ディープの勝った枠そのもの。
4番はジョッキーの中で唯一6つずれという特異な連動が怪しいですね。
5番はディープの付けていたゼッケンそのものです。
7枠の二頭は宝塚歌劇団サインが強力にプッシュしています。
どの馬も捨てがたい重要馬ですね。

そろそろ本命馬を決めなければなりません。

優勝馬には、7枠9番マチカネキララを指名します。

『マホロバの罠』や『トップスター→二番手スター』などの罠にかかり、さんざん煮え湯を飲まされてきた宝塚歌劇団サインですが、最後はきっちり決めて会心の笑みで彼女たちの公演を観に行きたいと思います。

単勝9番マチカネキララ
枠連3-7、4-7、5-7、6-7、7-7、7-8
3連複3-9軸→4・5・6・7・8・10・11
3連複4-9軸→5・6・7・8・10・11


それでは『~さよなら皆さん~』
また来週お会いしましょう!

馬券を買う前に、ポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« 函館記念サイン攻略8 | トップページ | お礼と報告(7月23日) »

G2・G3-2007」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

携帯閲覧用記事
函館記念サイン攻略9

2007 函館記念サイン読み最終結論

それでは最終的な買い目を決めたいと思います。

チームディープが一堂に会する6枠は非常に強力ではありますが、『凱旋門賞消しサイン』で6枠は否定されている枠でもあります。
ここは馬券の相手という位置づけにとどめます。

今回『ディープインパクト7冠サイン』で大事にしたいのは、彼のG1出目です。
騎手や調教師などの連動も考えられますが、少なくとも前半戦は出目を使ってくるに違いありません。
『日本ダービー』の出目は枠3-4-7。馬番5-7-15。

11頭立ての函館記念では15番はひと回りして4番。
エリモハリアーにはふたつの目が重なったことになります。
ふたつという意味では11番シルクネクサス・四位のコンビもそうですね。
4ずれの四位+6ずれのシルクネクサス。
シクスティーズアイコンで8枠の後押しもあります。
しかし、いかにサインが重なっても11番を軸にすることはできません。
なぜなら『ダービー』の出目に8枠も11番も含まれていないからです。
これも馬券の相手とします。

ディープインパクトの出目と合致する馬たちはそれぞれ強力なサインを背負っています。
3番は、ディープの勝った枠そのもの。
4番はジョッキーの中で唯一6つずれという特異な連動が怪しいですね。
5番はディープの付けていたゼッケンそのものです。
7枠の二頭は宝塚歌劇団サインが強力にプッシュしています。
どの馬も捨てがたい重要馬ですね。

そろそろ本命馬を決めなければなりません。

優勝馬には、7枠9番マチカネキララを指名します。

『マホロバの罠』や『トップスター→二番手スター』などの罠にかかり、さんざん煮え湯を飲まされてきた宝塚歌劇団サインですが、最後はきっちり決めて会心の笑みで彼女たちの公演を観に行きたいと思います。

単勝9番マチカネキララ
枠連3-7、4-7、5-7、6-7、7-7、7-8
3連複3-9軸→4・5・6・7・8・10・11
3連複4-9軸→5・6・7・8・10・11

それでは『~さよなら皆さん~』
また来週お会いしましょう!

投稿: ドラゴン | 2007年7月22日 (日) 14時35分

こんにちわ。
結論
私もドラゴンさんと一部運命を共にしますが1番は残しておきます。


軸馬 6番サクラメガワンダー

馬連 ⑥-①③⑧⑨⑪
   ①-⑨ ⑧-⑨ ①-③
   

3連複は地震から 1-6-9 

         1番(ナ)ムラ(マース)⇒鯰
         6番サクラ(メガ)ワンダー⇒大規模
         9番マチカネキララ 藤田(伸二)⇒地震
 
               以上です。
   

投稿: にし | 2007年7月22日 (日) 15時06分

レイルリンクープライドの4-5できまってしまいましたねw

投稿: osayas | 2007年7月22日 (日) 15時30分

みなさん挑戦おつかれさまでした!
終わってみれば・・・
にしさん御指摘の浦島太郎馬券そのものでしたねー!!
やはり幻ではなかったんですね!
襟裳岬の竜宮城にさくら亀
順番もそのままです苦笑
おそらく幸四郎の勝利は兄豊の見えない力意外に考えられないでしょう・・・
ちなみに私は以下の選択で散々迷った挙句

1・マチカネ1頭軸の三連複
2・サクラ1頭軸の三連複
3・上記2頭軸の三連複
4・最悪の事態を想定しての三連複ボックス

結果最後の選択肢である4番目のボックス勝負にて一応的中を果たせました
しかし・・・サインをするものとしては正直、逃げの戦法であったことは否めず、結果オーライという結果になってしまいました
今回の検証回顧ドラゴンさんよろしくお願いします
種明かし楽しみに待っています!

投稿: R | 2007年7月22日 (日) 16時20分

いつも口をポカーンとして解説お読みしております。
本日の解説最高に熱かったです。
本当にありがとうございました。
失礼します。

投稿: けい | 2007年7月22日 (日) 16時23分

買ってきました。
結果、5-6ワイド¥1000的中できました!
エリモを切ったのは裏目に出てしまい、ちょっと後悔・・・。
それでも、ディープサインがなければ、はずれてました。
来週、菊花賞を調べて当てましょう!

投稿: ケンケン | 2007年7月22日 (日) 18時56分

皆さんごんばんわ。
Rさん、ケンケンさん的中おめでとうございます!
結果を見たら浦島太郎サインで④⑤⑥(ジゴロ)とは・・・・・。
完全にやられました。
ドラゴンさんの『ディープインパクト7冠サイン』の内容をもっと見て買えば当たったかもしれません。
来週また頑張ります。

投稿: にし | 2007年7月22日 (日) 20時01分

ドラゴンさん、みなさんこんばんは。
馬券見事にはずしてしまいました。

先日、七風宇海さんから「4枠4番7番人気に興味がある」と投稿しました。
そのまま当てはまる④エリモハリアーを本命、対抗⑤ロフティーエイムを軸にしながら⑥サクラメガワンダーを買えなかった自分が腹立たしい思いです。
騎手も(幸)騎手ならぬ武(幸)四郎騎手でしたね。

↓ 下記私の投稿内容です。

この七風さんの退団は8/23の福岡の「(博多)座」の千秋楽だそうです。
発表は7/9、その6日後に行われた「(博多)ステークス」の勝ち馬「デンシャミチ」の4枠4番も興味があります。

これが「七」に通じる7枠か7番ならもっとおもしろかったのかもしれませんが、なんと7番人気での勝利でした。
勝利ジョッキーは幸騎手です。


来週も頑張りますので皆さんのお知恵よろしくお願いいたします。

投稿: トシ | 2007年7月22日 (日) 22時51分

トシさんこんばんわ。
馬券惜しかったですね。
実は4番襟裳で6番、5番、7番の頭文字でさろま⇒佐呂間(北海道の地名)になっていた事も妙に気になってはいたんです。
地名同士で決まってしまいました。
単純に考えて勝負した方が良かったですね。
ではまた。

投稿: にし | 2007年7月23日 (月) 00時56分

みなさん、こんにちわ~。

Rさん、的中おめでとうございます!
馬券購入まで迷われた様子。
それでも最終的に馬券的中に結びつけるあたり、さすがですね!
気合の入ったサイン読みを週中公開してくださっていたので、結果に結びついたのは良かったですね^^

ケンケンさんも、外れたと思いきや的中!
しぶといですねー^^
おめでとうございます!

トシさん、4-5軸で外れたのは悔しいですねー><
かなり早い段階からサイン読みは当たってたのに、これはホント悔しい!
今週はトシさんお待ちかねの小倉記念です!
がんばりましょうね。

にしさん、馬券は残念でした><
ただサイン読みは凄かったですよ!
にしさんのサイン読みを見て馬券を獲った人もいると思います。
ご自分の馬券が外れてしまったのは残念ですが…(お気持ち察します。私も似たようなことを繰り返していますので…苦笑)
今週も気合の入った予想をお願いします^^

けいさん、いつも読んでいただいてるんですね。
ありがとうございます^^
どんどんコメントくださいね。
これからもよろしくお願いします。

私の予想は…みなさんご存知のとおりです^^;
サイン読み自体は問題なかったと思います。
ディープ7冠サインも本物だと確認できましたし(これだけは大収穫でした)、4-5も一度は推奨してますしね。
ただ最終的な買い目が外れてしまったので…だめですね。
今週こそ、私もRさん、ケンケンさんのように、結果に結びつけたいと思います!

投稿: ドラゴン | 2007年7月23日 (月) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/15842917

この記事へのトラックバック一覧です: 函館記念サイン攻略9:

» JRA [uha2.net]
こんなのもありますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 20時40分

« 函館記念サイン攻略8 | トップページ | お礼と報告(7月23日) »