« エプソムカップ CBC賞サイン攻略1 | トップページ | エプソムカップ CBC賞サイン攻略3 »

2007年6月 6日 (水)

エプソムカップ CBC賞サイン攻略2

JRA2007
エプソムカップ CBC賞 レーシングダイアリーのサイン読み

関東のエプソムカップには4枠のサインを出していた『勝利』ですが、関西のCBC賞に対しては違うサインを発信しています。

2005年1月以降、『勝利』が関東レーシングダイアリーに登場した際に行われた、日曜関西G3戦は全部で4回。

2005マーメイドステークス (関東七夕賞)
優勝6枠 6番 ダイワエルシエーロ
2着 5枠 5番 マイネサマンサ
3着 8枠10番 ミスパスカリ

2005小倉サマージャンプ (関東函館記念)
優勝7枠12番 フミノトキメキ 
2着 3枠 4番 イブキリムジンオー 
3着 8枠13番 テイエムキャット

2006キーンランドカップ (関東新潟記念)
優勝8枠16番 チアフルスマイル  
2着 7枠14番 シーイズトウショウ  
3着 1枠 2番 ビーナスライン

2006ファンタジーステークス
『次なる夢を導く軌跡、自身の実力を証明する勝利。』
優勝7枠12番 アストンマーチャン
2着 6枠 9番 イクスキューズ
3着 8枠13番 ハロースピード

注1 各レーシングダイアリーはエプソムカップ CBC賞サイン攻略1をご覧ください。
注2 同じ『勝利』なのに、関東3戦、関西4戦なのは、ファンタジーSの行われた11月5日、関東では、『
G2戦』(アルゼンチン共和国杯)が行われたためです。

すべて7枠が馬券圏内に絡んでいます。
すべて8枠が馬券圏内に絡んでいます。

そして直近3戦は、複勝圏『7枠8枠』で決まっています。
暗号の示す形が連対ではないので、サイン競馬的には3連単で狙ってゆくしかありませんが、馬券的中のためには無視することはできないでしょう。

サインワード『勝利』の過去実績は以上です。
しかし、今回のダイアリーには、まだまだサイン読みしなければならない暗号が隠れているようです。

サイン競馬JRAサイン 競馬暗号完全攻略トップページはこちら

|

« エプソムカップ CBC賞サイン攻略1 | トップページ | エプソムカップ CBC賞サイン攻略3 »

G2・G3-2007」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こらから大井競馬場『東京ダービー』に突撃してきます!
ここも7枠で勝負です(笑)
単勝13番、枠連1-7、3連複2-13-全部!で勝負の予定。
日本ダービーのリベンジなるか?
では行ってきます!

投稿: ドラゴン | 2007年6月 6日 (水) 18時30分

ドラゴンさん。お疲れ様です。
今更ですけどユニコーンS、5番にドラゴンファイヤー(牧場名千代田牧場)がいました。安田記念でも5番に注目するべきでしたね。(ドラゴンさんの事を考えたら書き込みしたくなりました)
CBC賞の本題に戻り、関西ですべて7枠が馬券圏内に絡んでいます。とありますが2005マーメイドステークス (関東七夕賞)は7枠が絡んでいないので全て8枠が馬券圏内に絡んでいる事になる。これで宜しいでしょうか。
エプソムカップ、CBC賞は何としても的中させたいですね。
お互い頑張りましょう!! ではまた。

投稿: にし | 2007年6月 6日 (水) 21時45分

にしさん、こんばんわ~。
あちゃー!またやってますねー><
ご指摘のとおり、8枠の間違いです。
すぐに訂正ページをアップします。
書きこみ、ありがとうございました。

投稿: ドラゴン | 2007年6月 6日 (水) 22時17分

東京ダービー惨敗でした…。
7枠は来たんですが、隣の14番フリオーソの方でした。
単勝で太~く勝負した13番トップサバトンは大出遅れで7~8馬身の不利…。
う~ん、このところ何かがズレてますね~。
はやくギヤをかみ合わせないと破産してしまいそうです(笑)

投稿: ドラゴン | 2007年6月 6日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212819/15334826

この記事へのトラックバック一覧です: エプソムカップ CBC賞サイン攻略2:

» エプソムカップの裏事情 [競馬必勝法]
昨年から「夏の売上」を当て込まざるを得なくなったJRAは、近い将来「夏のGI競争」(札幌記念)迄... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 08時39分

» CBC賞 [にっかんせきぐち]
渋ったからフサイチリシャール。単勝かな、狙いは。 [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 21時54分

« エプソムカップ CBC賞サイン攻略1 | トップページ | エプソムカップ CBC賞サイン攻略3 »