« 小倉記念サイン攻略7 | トップページ | 小倉記念サイン攻略9 »

2007年7月29日 (日)

小倉記念サイン攻略8

2007小倉記念 『ディープインパクト7冠サイン』からのサイン読み

当ブログでは最も重要視しているJRAシリーズサイン。
その第三弾(注1)『ディープインパクト7冠サイン』から最終的な本命馬を決定しましょう。

ディープインパクト7冠サイン
優勝レース 出目 対象レース 結果 3連単配当
2005 皐月賞 アイビスサマーD
14 10 16 13 16 404,290円
2005 ダービー 函館記念(11頭)
15 385,960円
2005 菊花賞 小倉記念


ダービー馬番15番=函館記念4番
函館記念は11頭立てのため、12番は出馬表の先頭に戻って(ひと回りして)1番と考えます。

枠ならば、2・3・4

馬番ならば、4・6・7

先週は『心に残る名勝負・名場面』から『凱旋門賞』に注意せよというサインが出ていましたね。
今週は父サンデーサイレンスに注意です。

菊花賞の出目に対応する小倉記念出走馬の中で、父SSの条件を充たす馬はただ一頭。

3枠3番ニルヴァーナ

しかし、今回は強力な対抗馬が存在します。

6枠7番タガノデンジャラス

ディープのゼッケンそのものである7番。
同枠にはディープのパートナー武豊。
昨日(土曜競馬)の『カーチスP-40=エンドスウィープ・フォーティナイナー』サインの6戦5勝。

『カーチスP-40』詳細はこちら→小倉記念サイン攻略7

どちらを選択すべきか?
次回『小倉記念サイン攻略9』で、当ブログ本命馬と最終的な買い目を公開します。

注1
改めていうまでもありませんが、当ブログが名付けた勝手な『シリーズ』です。
第三弾というのも、当ブログ創刊を起点としたものです。

午後の競馬に挑む前に、ポチっとクリックお願いします^^

にほんブログ村 競馬ブログへ

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« 小倉記念サイン攻略7 | トップページ | 小倉記念サイン攻略9 »

G2・G3-2007」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

携帯用閲覧記事
小倉記念サイン攻略8

2007小倉記念『ディープインパクト7冠サイン』からのサイン読み

当ブログでは最も重要視しているJRAシリーズサイン。
その第三弾(注1)『ディープインパクト7冠サイン』から最終的な本命馬を決定しましょう。

今週は『菊花賞』の出目を使ってくると思われます。
枠ならば、2・3・4
馬番ならば、4・6・7

先週は『心に残る名勝負・名場面』から『凱旋門賞』に注意せよというサインが出ていましたね。
今週は『名勝負キャッチコピー・我らのスーパースター』→我らのSS→サンデーサイレンス産駒に注意です。

菊花賞の出目に対応する小倉記念出走馬の中で、父SSの条件を充たす馬はただ一頭。

3枠3番ニルヴァーナ

しかし、今回は強力な対抗馬が存在します。

6枠7番タガノデンジャラス

ディープのゼッケンそのものである7番。
同枠にはディープのパートナー武豊。
昨日(土曜競馬)の『カーチスP-40=エンドスウィープ・フォーティナイナー』サインの6戦5勝。
『カーチスP-40』詳細はこちら→小倉記念サイン攻略7

どちらを選択すべきか?
次回『小倉記念サイン攻略9』で、当ブログ本命馬と最終的な買い目を公開します。

注1
改めていうまでもありませんが、当ブログが名付けた勝手な『シリーズ』です。
第三弾というのも、当ブログ創刊を起点としたものです。

投稿: ドラゴン | 2007年7月29日 (日) 12時01分

ドラゴンさん、みなさんおはようございます
みなさんの推察通りおそらく・・・
ニルウ゛ァーナかタガノデンジャラスのどちらかはかなりの高確率で連複圏内確保するとみています!
そこは確信に近いものがありますね!
個人的には以前から言っていた「接触」に拘ってみようと思っているのでその線で攻めてみようと思います
ここからは集中モードに突入したいと思いますのでコメントはここまでにしておきます
それではみなさん、健闘を祈ります!!

投稿: R | 2007年7月29日 (日) 12時30分

こんにちわ~。

Rさん、集中モード!いいですねー!
私も馬券を買う時は集中モードで挑んでます。
そうすると、感じるんですよ。未来からの波動を。
なんだか頭の残念な人みたいな発言ですね(苦笑)
でもそんな気がしてくるくらい集中するっていうことです^^;

東京は凄く暑いです。
今から速攻でプールへ行ってきます!
3時までには戻りますが、みなさんとお会いできるのは明日になると思います。
いつも競馬の後は、自分の自由になる時間がないのです(涙)

ではみなさん、がんばりましょう!

投稿: ドラゴン | 2007年7月29日 (日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/15935381

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉記念サイン攻略8:

« 小倉記念サイン攻略7 | トップページ | 小倉記念サイン攻略9 »