« マーメイドSサイン攻略6 | トップページ | お礼と報告(6月17日) »

2007年6月18日 (月)

マーメイドSサイン回顧

2007マーメイドSサイン回顧

当ブログ優勝指名馬である7番 ディアチャンスが勝ちました。

優勝 6枠 7番 ディアチャンス
2着  7枠 9番 サンレイジャスパー
3着  4枠 4番 ソリッドプラチナム

単勝440円、馬連1,910円と配当はやや低めではありますが、サイン競馬的に完璧な形での決着となったことが喜ばしいかぎりです。

今回のレースは優勝馬はもちろんのこと、2・3着馬にいたるまで、すべて『隣接型サイン』によって組み立てられていました。

2着サンレイジャスパーが、土曜競馬出馬表の『同一生産牧場の隣接パターン』によって指名されたように、3着ソリッドプラチナムも日曜競馬出馬表によって指名を受けていたのです。
『同一生産牧場の隣接パターン』はこちら→マーメイドSサイン攻略5

日曜 福島 3R
3枠 5番 ブルーメンリッター ナカノF   
4枠 6番 ユーワキャロル   ナカノF
レース結果 枠6-8- 馬番11-15-7 

日曜 阪神 8R
6枠11番 クラシックベル 競優牧場
6枠12番 ダノンシャトル 競優牧場
レース結果 枠6-5- 馬番12-10-8

4枠-6枠の決着を予告してきました。
つまり、同じパターンを土日ともに使い、2着3着馬のサインを送ってきたわけです。
土曜から3着馬、日曜から2着馬を示すのが美しいかと思いますが、実際には逆になりましたね。
福島3レース・阪神8レースとも4枠を3着に固定していますから、それはそれで美しいといえるかもしれません。

さらに、『攻略6』で優勝馬を示した『異競馬場の同一競走番号での隣接』が、当日のレース結果からも7番の馬券圏内を約束をしてくれました。
『異競馬場の同一競走番号での隣接』はこちら→マーメイドSサイン攻略6

日曜 福島 3R
6枠10番 フサイチドゥイット  関口房朗
レース結果 枠6-8-4 馬番11-15- 

日曜 阪神 3R
6枠 9番 クレインタキシード 金子真人HD
レース結果 枠5-6-5 馬番-8-6

今回のマーメイドSでは、怪しげな罠を使うこともなく、サイン競馬として完璧な美しさを強調してきたJRA。
果たして宝塚記念も同じスタンスでくるのでしょうか?
それともまた我々を惑わす囮を用意しているのでしょうか?


『よし、的中祝いをやろう!』という方は、ポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ

JRAサイン競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« マーメイドSサイン攻略6 | トップページ | お礼と報告(6月17日) »

G2・G3-2007」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
私は結果を見た瞬間、枠より前に馬の名前に目がいってしまい、
馬の名前に同一文字が入ってるって思ったのが悔やまれます。
宝塚記念がんばります。
そういえば、夏競馬のフラッシュ見た瞬間思いました。
ダンツ(馬主:山元哲二さん)の勝負服みたいですね。
宝塚記念のフラッシュについて先週少しコメントさせていただきましたが、
黄色の玉を他の色より少なくするために消去されなかった1995年ダンツシアトル、
黄色の玉にはさまれた2002年ダンツフレーム。
この辺りが鍵を握る気がしてます。

投稿: ポッケ | 2007年6月18日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/15473285

この記事へのトラックバック一覧です: マーメイドSサイン回顧:

» 競馬で1億。まだならこれ。「1億円勝てる競馬投資成功法」 → http://keibamakiokos.jugem.jp/ [1億円勝てる競馬投資成功法【有限会社オーシャン】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「1億円勝てる競馬投資成功法【有限会社オーシャン】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である競馬で簡単に1億円を稼ぎたいあなたや、お金と自由な時間を手に入れて素晴らし人生を実感したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 → ht...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 11時44分

« マーメイドSサイン攻略6 | トップページ | お礼と報告(6月17日) »